すくすく子育て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1410件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/18 19:11:52

    昨日のイクメン特集やってたけど協力的な旦那でうらやましい。公園も子供とパパで行ってほしい。うちは連れてってくれないからな。

    • 0
    • 16/09/05 00:16:31

    ギャル曽根は?本当優木まおみになってから見ない!受け付けない

    • 0
    • 16/09/04 15:21:33

    >>1336
    私も。クワバタも嫌だったのに
    誰だったらいいと思う?考えたけど、思い浮かばなかった…

    • 0
    • 1336
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/03 22:38:29

    優木まおみになってから…イヤ、その前から進行役がなんか嫌。
    上から感?自分でも分からない感情にモヤモヤする。(笑)
    大日向さんは大好きなのに!

    • 0
    • 16/08/13 23:25:57

    >>1331
    4月からじゃなかった?

    • 0
    • 16/08/13 21:14:07

    山根になったんだ、びっくり

    • 0
    • 16/08/13 21:13:09

    なんで一歳とか小さな子にスマホ見せなきゃいけないのか分からない

    • 1
    • 16/08/13 21:07:25

    >>1330
    入れてたね。

    • 0
    • 16/08/13 21:07:13

    今日久しぶりに見てるんだけど、いつから山根くんになったの?

    • 0
    • 16/08/13 21:05:24

    妹に軽く蹴りいれた風?

    • 0
    • 16/08/06 21:35:20

    >>1327
    同じく。超イラついた…

    • 0
    • 16/08/06 21:22:49

    >>1327
    バカっぽいよね。

    • 0
    • 16/08/06 21:20:38

    この母親のしゃべり方が嫌すぎてチャンネル替えたわ。今日は再放送なんだね。

    • 0
    • 16/08/06 21:18:47

    大変だ

    • 0
    • 16/07/23 21:22:28

    完全に父親のマネじゃん(笑)

    • 0
    • 16/07/23 21:20:45

    父親のマネか

    • 0
    • 16/07/23 21:20:44

    うちの息子もあんな感じになる時期が来るのかなー。

    • 0
    • 16/07/23 21:18:58

    舌打ち!!

    • 0
    • 16/07/23 21:18:33

    まさに今だわ
    3歳2ヶ月

    • 0
    • 16/07/23 21:13:24

    みんな参考にしてル?

    • 0
    • 16/07/02 22:56:11

    女性MCの相槌が非常に耳障り。

    • 0
    • 16/06/25 21:16:44

    うわ、可哀想なくらい目ほそっ笑

    • 0
    • 16/06/20 10:59:03

    めんどくせ
    こんなの実行する人いるのかな

    • 0
    • 16/06/17 13:31:21

    久しぶりにみた。

    小さいうちははめやすいけど……
    7歳とか大きくなってくると、なかなか素直にほめられなくなるよ……

    • 0
    • 16/06/17 13:24:13

    >>1314毎日ああだったらテンション高すぎだね。子は真顔だったし 笑
    グルグルまわってたママはスタジオでも他の人の話聞かないで、自分の子やよその子にもわざとらしくあやしてるね。

    • 0
    • 16/06/17 13:19:49

    >>1313あのママ達本当に毎日あんななの?絶対話もってない?

    • 0
    • 16/06/17 13:16:36

    >>1312私っていいお母さんでしょって酔ってるようにも見える…まぁ、怒ってばかりよりはいいんだろうけど。
    褒めてばかりじゃいられない時が来るなんて普通にわかるよね。

    • 0
    • 16/06/17 13:14:33

    >>1311ね。最後にぐるぐるまわってまでね。

    • 0
    • 16/06/17 13:13:39

    みんな子どもにあんな話し方するもの?

    • 0
    • 16/06/17 13:11:57

    ほめすぎ

    • 0
    • 16/06/07 10:26:46

    優木さんは、自分の話をし過ぎ。もっと出演している一般の人の生の声を聞きたい。

    • 0
    • 16/06/05 01:45:53

    松嶋尚美ちゃんがいいなー

    • 0
    • 16/06/04 21:04:05

    タブレットの子、完全に依存してるじゃん

    久しぶりに観たら司会が2人とも変わっていてビックリだわ

    • 0
    • 16/05/30 00:33:03

    司会変わってから見る気にならないから見てない。優しい水内さんよかったなぁ…。私も不器用だからくわばたさんの話聞いて共感してた。

    • 0
    • 16/05/28 21:48:46

    「あえて子どもに痛い、苦い体験をさせることは、肥やしになる」って、本当そうだな。
    体験をする機会をよかれと思って奪ってしまうんだよなぁ。

    • 0
    • 16/05/28 21:08:48

    女の先生穏やかに話すけど、偉そうだね。

    • 0
    • 16/05/27 19:16:20

    しばらく録画したのがたまっていたのを見たんだけど…司会の二人やっぱりダメだ。
    鼻水の回は先生も変な人だったし。
    ママ友の回で、優木まおみが「まだママ友いない」って衝撃発言だったし。
    山根はふにゃふにゃしてるし、こんなんじゃ、子育ての参考にならないよ。
    司会が下手くそすぎる。

    • 0
    • 1302
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/07 21:30:12

    今週、来週とゆうきさんにピッタリの特集ですね

    • 0
    • 16/04/30 21:17:15

    あたまに鉢巻してた人ってボスママかな?

    • 0
    • 1300
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/18 21:22:25

    優木まおみの
    一般ママのVTRのあとの
    「いつもあぁなんですか?」
    がいやだ(; ̄ー ̄A

    • 0
    • 16/04/18 15:01:23

    >>1291
    くわばたさんは文句言いすぎて見ていてイライラする。精神的に余裕なさすぎ。
    優木さんは子育てしてるの?独身みたいな目線だね。

    • 0
    • 16/04/17 13:17:53

    >>1295
    いいね。
    ファンタジスタさくらだとかね。

    • 0
    • 16/04/17 11:17:53

    優木まおみなんて、新生児の頃の授乳で子供片手に漫画読んでたし生後数ヶ月からベビーカーにiPadくっつけて放置、月齢合ってない乗り物乗せて動画アップしたり…どこをとっても最悪なのになんで起用したかね。
    見ない

    • 2
    • 16/04/17 11:14:23

    りょうこお姉さんがよかったな。

    • 0
    • 16/04/17 11:13:00

    福田萌がよかった

    • 0
    • 1294
    • マカロニグラタン
    • 16/04/17 08:55:56

    優木まおみなの?

    • 0
    • 16/04/17 08:52:29

    ミキティも嫌。気が強過ぎる。
    彼女も典型的な子連れ様だね。

    • 2
    • 16/04/17 08:50:32

    山根は意外としっかりしてて良かったー!
    女性司会者はギャル曽根が感じ良かったのになー。
    最近復帰したばかりだから仕方ないけど。

    • 0
    • 16/04/17 08:46:44

    私が見た時はくわばた、ギャル曽根くらいだけど。今は面白くないから見てない。
    くわばた嫌い。この人典型的な子連れ様じゃん。共感する人がわりといるってことは世の中子連れ様が多いってことなんじゃないの?子連れが叩かれるのある程度しようがないよ。
    しかも明らかにキャパオーバーのくせに次の子もすぐ作って産んで。私的には虐待だよ。

    • 1
    • 16/04/17 01:54:53

    優木まおみ嫌だから、もう見ない。何でアイツなの?

    • 0
1件~50件 (全 1410件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ