でこぼこフレンズ♪♪

  • ニュース全般
  • 凸凹
  • D902i
  • 06/10/14 11:49:11

好きな方いますか?私は子供がみていて、ひそかに今日は誰がでてくるだろ~♪って楽しみになってしまいました(^^;)ちなみに子供が一番すきなのはホォッホォッでアタシはくいしんぼーんが好きです。みなさんの好きなでこぼこ教えて下さい。レス集まれば集計します☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • &#x{11:F8EE};ヒロ&#x{11:F8EE};
    • P902i
    • 06/10/16 09:04:43

    みっひ-さんありがとぅございました☆助かりました☆

    • 0
    • 06/10/16 08:50:14

    まるちゃんです&#x{11:F995};

    • 0
    • 64
    • &#x{11:F8EE};ヒロ&#x{11:F8EE};
    • P902i
    • 06/10/16 08:47:16

    誰かぁ~

    • 0
    • 63
    • &#x{11:F8EE};ヒロ&#x{11:F8EE};
    • P902i
    • 06/10/16 08:12:55

    添付した&#x{11:F8E2};のキャラの色の配色わかりますか? これに色を塗らなきゃいけないんですけどわからなくて…
    知ってる方がいたら頭が何色とか顔が何色とか詳しく教えて下さい。もし画像を持っている方がいたら貼って貰えると助かります。

    • 0
    • 62
    • ヒロママ
    • KDDI-CA32
    • 06/10/16 00:37:50

    私→はなはなマロン
    子→①赤いドア②はなはなマロン③ペッタン
    ドアを見る度にトントンって言って喜んでる(^_^;)

    • 0
    • 06/10/15 21:10:13

    カタカナにドン引き…笑えないね…

    • 0
    • 60
    • ぽっこんぱっこん
    • KDDI-CA32
    • 06/10/15 20:51:36

    可愛くて好きです 何故DVDに入ってないんだろう

    • 0
    • 59
    • 子も私も
    • D902i
    • 06/10/15 17:21:46

    昔、メロディーヌで、今はまるちゃん。でもケンバーンが帽子をいくつも重ねてくる回はすごく好きみたい。

    • 0
    • 06/10/15 10:43:34

    主さんカタカナ大丈夫?
    ホォッホォッとかフォツフォツとか…笑
    フォッフォだよ

    • 0
    • 57
    • まま
    • KDDI-HI35
    • 06/10/15 09:10:25

    子→たまご王子(パキッと割れる時に大爆笑)

    私→まる (台詞がすき。まるのだもん♪って可愛いかと思いきや『でも味はいいわ…』っておばさんになるとこがまた可愛い)

    • 0
    • 06/10/15 09:04:33

    なかサン☆ありがとうございます(^-^)  最近見始めたばかりで(^o^;子にこれ何と指差されても答えられず困ってたので、とても助かりました(^^ゞ ありがとう\(^O^)/

    • 0
    • 55
    • なか
    • KDDI-CA33
    • 06/10/15 08:48:32

    ①つぼちん
    ②なになに
    ③ぺったん
    ④おーがーら&ムクムク⑤メロディーヌ
    ⑥どんぐりん

    • 0
    • 06/10/15 08:44:38

    長々とトピズレごめんなさい。 あたしはカランコロンとポッコンパッコンがすきです(*^_^*)

    • 0
    • 06/10/15 08:40:35

     ⑥

    • 0
    • 06/10/15 08:38:51

     ⑤

    • 0
    • 06/10/15 08:35:01

     ④

    • 0
    • 06/10/15 08:33:49

     ③

    • 0
    • 06/10/15 08:32:19

     ②

    • 0
    • 06/10/15 08:32:05

    子供も旦那も私も「くいしんぼん」が好きです(^-^)もうすぐ2歳になる子が何故か「間違ったボーン」と良く言います(;^_^A

    • 0
    • 06/10/15 08:30:06

    昨日、でこぼこフレンズのパズルを買ったのですが、名前のわからないキャラクターがいたので、名前教えてください(*^_^*)  何人?かいます。

    • 0
    • 46
    • おまつ
    • SH902i
    • 06/10/15 07:41:49

    私⇒サボサボ

    子⇒はなはなマロン、ポッコンパッコン

    • 0
    • 06/10/15 06:22:13

    私…はなはなまろん

    子…なになに・フォッフォ・ぽっこんぱっこん

    • 0
    • 06/10/15 04:39:19

    私も子もまるが好き☆

    • 0
    • 43
    • ♪ヤ~(^-^)」音マン♪
    • KDDI-TS33
    • 06/10/15 04:03:43

    カランコロンが好き(*^-^*)優しそうで癒される。

    • 0
    • 06/10/15 03:01:07

    大好きです、でこぼこフレンズ(*^_^*)はなはなマロン、たまご王子、サボサボです!

    • 0
    • 41
    • うちは
    • N702iD
    • 06/10/15 00:33:15

    旦那はケンバーンが好きで私は玉子王子と富士おばばが好きです!
    子は興味ないみたい…

    • 0
    • 06/10/15 00:12:28

    一番はアタシ…まる!(お菓子持ってて萌ぇ顔声だから)二番カランコロン(ジュースだから)三番ジョーロー(水かけて癒されるから)四番富士オババ(BGMに貫禄あるから)

    • 0
    • 39
    • ぷぅ
    • KDDI-KC36
    • 06/10/14 22:51:09

    あの、ゆで卵とメロンパンみたいなのが好き

    • 0
    • 38
    • さくらんボンボン
    • P902iS
    • 06/10/14 22:47:48

    私→メロディーヌ
    子→くいしんボン

    • 0
    • 06/10/14 22:35:12

    ↓読みにくくて意味わからん

    • 0
    • 36
    • 今日
    • KDDI-CA32
    • 06/10/14 21:44:37

    DVD買いました 親子であなくまとカランコロンにはアイコンタクトしちゃいます子のサンダルはくいしんぼ~んです

    • 0
    • 06/10/14 21:26:31

    フォッフォッ嫌い!
    気持ち悪い

    • 0
    • 34
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 06/10/14 21:21:19

    私あなくまさん。
    子はカランコロン(ジュースだから?)とまる(~だもん。と真似してる)。
    あ、富士おばばも『おばあちゃん』って笑ってる。

    • 0
    • 33
    • ハナハナマロン&#x{11:F89F};
    • SH900i
    • 06/10/14 21:11:30

    大好きですp(^^)q
    でこぼこフレンズ全員書けるよー★

    • 0
    • 06/10/14 20:53:03

    フォッフォを見ると、なぜかルー大柴を思い出す

    • 0
    • 06/10/14 20:51:20

    親子であなくま好きだよ~。あの丸いのが欲しいな~

    • 0
    • 30
    • 私はマロン
    • KDDI-HI36
    • 06/10/14 19:56:17

    大好きぃ(>_<)
    うちもDVD買いましたよ!子供より私がハマってます(^^ゞ

    • 0
    • 06/10/14 19:41:43

    花*花マロンが好き。声かわいい

    • 0
    • 06/10/14 17:53:39

    私もくいしんボーン好き!あと、マル!

    • 0
    • 06/10/14 17:34:18

    あなぐまとフォッフォ?が好き。

    • 0
    • 06/10/14 17:31:08

    うちはサボサボが好きみたいです!
    キャラクター可愛いですよね(^0^)/
    うちはDVD買いましたよ♪

    • 0
    • 06/10/14 17:02:18

    本は最近でたんですね(>▽<)買ってあげよ~♪ けっこうでこぼこ好きな方いるんですね☆なんか嬉しいです。主は今でこぼこのガチャポンにはまってて、今はぺったんとメロディーヌとあなぐま持ってます!フォツフォツがほしい☆

    • 0
    • 24
    • うちは
    • KDDI-CA32
    • 06/10/14 16:53:57

    子供がまる、
    私はたまご王子かな。

    • 0
    • 06/10/14 16:47:35

    私はぼくちん つぼちん好き。
    子供はぽっこん ぱっこん と たまご王子。

    • 0
    • 22
    • クソソソ
    • P901iS
    • 06/10/14 16:43:46

    さいしんじてんは10月10日にでたよ!絵本コーナーにありました。定価800円+税だよ。手のひらだいの大きさで分厚くて丈夫そうですよ(*^-^)

    • 0
    • 06/10/14 16:04:39

    ぺったん、うひっ

    • 0
    • 06/10/14 15:55:47

    さいしんじてんって本はどのコーナーにあるんですかね?はじめてしりました!買いにいきたいと思います☆

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F9F9};
    • D902iS
    • 06/10/14 15:53:15

    あなくまラヴ

    • 0
    • 06/10/14 15:52:05

    ハナハナマロン好きなんだよな。声が好き。娘はケンバーン好き。
    グーンオムツ柄が、でこぼこフレンズになってほしいなぁ(^ー^)

    • 0
    • 17
    • うちの子
    • D902i
    • 06/10/14 14:37:04

    ぽっこん、ぱっこん。
    出てきたら興奮する!

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ