妻しか知らない旦那の意外な一面&#x{11:F9AA};

  • なんでも
  • ブブ
  • P504iS
  • 05/01/05 13:24:24

皆さんで吐き出しましょ(*・∀・*)
ウチの旦那、寝るトキなぜかパンツをはかずピチピチのスポーツ選手がはくようなスパッツをはいてる…。本人いわく“あったかいから”だって&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AB};あの姿見るとマジひくよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A5};デモこんなコト誰にも言えませ―んっ&#x{11:F9DC};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/08 18:09:45

    家の旦那外ではもてる女の人気者&#x{11:F99A};でもお風呂嫌いで②日に①度程度しか入らないだからチン臭い(>_<)誰も知らない&#x{11:F9AB};言いたいけど言えない&#x{11:F9CF};もちHする前にゴシゴシ洗ってもらう

    • 0
    • 31
    • ディリー野原
    • KDDI-KC32
    • 05/01/08 17:30:04

    肩で風切って
    ヤーさん歩きしてるけど
    クシャミすると
    イボ痔が出る。

    風呂で戻してる姿
    ときたら…
    ぷぷっ

    • 0
    • 05/01/08 03:22:31

    金魚ワロタよ(^O^)

    • 0
    • 05/01/08 00:58:06

    結婚してから表ではあんまりラブラブしたりとかもしなくなって会社から電話してきたりする時の声とか冷めてるんだけど会社から一歩外出たときと家に帰ってきたら豹変する。裸で踊るし、変顔しながらも踊るし、風呂上がり腰を思いっきり振ってチン○をペチペチさせるし、とりあえず声とかが甘い。

    • 0
    • 05/01/08 00:33:20

    • 0
    • 05/01/08 00:27:59

    なんか旦那様タチが妙にかわいく思えてきちゃいますね(*>д<*) それにしても想像するとホント笑えマス&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/01/07 15:36:28

    社内結婚なうちら。会社内では、仕事が出来てクールな人としてとおってた旦那。(私もそう思ってた!)しかし結婚した今、家ではおどるし、尻ふるし、屁こきまくるし、きん肉まんの絵描くとうまいし(◎-◎;)結構お子ちゃまなんだよー!!でもそれが可愛いのだ(*^∪^*)

    • 0
    • 05/01/07 15:20:38

    表では亭主関白、ちょっとでもくっついたら「離れろ!」、しかも大柄怖面。なのに家ではまるで息子のよう。お風呂は絶対一緒だしキッチンに居れば必ずくっついて来る。あと、うちで飼ってる金魚が気に入ってるご様子。当然娘にもデレデレ。

    • 0
    • 05/01/07 15:02:34

    誰もいない部屋で板東英二のものまねしてた。

    • 0
    • 05/01/07 14:42:41

    笑えるー(*´∀`)皆さんの旦那様面白いですね☆

    • 0
    • 05/01/07 13:46:14

    私と一緒じゃないと、お風呂にあまり入ってくれない…

    • 0
    • 21
    • パンコ
    • SH900i
    • 05/01/07 13:30:17

    眠ると無意識でパンツを脱ぐ。毎朝フルチン&#x{11:F9E7};それをあたしの太ももにこすりつけてくる&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/01/06 06:54:16

    他の人からみるとうちの旦那はかなりの強面(いかついらしく)初対面の人は声かけづらいみたいですが家では下ネタ、子供にべったり赤ちゃん言葉、子供が嫌がってるのに隣でひっついて寝たがるし家ではステテコパンツ?モモヒキ?とにかくもっこり真っ白タイツ姿です&#x{11:F9C7};まだ25なんだからさぁ…&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AB};って感じデス&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/01/06 02:26:54

    お風呂は毎日一緒に入りますが旦那をすべて私が洗ってあげます(-.-)髪から全身、顔にいたって。なんか自分で洗わせたらヤンチャに洗うし笑f^_^;私はすべて自分で洗いますが妊娠八ヵ月の今は大変です笑でもさすがにチンは自分でやらせます

    • 0
    • 05/01/06 01:47:11

    風邪ひいた時ウンコもらした。

    • 0
    • 05/01/06 00:43:13

    毎朝パジャマと、パンツ、靴下、シャツなどをお着替えをしてあげてる&#x{11:F89F};
    いつまでしてくれって言われるのかな…(・ε・)/
    ちなみに外ではCOOLな男&#x{11:F8E0};

    • 0
    • 16
    • アラレちゃん
    • N252i
    • 05/01/06 00:21:18

    職場では偉そうな事言っていて、しかも案外モテる(汗)
    家では私に甘えてばっかり&#x{11:F8A4};眉毛・鼻毛・ヒゲ・つめ切りは全部私にやらせる。そして…これは旦那家族と私しかしらない&#x{11:F9D9};旦那の足がめちゃめちゃ臭い&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};毎日あたしが歯ブラシで足を洗ってあげても次の日には……&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/01/05 23:59:32

    うちの旦那は特にブサではない。友達からは以外に褒められる。…しかしこの間、パンツにウ〇チが少しついてた…かなり引きまくったけど見て見ない振りをして洗ってあげた。誰にも言えない(涙)

    • 0
    • 05/01/05 23:48:43

    外ではクールでバイトには偉そうで怖い旦那。家だと私より弱くて甘えん坊なダラシナイ旦那。いつもトレーナーをピチピチタイツに入れて寝てます(-.-;)ウンチしたら毎日 便器にこびりついてます。はぁーあ(≧д≦)

    • 0
    • 05/01/05 22:56:08

    外ではハキハキセールスマン
    家ではぐうたら無言男
    もっと家族にも表情筋使ってくれ!!

    • 0
    • 12
    • 家政婦
    • KDDI-HI31
    • 05/01/05 22:24:11

    ↓ゴメンナサイm(_ _)m

    • 0
    • 11
    • 家政婦
    • KDDI-HI31
    • 05/01/05 22:22:33

    外ではクールで爽やかエロ、年下から憧れられてるようですが、家では赤ちゃん・どエロ・嫁の尻にしかれてる旦那です。特にオパーイ好きで、私のオパーイは俺のものだと言い張ります。
    なんかここに書いてスキーリしたぞ(・∀・)

    • 0
    • 10
    • 家政婦
    • KDDI-HI31
    • 05/01/05 22:21:41

    外ではクールで爽やかエロ、年下から憧れられてるようですが、家では赤ちゃん・どエロ・嫁の尻にしかれてる旦那です。特にオパーイ好きで、私のオパーイは俺のものだと言い張ります。
    なんかここに書いてスキーリしたぞ(・∀・)

    • 0
    • 9
    • 家政婦
    • KDDI-HI31
    • 05/01/05 22:21:05

    外ではクールで爽やかエロ、年下から憧れられてるようですが、家では赤ちゃん・どエロ・嫁の尻にしかれてる旦那です。特にオパーイ好きで、私のオパーイは俺のものだと言い張ります。
    なんかここに書いてスキーリしたぞ(・∀・)

    • 0
    • 05/01/05 22:03:06

    外ではかなり愛想よく、ちょっとクールな旦那。
    でも、家では甘えん坊でお調子者。
    絶対外では出来ないような事をよくします。

    • 0
    • 7
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 05/01/05 21:58:22

    キツイ印象をしてるが、あまえんぼ。

    • 0
    • 05/01/05 21:50:24

    いろんな旦那サンいますねぇ(*>д<*) ちょっと安心します(笑)&#x{11:F9AB}; まだまだ&#x{11:F9D9};話聞かせて下さいッ&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CC};〃

    • 0
    • 05/01/05 15:27:23

    ンコしたら必ずシャワーを浴びる。仕事中はビデ付きのトイレでしかしないって。
    感動物でよく泣く。
    つきあっていた時は血も涙もないような人間に見えたけど、意外と人間くさいと…

    • 0
    • 05/01/05 15:02:24

    冬になると嬉しそうにパッチ姿で家の中を歩き回り、夏は仕事で夜中に帰ってくると、風呂上がりは素裸で歩いてる…どーやら私が知らないとでも思ってるらしい。まだ24なのに情けない。

    • 0
    • 05/01/05 14:51:08

    外では女房を3歩下がらせてあるかせ、昔気質な旦那 しかぁし家だと絶えずアタシに触りまくってくっついてる……この差って一体……ケンカするとすぐ寂しがるし……

    • 0
    • 05/01/05 14:39:51

    ウン子をする、又はした、などいちいち報告しに来る。

    いらん(笑)

    • 0
    • 05/01/05 14:27:13

    うちの旦那は裸でけつをフリフリ ちんこフリフリを 自慢げにして必ずその後んこします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ