義母・義親戚嫌い&#x{11:F999};

  • なんでも
  • N504iS
  • 05/01/06 08:18:05

愚痴らせてください&#x{11:F9A9};同居のクソ姑てめぇ~風呂掃除したことねぇーくせに入ってんじゃねぇーよ。てめぇーのために掃除してんじゃねぇーよ&#x{11:F9A1};人の部屋の前にゴミ山積みにしてんじゃねぇーよ&#x{11:F9A1};あとダンナにメール、電話しすぎ。人の子供のシャメ待ち受けにすんな&#x{11:F9A1};男でも作ってでてけ&#x{11:F9A9};そしたらこの家うって都会に引っ越すから&#x{11:F9A9};こんなド田舎に同居してたら頭おかしくなるっつの&#x{11:F9A1};うちが嫌いだったら金だせよ。すぐに出てくから&#x{11:F9A9};はじめからこうなるなら、絶対同居しなかったよ&#x{11:F999};常にイライラしてます&#x{11:F999};ストレス解消は姑の部屋あさりです&#x{11:F9C7};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/06 11:38:29

    うちも義両親、義弟、そして旦那に対しストレスたまりまくりです。ついに精神科にきちゃったよ&#x{11:F9AC};治療費クソ旦那に出させよう。

    • 0
    • 05/01/06 10:09:39

    ↓の方~、読んでて私のことかと思いました。まるっきり同じ目にあってます!さらに、義両親の家で、私のチビが「ママ~」って言うと、義母が返事をします。チビが戸惑うし、あんたは母親じゃないから、バカかっ凸(`Д´メ)

    • 0
    • 05/01/06 09:48:43

    うちも家が近いからわかる!!どうみても私にそっくりな子供!それを認めろ!いろんな人に「ママそっくりだね~」って言われるたび「パパも昔はこんな顔してたんだから!」っていちいち怒るな!私のおやの悪口いいふらすな!!マジ大っっっ嫌い!!!!!!!!

    • 0
    • 05/01/06 09:44:41

    姑は、私が嫌なことを平気で強制してきます&#x{11:F9A9};こっちが拒否しても何回も何回も言ってきます。だから、もう姑に会わないように部屋にひきこもってほんと性格暗くなりました。こっち頭を下げてやめてください。といっても無駄だったから、シカトしてます。マジうざい&#x{11:F9A7};かかわりたくない&#x{11:F9A9};ダンナの親かもしれないけど、ウソでもやさしくできないです。顔みたり声きいただけで、ドキ②イライラ、変な気持ちになります。とくに悪い人ではないと思うけどどうしてここまでなったのか自分でもわからないです。明日、姑と姑の実家にベビと行かなきゃない&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/01/06 09:35:55

    わかるわかる&#x{11:F9AB};うちは同居じゃないけど家が近いから&#x{11:F9CA};人の子に『ママ』ってよばせようとしてんじゃねーよ
    どうみてもあんたはババァだろ(笑)姑って居るだけでイライラする&#x{11:F9CA};旦那の前だけ良い顔するなー&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/01/06 08:25:15

    可愛い孫だから待ち受けにしてるんやないの?てか、人の子って…旦那の子なんやろ??姑の血も流れてるんやなぃの?
    嫌なものは嫌って言いましょう(*_*)てか、ストレス発散が、姑の部屋あさり?陰気でねくらだね!主さんが逆に姑にされたら、嫌でしょ?自分にされて嫌なものは人にしちゃダメですよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ