正直 ほんっとに$OW貯金無いって人$OW

• なんでも
  • V601SH
  • 05/01/06 15:30:40
うちも貯金なんかないよー とかいいながら 会う度 鞄買ってたり アクセサリー買ってたり… あるんしゃん$E( て思う… だから どうとかでは無く フト思いまして… うちはほんとに 貯金なんかないし 借金地獄. しめて五箇所から$P1 今月 二十日まで 残金 1万円 ヤバイ どう頑張っても貯金する余裕ないし$P1 ハア…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/01/08 22:42:10
    ほんっとに 貯金ない家庭の方って いるんですね(>_<) うちみたいに♪ 開き直る訳ではないけど うちはマンションローンに車のローン その他にあと何箇所かローンあります 私もパートに出て 稼いでますが チビの保育料が高くて 払うと 毎月まともに 残らないし … でも無駄遣いしてるわけでもないf^_^; ローンはいつか終わる! そう考えて 頑張りましょね♪ 家族皆 元気がなによりだよねp(^^)q いつかは貯金したいから 頑張る!

• 0
1件~1件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています