犬猫を捨てろ!!できないなら子供を捨てろ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 494件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/12/23 21:17:58

    にゃん

    • 0
    • 07/01/23 21:00:30

    わん

    • 0
    • 06/10/13 00:11:23

    犬と猫にどんな世話してるかも興味津々。ブラシかけたり、散歩させたり、下の世話や食事や…。具合の悪い「子」達ならさぞや「管理」をきちんとしてるんだろうな…。同じ布団で寝てたりしてない?

    • 0
    • 491
    • 釣りは別にいいけど
    • KDDI-HI35
    • 06/10/13 00:08:14

    子供や動物の命に関わるような釣りはよくないね…
    血液検査しましたとか、かいてあったのに矛盾だらけだ。何度削除依頼だしたら消えるかな…

    • 0
    • 06/10/12 23:59:28

    私も一緒に調べたらアレルギーでした
    前から鼻詰まりやクシャミや目が充血する症状が続いていたので・・血液検査したとかレスありなのにアレルギーじゃありませんでした~とかネタか!!

    • 0
    • 489
    • えっ…
    • KDDI-HI35
    • 06/10/12 23:53:49

    気づかなかった。
    主もあんまり変わんないからスルーしたのかも(+_+)

    • 0
    • 488
    • トピズレだが
    • PC
    • 06/10/12 23:46:18

    犬猫捨てる位なら子供捨てる
    っていうレスしてた人、みんながスルーしてるのが気になった・・
    私と同じPC・・・

    • 0
    • 487
    • 娘さん、可哀想
    • P902iS
    • 06/10/12 23:39:24

    子は親を選べないもんね。ペットだって飼い主選べないし。

    マンション住みで多頭飼いってどうなの?正常な人でもアレルギーになりそう。しかも頭数多すぎでしょ。きっと周りは迷惑してるんだろうね。私の周りに主みたいなの いなくてよかったわー(;´д`)

    • 0
    • 06/10/12 22:29:29

    アレルギーがある事が解りましたって…ね?

    • 0
    • 485
    • 狭いマンションに
    • D901iS
    • 06/10/12 22:23:39

    犬4匹って…
    ある意味虐待だよね。
    飼い主の自己満。
    犬は健気な生き物だから我慢するだろうけど、それで幸せだと思ってるの?
    可哀相だよ。
    大きな庭付きの一軒家の人が多頭飼いできるんじゃないの?
    本当に犬が好きなら狭いマンションで沢山飼おうなんて思えないよ。

    • 0
    • 484
    • もん(☆・ω・)2人目27w
    • SH902i
    • 06/10/12 22:18:29

    まじレスしたのに( ̄Λ ̄)最初に「目と鼻が痒いっていって病院に」行ったんじゃないの?鼻も乾燥で痒いの?最初の病院にでは血は取らなかったの?アレルギーじゃないならなんで娘の除菌(?)頑張ってたの?
    真剣に心配したのにな。

    • 0
    • 06/10/12 22:08:26

    最初のレスみると掃除がんばったり娘の除菌??って何?って感じ。ばっっかみたい。私の姪は動物アレルギーで、ホームセンターにあるペットショップの前や学校とかのうさぎ小屋の前に少しいると顔がパンパンに腫れてきちゃって大変なんだよ。菌とかの問題じゃありません!動物アレルギーの人は動物に噛まれてショック死する場合もあるんだからさ…

    • 0
    • 482
    • 頭わるい主だなぁ
    • N701i
    • 06/10/12 22:00:57

    ヤブってわかってて連れて行った主はまさに虐待(笑)気を付けてるのはあんたの基準でしょーが。うちの近所に犬何匹も飼ってる家あるけど、すげーまわりに嫌がられてるよ。くさいしうるさいし。でもまわりに迷惑かけてませんから!!って主だったりして~!!そこんちの娘も4、5才くらいだからいっそアレルギーになって犬猫手放せばって感じ。はっきり言って何匹も飼ってれば近所迷惑だよ。

    • 0
    • 481
    • ヽ(´ー`)ノ
    • PC
    • 06/10/12 21:58:36

    難癖つけてませんが何か?
    主が犬猫大事なのはわかるけど、もうそれくらいにしてよ。
    犬猫好きがヴァカばっかみたいに思われるじゃない。

    • 0
    • 480
    • トピずれごめん
    • N901iC
    • 06/10/12 21:55:17

    この主さんって、最近元旦那を探してた人かな?
    住まいや娘の年齢や、反論の仕方や打ち方がよく似てる。

    • 0
    • 06/10/12 21:49:50

    猫を飼ってたんですが、子供がアレルギーを持ってたので、姉の所の猫にお嫁に出しました。姉(犬2匹猫1匹飼ってる)も喜んでくれました。感謝してます。姉の家は一軒家で庭も広いから、主も引っ越したら?田舎は安いですよ。

    • 0
    • 478
    • 何言っても無駄で~す
    • P901i
    • 06/10/12 21:37:51

    みんな、主の親のように真剣に言ってくれてるのに、無駄だよ。
    ある意味、金のある人って凄いわ

    • 0
    • 06/10/12 21:35:46

    里親に出したくない気持ちわかるけど状況考えろよ。親として子供の事一番に考えるのが当然でしょ。そりゃ大切なペット手放すのは辛いけど大切に可愛がってくれる飼い主さん必死に探せば少しは安心できない?アレルギーある子供が居て自分勝手な考えやめなよ。

    • 0
    • 476
    • とりあえず
    • N901iC
    • 06/10/12 20:56:09

    削除依頼だしてきた

    • 0
    • 06/10/12 20:43:57

    まぁまぁもういいじゃない?
    しつこく言い返す主さんも、ついしつこく煽っちゃうみんなも、もっと楽しいトピに散りましょうよ~

    • 0
    • 474
    • どこを
    • KDDI-HI35
    • 06/10/12 20:42:54

    どう読んだら命を軽んじてるマヌケって結論にたっするのか、その素晴らしい脳みそをぜひ覗いてみたいわ。だったら最初からトピたてて騒がなきゃいいじゃん。

    • 0
    • 06/10/12 20:40:05

    管理に気つけてるんやったら、最初から病院行くなや。バッカじゃない(笑
    あ~、子供かわいそ。うちの子は、主みたいな親の所に生まれなくてよかった

    • 0
    • 472
    • !なんおかば
    • N902i
    • 06/10/12 20:39:08

    はいはい、わかりました

    • 0
    • 06/10/12 20:37:28

    最初から犬猫アレルギーじゃないって言いましたよ
    なのに犬猫飼いすぎと難癖つけられて、いくらヤブでも医者に言われたら多少気にします
    極端な話青魚アレルギーなのに犬猫飼うなと言われてる様なものでしょ

    • 0
    • 06/10/12 20:34:56

    どんだけ粘着なんですかぁ?きも-いこわ-い
    しかも病院つれてかないって行く必要ないの!
    管理に気をつけてるから☆
    行ったのは突発性とあと一度風邪引いたのみ
    自慢できる事じゃないですかぁ-健康一番☆
    犬や猫みたくものいわぬ命を軽んじてるマヌケに何言われてもね-

    • 0
    • 469
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P701iD
    • 06/10/12 20:33:27

    はっきりとアレルギーと診断されてもいないのに、犬猫どうしようって騒いでいたの?
    真剣に考えたのに(;-o-)

    • 0
    • 468
    • きもきも
    • SH702iD
    • 06/10/12 20:26:14

    この主きもい。子供うまんと、動物だけ飼ってたらよかったのにねぇ

    • 0
    • 06/10/12 20:07:08

    二回しか病院連れて行ったことないのって威張ってる??主がおかしいよね。子より犬猫が大切なんだね。あっ先日子供虐待してぐったりしてるのに犬は病院に連れて行ってその間にその子亡くなったんだよね。こわ~い

    • 0
    • 466
    • ヽ(´ー`)ノ
    • PC
    • 06/10/12 19:59:31

    なんだ、マジレスしたのにネタだったわけ?
    ああもう、こんな主に飼われてる犬が可哀想

    • 0
    • 06/10/12 19:57:20

    ネタなの?それともマジ話?
    どっちにしても 主が どうしようもない奴だということは 分かったよ。
    乾燥で娘さんの目が痒くなるって どれだけ乾燥した家に住んでるの?
    何かとってつけたような話だね…(-_-;)

    • 0
    • 06/10/12 19:26:37

    ネタかよ

    • 0
    • 06/10/12 19:14:45

    トピ間違えてる

    • 0
    • 462
    • あちゃー
    • KDDI-SN33
    • 06/10/12 19:14:36

    トピ間違ってレスしてた(;^_^A↓訂正訂正…

    • 0
    • 461
    • ダメ出し
    • KDDI-SN33
    • 06/10/12 19:12:47

    今日公園で会ったママさん絶対私と話しててイライラしてたなー
    だって眉間にめっちゃしわ寄ってたもん
    あ~私の口ベタなんとか直さなきゃなー
    なんで初対面の人の前だとこんなにうまく喋れないんだろう?トントン言葉が出てこないし
    結局自分から離れちゃったけど(´・ω・`)

    • 0
    • 06/10/12 19:05:51

    …とりあえずアレルギーじゃなくて良かったね
    (´・ω・`)安心しました。

    • 0
    • 459
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • V703SHf
    • 06/10/12 18:57:18

    主はさ…(笑)ってよく使うね…頭悪くて笑うしかないか…

    • 0
    • 458
    • 【亮の嫁妄想中】
    • D902iS
    • 06/10/12 18:50:37

    アタシん家もワンコ三匹いるからなんとなく解るが。。。主壊れてるね

    • 0
    • 457
    • だね(笑)
    • KDDI-SN34
    • 06/10/12 18:48:31

    即日って…つめが甘いネタならネタらしく、バレないようにしないとさ

    • 0
    • 06/10/12 18:47:45

    他人に何言われようと関係ないならなぜトピを立てたのだ……謎は深まるばかり………

    • 0
    • 06/10/12 18:47:16

    ばかさに万歳だね(笑)

    • 0
    • 06/10/12 18:44:19

    かもね…

    • 0
    • 453
    • 〆たあと失礼
    • KDDI-KC33
    • 06/10/12 18:37:25

    全部みたけど…

    誰も[犬猫捨てろ]なんて言ってなかったよ?主にとっちゃ[里親を引き渡す=捨てる]なのかな?

    主の壊れ方に驚いた。

    • 0
    • 06/10/12 18:29:21

    閉めたのか…主はどうでもいいけど娘さんの体が心配だっただけだから

    • 0
    • 06/10/12 18:22:29

    しつこいし、粘着きも-いよ(*>∀<笑)
    ママスタの人にどう思われても構わないの☆
    うちの子四歳まで二回しか病院いった事ナイのね-だから他人に何て言われようと関係ないの♪
    あ!!もうレスしないでね☆

    • 0
    • 06/10/12 18:21:52

    全レス読んでないけど、こんな簡単なトピ内容でこのレス数、大体どんな感じの流れなのかわかったわ(苦笑)

    • 0
    • 06/10/12 18:18:08

    客観性がまるでナシ。

    • 0
    • 06/10/12 18:17:02

    主のが大丈夫?即日検査結果なんか出ないと思う…じゃあアレルギーで苦しむ我が子をずっと見てんのって感じ。相手するのもおかしいか↓

    • 0
    • 06/10/12 18:14:46

    真剣?

    • 0
    • 06/10/12 18:14:23

    ここの人ら大丈夫??
    誰が比べたんだよ子供と動物を(笑)
    あんたらだろ(笑)
    しかも即日結果でないてどんだけショボイ病院だよ
    ちなみに血液検査今日はしたよ-
    この間は診察のみでアレルギーって判断されたの
    どっち信じるんだよ普通
    あっ皆様は診察の方か(笑)失礼~さよなら☆

    • 0
    • 06/10/12 18:09:26

    その程度の愛なんだ!鍛えられる!

    • 0
1件~50件 (全 494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ