フェリシモ頼んでいる人

  • ファッション・ビューティー
    • 97
    • ↓の方の遅いかな?さん、
      06/11/29 05:08:37

    エクスパックで返品できるか聞いた者です。普通の紙袋とかに入れて返品もできるんですね!しかもエクスパックより安い(*_*)教えて下さってありがとうございましたm(__)m子供のロンTで軽いし小さいので、定形外で返品してみます(*^_^*)

    ちなみに、大人服は私は時々haco.かNUSYで注文しますが、今までハズレはありませんでした☆旦那に1度サニークラウズのポロシャツ買いましたが、そちらも生地がしっかりめでよかったです(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ