ティファニーのアトラスとグッチのGGリングはいくらしますかね&#x{11:F9A8};

  • なんでも
  • アミノサプーリ
  • N900iS
  • 05/01/05 21:35:25

昨日誕生日だったんですが、ダンナがプレゼントで何か買ってくれるって言ってたんですよね&#x{11:F8A4};
ディオールのトロッターピンクの指輪かティファニーのアトラスかグッチのGGリングが欲しいんですが、ティファニーとグッチはだいたい、どのくらいの値段ですか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/06 01:35:06

    ぶさ ローザだね

    • 0
    • 05/01/06 01:11:36

    ローザでしょ?

    • 0
    • 6
    • リロ
    • SH901iC
    • 05/01/06 00:34:16

    今日買ったんで間違いありませんょ&#x{11:F994};
    一番細いGCリングは
    57000円ちょいで
    中ぐらいのは
    100000円ちょいでしたよ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/01/06 00:25:48

    GGリング持ってるけど、イエローゴールド&ホワイトゴールド(ダイヤなし)で、正規店各53000円だった気が。
    アトラスも持ってるけど、正規店で3万円台だったかなぁ。

    • 0
    • 05/01/05 22:02:26

    え??細めでしょ…10万もしないよ…普通。アトラスが35000位。GGリングが53000位でしょ?GGリングのダイヤ付きで15万くらいで買ったもん。

    • 0
    • 05/01/05 21:53:55

    私がもってるのはGGで色はゴールドで確か10万でした。

    • 0
    • 2
    • アミノサプーリ
    • N900iS
    • 05/01/05 21:48:04

    GGならホワイトゴールドの細いやつ、アトラスも細いやつがいいんですよね&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/01/05 21:41:13

    こんな書き方じゃワカンナイ。種類も、幅も、色も違ったら値段違うから…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ