これって日本に売ってますか?写アリ

  • なんでも
  • KDDI-TS34
  • 06/10/14 13:58:44

雑誌で見たらこんなのが載ってまして、欲しいと思って見たら住所がNY…。英語何て話せないし、日本に売っていれば購入したいのですが、持ってる方いますか?持っていたら何処で購入したか聞きたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/10/14 14:58:30

    可愛い~♪トーマスのベット(μ_μ)ノ★部屋作るなら買って置いておくのもいいかもね♪

    • 0
    • 06/10/14 14:55:53

    へそくり取って置きます(^-^;
    皆さんありがとうございました!ベッドは諦め、赤すぐで服を購入して来ます。ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 83
    • は?
    • SH901iS

    • 06/10/14 14:54:29

    そんなに欲しいならへそくりとっておきゃいいじゃん?
    今買ったって邪魔なだけだし使う頃には興味がなくなったらばかばかしくない?その金で他のものかえるよ?

    • 0
    • 06/10/14 14:52:18

    寝るようになってからで全然間に合う事は分かっているのですが、私のへそくりがあるうちに!と思いまして。でもやはり早いですよね(^-^;まだまだ要りませんね。

    • 0
    • 06/10/14 14:51:51

    イケアのベッドかわいいよ。テキスタイルもかわいいし。安いし。

    • 0
    • No.
    • 80
    • じゃ
    • SH901iS

    • 06/10/14 14:51:06

    寝るようになってから買えば?

    • 0
    • 06/10/14 14:50:25

    今から寝せる訳じゃないんですが、子供達の部屋を作っておこうと思いまして。一人では寝せないし、絶対寝ないです。

    • 0
    • No.
    • 78
    • うち5♂3♀だけど
    • SH901iS

    • 06/10/14 14:49:29

    ニトリで買った木製の2段ベッド。パイプ買おうと思ったら旦那の親に反対された。でも木製にしてよかったよ。

    • 0
    • 06/10/14 14:49:25

    ・組立てた時のサイズ・・約171.5cmx84cmx102cm
    ・適応体重・・・約22.5kg
    だってよ。6歳くらいまで大丈夫じゃない?

    • 0
    • No.
    • 76
    • うち
    • KDDI-CA33

    • 06/10/14 14:49:01

    布団だけど… ベッドにするってことは一人寝させるってこと?

    • 0
    • No.
    • 75
    • KDDI-SN35

    • 06/10/14 14:48:27

    今 計算したら3万弱だったわ。
    でも関税とかかかるもんね。
    車バージョンとかもなかった?
    車ならでかいのも見たことあるよ。

    • 0
    • No.
    • 74
    • ↓さん。
    • N901iS

    • 06/10/14 14:48:25

    トーマスは日本発じゃないですよ。イギリスですよ。

    • 0
    • 06/10/14 14:47:42

    トピズレになってしまい申し訳ありませんが、皆さんはお子さんのベッドはどんな感じのを使ってますか?
    トーマスベッドが無理そうなので他を考えます(^-^;

    • 0
    • 06/10/14 14:46:32

    1ドル120円ぐらいかな?
    トーマスはイギリスだよ

    • 0
    • No.
    • 71
    • 送料
    • KDDI-CA31

    • 06/10/14 14:46:08

    タダだったよ

    • 0
    • No.
    • 70
    • これ
    • N901iC

    • 06/10/14 14:45:51

    かわいいね(^ω^)
    海外にもトーマスってあるんだ?
    日本円だと3万ぐらいじゃない!?
    あいまいでごめん(^_^;)

    • 0
    • 06/10/14 14:45:48

    送料や税金・手数料もかかるからね。

    • 0
    • 06/10/14 14:45:48

    海外で三万ぐらい?

    • 0
    • 06/10/14 14:45:09

    半額以下(゜ロ゜;)確かに送料入れたら…って所ですね。
    というか家の子には小さいようなので諦めます(>_<)

    • 0
    • No.
    • 66
    • KDDI-SN35

    • 06/10/14 14:43:56

    海外で250かあ。でも大きいから日本までの送料がねぇ?

    • 0
    • 06/10/14 14:43:55

    2歳くらいが限度ですか。家はもう限度そうです。

    • 0
    • No.
    • 64
    • $250なら
    • PC

    • 06/10/14 14:43:51

    半額以下だね

    • 0
    • No.
    • 63
    • えっとね
    • KDDI-TS34

    • 06/10/14 14:41:52

    うん。パソで見たら書いてあったよ。可愛いのに2歳くらいが限度かなぁ

    • 0
    • 06/10/14 14:41:48

    すみません、頭弱いので分からないんですが、250ドルとは日本円でいくらですか?

    • 0
    • No.
    • 61
    • やめて
    • SH902i

    • 06/10/14 14:41:24

    子供が喜ぶおもちゃとかに変えたら?

    • 0
    • 06/10/14 14:40:50

    外国だと250ドルぐらいだよ。ぼったくりもいいかげんにしてほしいよ。

    • 0
    • 06/10/14 14:40:00

    ベビーベットのサイズですか?では小さいですよね。あまり大きくなさそうですね。止めようかな…。

    • 0
    • No.
    • 58
    • だけど
    • KDDI-CA33

    • 06/10/14 14:38:30

    子どもが小さいうちしかこういう自己満はできないよ。自分の好み主張するようになったら無理。

    • 0
    • 06/10/14 14:38:23

    楽天市場で6万9千ちょっとでしたので約7万ですね。

    • 0
    • No.
    • 56
    • えっとね
    • KDDI-TS34

    • 06/10/14 14:38:15

    中のマットのサイズはベビーベットのサイズらしいよ。大丈夫?

    • 0
    • 06/10/14 14:38:04

    正確には6万9千いくらかだけど。

    楽天で「トーマス ベッド」って入れて検索したら出てくるよ。

    • 0
    • 06/10/14 14:37:20

    子供は2歳半ともうすぐ1歳の二人です。

    自己満…確かにそうですね(^-^;

    • 0
    • No.
    • 53
    • 誰か教えて!
    • P900iV

    • 06/10/14 14:36:36

    これは本当に七万するの?楽天、ヤフーさがしましたがありませんでした!どこにあるか教えてください

    • 0
    • 06/10/14 14:35:10

    主サン、見つかってよかったね☆
    子供が少しの間でも喜んでくれるなら私は嬉しいけどな。限度はあるけど。

    • 0
    • No.
    • 51
    • まぁ
    • D902iS

    • 06/10/14 14:34:44

    確かにこれはあと売れるね。
    そして金があるなら短期間だったにしろ買う買わないは主の勝手

    • 0
    • No.
    • 50
    • 子はいくつ?
    • SH901iS

    • 06/10/14 14:30:50

    子供ってキャラあきるの早いよ?幼稚園のバッグも好きなキャラで作ったのに1年後にはそのキャラ全く興味なしだからね…。
    結局親の自己満なだけだからうちは普通のベッドだよ。

    • 0
    • 06/10/14 14:28:44

    違いキャラクターに興味を持ったら…。考えてしまいますね。欲しい人にあげます。私にも主人にも兄弟いますので、欲しいと言えばあげます。

    • 0
    • No.
    • 48
    • おせっかい
    • PC

    • 06/10/14 14:26:09

    子供が違うキャラクターに興味を持ったらどうするの?布団カバーくらいにしておいた方がいいと思う。処分するのも大変そう…

    • 0
    • 06/10/14 14:24:51

    空模様いいですね☆しかし我が家の子供部屋はクリーム系です。張替えまでする予算は無理です(x_x)

    • 0
    • 06/10/14 14:22:51

    楽天市場ありました!ブックマークしてきました。旦那に見せてみます!

    ありがとうございました!本当ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 45
    • 3229492983929
    • SH902i

    • 06/10/14 14:22:01

    かわいいなー
    壁紙は空模様でいきたいね

    • 0
    • No.
    • 44
    • ほげほげ
    • KDDI-TS33

    • 06/10/14 14:20:03

    ヤフーショッピングにもいくつかあったよ。

    • 0
    • 06/10/14 14:19:51

    楽天市場ですか!またまた見て来ます!

    • 0
    • No.
    • 42
    • えー
    • D902iS

    • 06/10/14 14:19:03

    かわいいけど、ぜーったい後悔するよ

    • 0
    • 06/10/14 14:18:51

    アンパンマンもいいですね!アンパンマンも大好きなのであれば欲しいです。でもアンパンマンはないですよね(^-^;

    • 0
    • No.
    • 40
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • N900iS

    • 06/10/14 14:17:57

    顔のついた車のやつがほしい!あれをおもちゃいれにしたいよ。

    • 0
    • 06/10/14 14:17:38

    いえ②買ってあげられるというか、生活費から出しません。私がチョコ②へそくりしていたお金で買います(>_<)

    • 0
    • No.
    • 38
    • KDDI-CA33

    • 06/10/14 14:17:15

    楽天市場だよ★
    トーマス ベッド
    で検索したらあるよ

    • 0
    • No.
    • 37
    • 妄想族
    • N900iS

    • 06/10/14 14:17:10

    いえ②ほげほげさんありがとう☆検索したらでた!可愛いからウチも欲しいなーって思ったけど7万じゃ無理だ↓↓あんぱんまんだったら7万でも悩むかも(―&#039;`―;)

    • 0
    • 06/10/14 14:16:13

    楽天見てきたのですが、オークですか?楽天市場じゃないんですか?検索しても見つかりませんでした(>_<)

    カナリ欲しいので、見つけたらすぐにでも購入したくて。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ