フェリシモ頼んでいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 852件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/06 23:47:15

    ↓の方
    エコバックって買い物かごにセットできるのですか?私も買ったのですが、買い物かごより小さくてセットしにくいんですが…こんなものなんでしょうか?

    先月注文してなくて、今月は注文したいのですが用紙がありません。注文していない月は何も(カタログ等)届かないし…次にカタログが届くまで待つしかないのでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 07/08/06 23:51:14

    連レスm(__)m

    カタログさん届きましたか?注文してから1ヵ月以上かかることはよくありますよ(>_<)
    んさんも届きましたか?もう夏本番ですが、レインコート間に合いましたか?

    • 0
    • 07/08/07 00:45:25

    7/30にモバイルで母子手帳ケース頼んだら今日届いた。随分早かったな。

    • 0
    • 07/08/07 00:47:12

    今日→8/6ね。

    • 0
    • 07/08/07 14:44:31

    主さんは9月分から再開することになるのかな?
    はことかサニクラの新カタは8月分同封だから、カタログほしいなら今月後半の店頭発売待つか、ネット上からのWebカタログから注文になるかな?

    私は9月分はハコばかり注文しましたが、また来月まで待つかと思うと…

    • 0
    • 270
    • エコバッグ
    • D902i
    • 07/08/07 16:42:23

    主さん☆
    そうですカゴにセットするやつです。小さいです(^^;)何年か前に買ったのは余裕でかぶせられたから今回も同じ大きさかと思ったら違いました。仕方ないので被せずにカゴの中に入れてますが使いにくい事はありません。前買ったのは好きな色じゃなかったのでアウトドア用にしてます☆

    • 0
    • 07/08/07 23:12:33

    主さん、お気に掛けてもらってありがとう。
    レインコートのレスをつけたものです。

    梅雨明けした頃に届いたので、今だ着用せずです。

    因みに来月分はスピカのワンピセットだけ頼みました。

    • 0
    • 07/08/10 16:25:55

    ANONEのカタログはいつ発売ですか?

    • 0
    • 07/08/21 12:01:17

    なさんありがとうございますm(__)mまだ新しいカタログが届いてないのですが、もう届きましたか?Webで請求はパソコンでないと無理でしょうか?

    • 0
    • 07/08/21 12:06:22

    エコバックさん
    やはり小さいのですね(>_<)アウトドア用にするのもいいですね!
    んさん
    残念でしたね~(>_<)
    スピカのワンピースはどうでしたか?一度もスピカを頼んだことがないのですが、品質はどうですか?
    すみませんm(__)mアノネの発売日はわかりません。どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 07/08/21 16:45:14

    アノネは9月分同封らしいから書店発売は来月なのかな?今回はかわいいらしいですが。
    ハコは8月分に同封されてましたよ。書店発売は明日らしいです。

    • 0
    • 07/08/23 00:25:37

    フェリシモ届いてアノネ秋冬号きました☆大好きなスモーリィたくさんでかなり悩む(>_<)

    • 0
    • 07/08/24 15:03:38

    抱っこ紐が欲しくて7月頭に注文。三週間後くらいに
    『9月中旬のお届けとなります。それ以降になってしまう可能性もあります。』みたいな内容の通知が来た。どんだけ待たせるんだろう。とイラついた。

    キャンセルしてオークで買った。

    • 0
    • 07/09/03 18:57:28

    カタログが届かないので電話で請求したら、【注文してもらえないとカタログは送れません】だって。一月注文しなかっただけで注文用紙等は送ってもらえないか聞いたら無理だと…。カタログがないから注文できないって言ったら、DMを送るからそこから頼んで下さいだって。そんなペラペラなのから選べないよ。

    • 0
    • 07/09/04 06:11:46

    色んな意味でさすがフェリシモ(笑)
    なぜあんなに強気なのか…思うことが多いです。
    暗にカタログ買って、と思っているんじゃないでしょうか。

    先日スピカのバルーンワンピセットが届きました。
    カットソーがガーゼのように薄手でしたが後は想像通り。

    • 0
    • 07/09/04 08:37:54

    スモーリー大好き♪
    だけど秋冬から雰囲気変わったよね~?
    動物が可愛い系になったね。前の動物シック系が好きだけどなぁ…(´д`)

    でも頼んじゃうんだよね。ワーカデイもなくなったし…。

    • 0
    • 281
    • すみません
    • N903i
    • 07/09/04 08:52:00

    ファッション関係ないんですが、フェリシモでミッフィーが出てるカタログは何て名前ですか?どこで手に入りますか?良かったら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 07/09/04 09:49:50

    ミッフィーはクラソじゃない?

    カタログはそういうスタイルとってるよね。フェリシモ。
    店頭販売カタログには割引券ついてるからいいでしょ!買ってよ!って考えだよね。

    私は今回ハコからスピカを結構買ったんだけど売り切れも後日別送もなくてびっくりした。ハズレもなかったし。
    怖くて10月分は雑貨中心にしました。

    • 0
    • 283
    • *ハナ*
    • D901iS
    • 07/09/05 12:29:39

    主です
    カタログが届きました。びっくりするくらいペラペラでした。
    カタログ買いに行きます。

    • 0
    • 07/09/05 12:34:24

    ひどいね
    あの強気はどこからくるのか ほんとに疑問だ。

    学ぶ事が多すぎな会社だよね

    • 0
    • 07/09/06 21:59:50

    ほんと強気ですよね(^^;)
    今日ハコのカタログを買ってきました。早速注文しました。来月届くのかな?楽しみです。

    • 0
    • 286
    • プラウ
    • KDDI-CA33
    • 07/09/13 16:20:10

    こんにちは(・ω・)/フェリシモ結構利用してます。今日雑貨ナドナド届きました♪ひとつ品切れでした(-з-)しかし、代わりなのかお詫びなのか?頼んでもいない物が入っています…印鑑入れみたいのです!!何なんだろう??

    • 0
    • 07/09/13 17:33:45

    あまりに届く商品が気に入らない続きでストップかけたのに昨日 また送って来たよ…


    速攻でお客様センターに連絡したのにまだ連絡なし…

    また返品代がかかるよ

    • 0
    • 07/09/13 18:05:24

    さくらんぼ姫がなくなってショック(>_<)

    • 0
    • 07/09/13 18:29:40

    ↓印鑑入れは前~に私も貰ったよ。


    何ヵ月か前に辞めたけど今月頼んで今日きた。
    雑貨ばかりだけど気に入るものばかりでヨカッタ♪

    • 0
    • 290
    • プラウ
    • KDDI-CA33
    • 07/09/13 19:29:03

    あ さんも印鑑入れ貰ったんですね。説明文もなかったので…安心しました。
    うちは男の子だからブラウよく頼みます★ミルリル好きだから、今回のはうちの子も着れそうなのがあって嬉しい♪ おそろで着たいけど…辞めておこう(T_T)

    • 0
    • 07/09/13 23:07:00

    先月さん
    それは会社のミスなので、送料を出す必要ないと思いますよ。

    今月頼んで今月きたんですね!羨ましい~私のも今月来て欲しいです。新しいカタログも欲しいし。
    さくらんぼ姫なくなったんですかΣ( ̄□ ̄;)うちの子が大好きだったんですよね。残念です。

    何もなく印鑑ケースが送られて来たら【間違い?】って思いそうですよね(^^;)

    • 0
    • 292
    • 主【機種変しました】
    • SH704i
    • 07/09/26 11:07:39

    10分が届きました。
    リスクロース編みストラップ付きバブーシュ◎去年の秋に続き2回目の注文。ワンシーズンで駄目になりますが、履きやすいです。
    NUSYボウタイ付きカットソートップス◎初めての注文。生地もよくシンプルで合わせやすそう。
    NUSYフリルがかわいいニットベスト△生地が固め。洗濯したら駄目になりそうな予感
    NUSYオンナノコ気分な丸衿カットソーワンピ〇可愛いが、私には似合わない。生地はよい。マタニティに使えそう。
    リスクロース綿麻素材の膝上パンツ〇履き心地も生地もよいが、作りが大きめ。ワンサイズ小さめを買えばよかった。

    11月は皆さん何を頼みますか?

    • 0
    • 07/09/26 12:07:31

    バブーシュって何ですか?

    • 0
    • 07/09/26 13:37:26

    私もバブーシュ愛用してます☆11月分で再注文してます。
    確かにつま先が簡単にボロボロになります…
    バブーシュとは、かかとを潰しばきできるサンダルのようなペタンコパンプスのようなものです。

    • 0
    • 295
    • *ハナ*
    • SH704i
    • 07/09/26 16:26:37

    主です。
    今回届いた商品です。
    バブーシュは↓の方の説明の通りです。楽チンだけどキチンと感がありお勧めです。

    • 0
    • 07/10/09 22:38:46

    10月分届きましたか?
    あげますm(__)m

    • 0
    • 07/10/09 22:42:22

    主さ~ん
    私まだ届いてないですよ。
    10/5に発送しましたってメール来たんだけど…
    不在票も入ってないし。
    明日には届くかなぁ

    • 0
    • 07/10/09 22:51:37

    10月分、先週届きました(^O^)
    レギンスとレッグウォーマーが一緒になったのと、スピカのロングカーデ頼んだ。
    前者は足元温かくて気に入りました!カーデは表示サイズよりゆったり目でした。1つ下のサイズに交換

    • 0
    • 07/10/09 23:19:13

    私もバブーシュ買ったよ~!

    • 0
    • 07/10/10 13:37:29

    NASAさん、発送メールが届くなんて知りませんでした。どうやったら届くようになりますか?
    あさん、スピカのロングカーデ可愛いですよね!私も迷ったんです。着心地はどうですか?またサイズ交換の仕方を教えてくださいm(__)m私も頼んだパンツが大きすぎてf^_^;交換が面倒だったのでそのままなんですが、次回からは交換したいです

    • 0
    • 07/10/10 14:00:46

    あさん、バブーシュどうですか?私のは9月に届いたのが、すでに爪先の塗装?が剥げてきました。まだ数回しか履いてないのに…さすがフェリシモ品質ですf^_^;

    • 0
    • 07/10/10 15:05:26

    私はバブーシュ結構履いてるけど今の所大丈夫です。
    私も9月からはいてます(*^_^*)

    • 0
    • 07/10/10 15:41:56

    主さん→PCのフェリシモHPで登録すると発送メールが来ますよ。
    来月分の変更なども簡単だしHPだけのセールなんかも有るんですよ。

    • 0
    • 07/10/10 16:20:44

    ずっと買ってないんだけどチーキーベリーってまだやってますか?わかる方いますか?

    • 0
    • 07/10/10 16:36:41

    チーキーはもう終わっちゃったよぉ~

    • 0
    • 07/10/10 16:54:25

    ↓有難う。チーキー好きだったのに残念~。今あーゆーシリーズ(アメキャラ?みたいの)きっとないよね。

    • 0
    • 307
    • 初めてなんですが。
    • V705T
    • 07/10/11 11:54:52

    毎回アノネカタログ可愛くてよくカタログは買うんですが、システムなど不安で一度も商品は買えずにいます。

    今回3回限定コレクションっていうので、すごく気になるやつがあるんですが、みなさんのレス見てると品質や対応などあまりよくないのでしょうか。
    なかなか手が出ずにいます。思い切って買ってみようかなぁ。

    • 0
    • 308
    • ↓カタログだけ
    • KDDI-HI34
    • 07/10/11 12:00:06

    毎回買うのもったいないね。(でもそのカタログで頼めば割引あるはず)
    対応は私が思うには当たりハズレあるかな。
    でも商品かわいいから結局頼んじゃったりするのよね(^O^)

    • 0
    • 309
    • ありがとうございます☆
    • V705T
    • 07/10/11 12:20:24

    確かにわたしもカタログだけ買うのもったいないなぁって思います(>_<)

    今回こそ注文しようと思って毎回カタログを買うんですが、なんか踏み出せなくて。
    他社の通販はよく利用するんですが、フェリシモは他とシステムが違うので迷いに迷って結局断念しちゃうんです↓↓↓

    アノネとトリコビットはほんと可愛くてよくカタログだけは買うんですが。
    じゃ今回こそ注文してみよっかな。3回限定ってことは確実に載ってる商品がどれか届くんですよね!

    • 0
    • 310
    • プラウ
    • KDDI-CA33
    • 07/10/11 16:00:13

    10月分きました♪今月は食器と雑貨、子の服ですo(^▽^)o
    男の子なのにシャツにピンクが入ってて、コレは返品かな?と思いながら子に着せたら子は気に入ったみたいでよかったです★生地もペラペラじゃないし今月は◎
    食器は使ってみないとわかりませんが…確かにフェリシモのシステムって変わってますよね!在庫を残さない為なのかな?? 選べないのが悔しいですね↓でも、可愛いから来月も頼みます♪

    • 0
    • 311
    • V705Tさんへ
    • KDDI-HI34
    • 07/10/11 18:07:34

    今日、レスしたものです。確かにシステムが変わってるけど、やめたい時は次の注文書送ったりFAXする時に書くだけなので簡単ですよ。

    三回シリーズ楽しみですね。きっとあれもこれもとハマってしまうかも(^O^)

    • 0
    • 312
    • HI34さん☆
    • V705T
    • 07/10/11 22:11:03

    ご丁寧にありがとうございます(^-^)

    今回迷ってるのはアノネの新しいエニーミニィというブランドの3回コレクションのやつなんですが、生地が薄そうなので早く頼まないと冬になって寒くなっちゃいますね(>_<)

    品質が多少心配ですが、届くものがこの3つのどれかってわかってるので、まだ少し安心かもです!

    • 0
    • 07/10/11 23:32:19

    NASAさん
    ありがとうございますm(__)mパソコンからなんですね~私、パソコン使いこなせないので残念です(:_;)
    あさん
    まだ大丈夫なんですね!私の歩き方が変なんでしょうかf^_^;頑張って今期はもたせます!

    • 0
    • 07/10/11 23:37:40

    連レスm(__)m
    私もエニィー何とか頼みましたよ!3回コレクションと悩んだんですが、違うのにしました。早く届かないかな~

    男の子のピンクも可愛いですよね!フェリシモは普段選ばないような色もくるから、新たな発見もできますよね。

    • 0
1件~50件 (全 852件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ