鼻水の吸いかた

  • 乳児・幼児
  • 紗和
  • KDDI-SN24
  • 05/01/06 05:52:49

8ヶ月の娘が鼻風邪をひき鼻が詰まって何度も目を覚まします。鼻吸い器は激しく泣いてイヤがるので困っています。
なんとかラクにしてやりたいので 口で吸って鼻水を取りたいのですが、やり方がわかりません。
鼻吸い器で上手に取る方法、口で吸うやり方を教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • KDDI-SN24

    • 05/01/06 18:43:12

    ありがとうございます☆日中、鼻吸い器を使ってみましたがやっぱり大泣きで嫌がりました(*_*)
    口で吸ってみようと思いますが、片方をふさいで片方を吸うと子供は苦しくなったりしませんかね?上手に吸えるか心配ですが、鼻が詰まって苦しそうにしてたら吸ってみます!

    • 0
    • No.
    • 2
    • ニャンコ
    • KDDI-KC31

    • 05/01/06 16:01:08

    口で吸う時は、鼻の穴を片方ずつふさいで吸うといいですよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI32

    • 05/01/06 15:57:06

    私は口ですが鼻はつままずすってますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ