大沢たかお不倫について語る

  • ニュース全般
  • こうみ
  • PC
  • 06/10/13 15:01:59

「地下鉄(メトロ)に乗って」のインタビューにて。


Q:映画の主人公2人は、不倫という形で結ばれていましたが、あの愛を大沢さんはどうご覧になりましたか?

不倫に関しては本当に分からないですね! あの関係性は女性から見て、どうなんでしょうか? 主人公の女性も苦労しているのでしょうが、自分としては理解するのが難しいですね。昔、不倫する役を1回だけ演じたことがあるんですけど、自分が理解できない世界だったので、演じていてイライラしちゃいました。


Q:愛人の立場、奥さんの立場、いろいろな視点で観られる映画だと思いますが?

怖いですね、それって。この映画は奥さんたちも観るだろうし、不倫をしている女の子たちも観るだろうし……。不倫ってどうなんでしょう? やっぱりテレサ・テンの世界なんですかね? 最後には一緒になりたいと思うのは……無理だと思います。男はそんなこと考えてないですよね。女の人の幸せを本当に願ったら、一緒にいないほうが幸せだってことを分かってない男なんて1人もいないと思います。幸せになれないなら、1日も早くそんな恋から解放してあげて、すてきな男性とのすてきな恋を願ったほうがいい。でも、男はずるいからそれを言わないんですよね。


惚れ直しちゃいました!!
広瀬こうみがうらやましい~。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • あぁあ
    • KDDI-CA33
    • 06/11/28 14:03:46

    不倫はしないが別れるのか

    • 0
    • 29
    • びっくり
    • F902i
    • 06/11/28 13:29:24

    大沢が不倫してたんだと思ったよ!

    • 0
    • 28
    • あーあ
    • KDDI-TS36
    • 06/11/28 13:17:37

    こんないい事言ってたのにね(´A`)

    • 0
    • 27
    • 江角に
    • P901iS
    • 06/10/13 22:29:36

    ガツンとやられてるから優しいんじゃないのかな…
    江角、女優としては好きだけどオンナとしては…どっちかって言うとメスって感じだな。売れない時代を支えて来た彼女を振るパターンはよくあるが、逆はこの人達くらいじゃないか?
    広瀬との結婚は大正解な気がする。

    • 0
    • 06/10/13 22:08:33

    直した!

    • 0
    • 25
    • そうかな?
    • V804SH
    • 06/10/13 21:28:02

    男はずるいからそれを言わないんですよね。

    結局幸せを願ってないって言ってるよね?
    意味わかんない。
    ヤナヤツ・・・!!

    • 0
    • 06/10/13 21:17:53

    本心じゃなくてもここまで堂々と言えるならやっぱり素敵☆

    • 0
    • 23
    • これで
    • N702iD
    • 06/10/13 20:09:51

    不倫したら非難ゴウゴウだね

    • 0
    • 22
    • やっぱい
    • V703SH
    • 06/10/13 19:47:15

    い男ねあたし、たかお大好きよ!
    でも友達は足が臭そうで嫌だなんて言うさ(O`ε´O)

    • 0
    • 21
    • 素敵
    • KDDI-SN33
    • 06/10/13 19:40:25

    惚れるわ

    • 0
    • 06/10/13 19:14:20

    大沢たかお好きだから、かなり惚れ直した(*^_^*)

    • 0
    • 19
    • なげーよ(;_;)
    • KDDI-CA33
    • 06/10/13 19:12:11

    まぁ、そこで不倫奨励する発言はできないだろ…妻帯者なら

    • 0
    • 18
    • しかし
    • KDDI-TS37
    • 06/10/13 18:54:58

    映画の宣伝としてなら×だよね

    • 0
    • 17
    • ユリちゃまへ
    • KDDI-CA32
    • 06/10/13 18:54:29

    広瀬香美とは夫婦ですよ~

    • 0
    • 16
    • ↓?
    • KDDI-TS36
    • 06/10/13 18:51:03

    夫婦…。

    • 0
    • 15
    • まじ
    • KDDI-TS36
    • 06/10/13 18:50:22

    またまた惚れる~!私も昔の男を見てからのたかおファンだけどあの時のたかおも良かったよね♪ほんと最高~!

    • 0
    • 14
    • &#x{11:F8EE};ユリチャマ&#x{11:F8EE};
    • P902i
    • 06/10/13 18:49:25

    広瀬こうみとは、どんな関係なんでしょ??

    • 0
    • 06/10/13 18:44:29

    本心じゃないかもしれないよ。

    • 0
    • 12
    • かっこいい!
    • N902i
    • 06/10/13 18:11:29

    前から好きだけど、益々好きになりました!広瀬こうみも幸せですね。

    • 0
    • 11
    • 大沢たかお大好き♪
    • KDDI-TS36
    • 06/10/13 16:39:09

    ますます好きになった~♪

    広瀬香美、愛されてるねー!!
    子供はいるんだっけ??

    • 0
    • 10
    • 昔の男すきだったな~
    • PC
    • 06/10/13 16:38:03

    奥さんかなりやばくなってたし....
    大沢たかお年とっても変わらずにかっこいい!でも、広瀬香美はなんかふけたよね~うらやまし~

    • 0
    • 9
    • 不倫する役を1回だけ演じた
    • PC
    • 06/10/13 16:17:35

    これって藤原紀香とやった昔の男かな?あれおもしろかったよね。

    • 0
    • 8
    • かっこいいよね!!
    • SH902i
    • 06/10/13 16:10:05

    大沢たかお好きだぁ。かっこいい☆

    • 0
    • 7
    • ほう
    • D901iS
    • 06/10/13 16:07:55

    素敵☆

    • 0
    • 06/10/13 15:45:36

    ええなあ(〃∇〃)

    • 0
    • 5
    • 私も
    • KDDI-SN34
    • 06/10/13 15:42:55

    ますます好きになっちゃった(●^o^●)

    • 0
    • 06/10/13 15:19:58

    優等生な会話だね。

    • 0
    • 3
    • さすがですね
    • KDDI-KC36
    • 06/10/13 15:18:42

    広瀬香美になりたい。

    • 0
    • 2
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/10/13 15:18:03

    惚れそうや…
    本心ならね

    • 0
    • 1
    • おぉ~!
    • V705SH
    • 06/10/13 15:11:31

    ステキだね!ますます好きになった!!

    でもちょっと長すぎだね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ