妊娠経験の㈲る方意見聞かせて㊦さい…

  • 妊娠・出産
  • &#x{11:F9E6};主&#x{11:F9E6};
  • P900i
  • 05/01/06 06:33:29

生理が一ヵ月と一週間きてません。一週間前に検査薬を使ったら見えるか見えないかぐらいの薄い線がでました&#x{11:F9D0};まだ使うのゎ早いんでしょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};生理不順の為いつあたったかもまったくわからない状態です&#x{11:F9AD};胸も全体的に張っていて当たると痛いので生理くるのかなぁ&#x{11:F9D3};あと&#x{11:F8CA};㊥出し後㊦っ腹の辺りが痛くなりました&#x{11:F9AB};同じ様な経験をした方いますか&#x{11:F9A8};できれば妊娠した時どんな症状がでたか&生理不順の方&#x{11:F8CA};からどれくらい経って検査薬を使ったか意見聞かせて㊦さい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/06 18:41:54

    いえいえ(^-^)頑張って下さいね♪

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F9E6};主&#x{11:F9E6};
    • P900i
    • 05/01/06 16:39:07

    レスぁりがとぅござぃます&#x{11:F9D0};もぅ少し様子をみて、病院に行ってみます&#x{11:F9C6};無知で本当にすみません&#x{11:F9AB};意見聞けてょかったですm(__)mぁりがとぅござぃました&#x{11:F99F};

    • 0
    • 9
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/06 16:31:33

    あたしの場合は生理遅れて1週間で反応出ましたよ♪でもその時すぐ病院行っても排卵が遅れてたから早すぎると必ず言われました(>_<)
    産後、生理痛も軽くなり不順も少しは解消したけど下の方の言うように、治した方が体の為だし赤ちゃんも出来やすくなるって聞いた事あります(^-^)

    • 0
    • 05/01/06 16:27:41

    私も&#x{11:F8CA};の時下腹部とゆ~か子宮?が痛くて、生理不順なタイプです。私は前回生理がきた日のちょうど1ヶ月後に生理不順でも○ってかいてある検査薬を試してはっきり線がでましたよ!うすい線でもそれだけ生理がこないのであれば念のため病院に行った方がいいと思います☆生理不順はなおした方が体調的にもいいですし(^-^)

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F9E6};主&#x{11:F9E6};
    • P900i
    • 05/01/06 15:48:57

    はぃ&#x{11:F9C6};妊娠って判ったのゎ生理どれくらぃ遅れた頃ですか&#x{11:F9C6};??

    • 0
    • 6
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/06 15:23:03

    反応って検査薬使う時の事ですかぁ?

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F9E6};主&#x{11:F9E6};
    • P900i
    • 05/01/06 13:14:01

    そぉ&#x{11:F9AE};なんですかぁ&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};ぁりがとぅござぃますm(__)m反応がでる迄…どのくらぃ&#x{11:F9C4};かかりましたかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};ょかったら教ぇて㊦さぃ&#x{11:F9D0};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 4
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/06 11:24:22

    排卵って結構ズレる人いますよ!もちろん決まった時期に排卵する人もいますが。
    あたしは1人目の時かなり排卵が遅れての妊娠で判るまで時間かかりました(>_<)今2人目妊娠中だけど先生からは3日遅れて排卵したって言われましたよ。
    検査薬の事は良くないとか詳しくないから何とも言えないですm(;∇;)m

    • 0
    • 05/01/06 11:22:45

    基礎体温測ってますか?基礎体温測って自分の生理周期を知っておかないとコメントのしようがないですよ。

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9E6};主&#x{11:F9E6};
    • P900i
    • 05/01/06 10:55:11

    ぁりがとぅござぃます&#x{11:F9D0};生理不順だと排卵日ゎ結構遅れたりするものなんですかぁ&#x{11:F997};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};ぁと検査薬でぁまりょくなぃ&#x{11:F8DF};もぁると聞ぃたんですが…&#x{11:F9AB};全部同じでゎなぃんですか&#x{11:F998};?

    • 0
    • 1
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/06 07:59:14

    あたしも不順な方で毎月遅れて生理になったりで排卵も遅かったりしました(>_<)もしかしたら主さんも排卵が遅れて妊娠したのかもしれないし、1週間くらい様子見て、もう1度検査したらどうですか?薄く線が出たなら気になりますもんね(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ