養育費の調停をする予定なのですが‥(サーチ済み)

匿名

N901iS

06/10/12 17:28:58

サーチしましたが似た様なトピがなかった為、立てさせて頂きましたm(_ _)m
1レス目に続きます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    N901iS

    06/10/12 17:29:26

    私は2歳児の未婚ママです。
    養育費の調停をしたいのですが、申し立ての際に両方の戸籍謄本が必要とありました。相手の本籍がわからないので住民票をとりたいのですが、住民票・戸籍謄本ともに子供の名前でとることはできますか?私の名前では、全くの他人なので無理ですよね?
    相手は養育費滞納している8月からメルアド変更・着信拒否・自宅にかけても誰も出ない為、連絡とれなくて困っています。

  • No.4

    N901iS

    06/10/13 00:17:38

    いサン有難う御座いました!家裁から取り寄せもできるんですね。とにかく本籍がわからないので、どこの市役所でとれば良いかすらわからず‥困っていたのですが安心しました。
    とりあえず明日早速家裁に行ってみたいと思います。

    トピも上げて頂き有難う御座いました!結構最近のですね‥サーチしたんですが、きちんと見ていなかった様で申し訳ないですm(_ _)m

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。