サッカー&#x{11:F8B7};総合トピ

  • TV・エンタメ
  • オシムJAPAN
  • N901iS
  • 06/10/11 18:55:30

『インド×日本』
今夜9時からありますね!毎回試合があるたんび立てるのもなんなんで…
これから試合、選手の情報、サッカーに関しては総合で語りましょ♪
サッカー好き集まれ~(*尸′∀`)尸〃&#x{11:F991};         

  • 159 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 20:23:19

    >>57669
    いいねいいね

    • 1
    • 18/10/12 20:22:09

    エスパサポなので…北川少しで良いから出して欲しいなー。

    • 2
    • 18/10/12 20:20:15

    イェーイ

    • 0
    • 18/10/12 20:19:59

    キター

    • 0
    • 18/10/12 20:19:38

    >>57664
    いばいから ×
    いないから ○

    • 0
    • 18/10/12 20:18:52

    佐々木かえよう

    • 0
    • 18/10/12 20:18:41

    中島か柴崎が必要かな。
    青山と三竿だとディフェンスよりだよね。
    ゲームメーカーがいばいからイマイチしまらない。

    • 1
    • 18/10/12 20:17:28

    大迫が頑張っているのにフォローできる人がいないね。
    1人じゃゴールできないよ。

    • 4
    • 18/10/12 20:17:17

    W杯のときの日本代表メンバーが恋しい。
    いつかはこのメンバーに慣れるときがくるんだろうけど。
    なんかみててモヤモヤする~!

    • 7
    • 18/10/12 20:06:15

    なんかあんまり面白くない

    • 3
    • 18/10/12 20:05:18

    長友でないのかなー
    控え目?なのかな、自分でガツガツ行く選手がいないね。

    • 1
    • 18/10/12 20:02:22

    長友を出せー
    柴崎を出せー

    • 3
    • 18/10/12 20:01:24

    なぜ打たない! !

    • 2
    • 18/10/12 20:00:39

    >>57656
    キリンチャレンジカップだよ!

    • 0
    • 18/10/12 19:57:46

    サッカーあること知らなかった。
    これはなんか大事な試合?

    • 0
    • 18/10/12 19:48:54

    さっきドラえもんで松木じゃんけんやってたけど顔が一瞬みやぞんに見えたよ

    • 0
    • 18/10/12 19:46:26

    大迫、ほっそいなー

    • 0
    • 18/10/12 19:06:49

    楽しみだね~
    スタメン誰かなぁ~

    • 0
    • 18/10/12 18:49:11

    楽しみー!
    お風呂ももう入ったぞー

    • 3
    • 18/09/28 20:59:11

    >>57650
    今ってこんなに鮮明なんだね~
    みんなソックリだね 笑

    • 0
    • 18/09/28 20:48:38

    TEPPENで、ウイイレ対決してるよー

    • 0
    • 18/09/12 19:32:25

    >>57646
    カウンターサッカーのことではなく、後ろでパス回しをする意味について。

    攻めあぐねてる時にもあるけど、そうではなく、
    相手に引いて守られるとスペースが無いから、わざとおびき寄せてスペースを作るために後ろでパス回すこともある。
    わざと危ないパスすることもある。

    チンタラやってるように見えるかもしれないけど、そうじゃない事もあるよ。と言いたかったです。
    長くてごめん。

    • 1
    • 18/09/12 11:36:16

    >>57643
    私も柏~。
    IJの時代がきたね。

    • 2
    • 18/09/12 10:48:39

    視聴率(9/11)

    キリンチャレンジカップ2018
    日本×コスタリカ

    12.3%

    • 0
    • 18/09/12 07:33:11

    >>57642
    カウンターサッカーのこと?
    それ関係なくいつでも後ろで回してたけどね。
    W杯になって少しずつ変わってきてた。
    ハリルのときも縦に速く!って言ってたけど、長谷部や本田で必ずスピード止まってたからね。
    長谷部は横パスかバックパスばかりで、そのパスの精度も低かったからイライラしてた。
    今回はみんな技術もあるし、何しろ攻撃が早い。

    • 0
    • 18/09/12 06:43:44

    >>57643
    よろしくですw

    • 1
    • 18/09/12 06:01:11

    >>57631
    槙野はプレーはいまいちかもしれないけど、みんなの盛り上げ役というか明るいよね。
    他サボであんまり好きじゃないんだけど、合宿とかでみなで楽しそうにしてる。

    • 2
    • 18/09/11 22:45:09

    >>57641
    伊東くんは人気だよ~
    柏レイソルです、よろしく w
    レイソルサポより

    • 1
    • 18/09/11 22:41:29

    >>57640
    ん~、コスタリカは引いて守るチームでは無かったから、後ろで回す必要がなかったっていうのもあるよね。
    引いて守るチームには、わざと後ろでパス回しして前に出て来させるためっていう意味もあるから、決してチンタラじゃないのよ。あ、チンチラパス?

    • 0
    • 18/09/11 22:41:12

    >>57639
    シュミットもイケメンだねw

    たしかに南野は正統派だね!
    でも私はやはり伊東くんだわー。

    • 0
    • 18/09/11 22:31:17

    今までの後ろでチンチラパス回してばっかりのチームじゃなくなって面白くなってきたね!
    やっぱサッカーは超攻撃的なほうが退屈しない!

    • 0
    • 18/09/11 22:24:38

    >>57635
    かっこいいよね~
    あとは、シュミットダニエルとかはどお?ww
    南野くんも正統派イケメン?!ww

    • 0
    • 18/09/11 22:21:43

    楽しいゲームでしたねー!
    ドリブラーが多いし当たり負けしないし足元上手いから面白~い。
    でも室屋の怪我が心配。大丈夫だったのかなぁ?
    遠藤も海外行って上手くなったねぇ~。
    全体的に良かったわー。

    • 1
    • 18/09/11 21:54:08

    >>57636
    頑張ってたよ。惜しいのもあった。
    後半交代しちゃって、悔しかっただろうなー

    • 1
    • 18/09/11 21:39:32

    堂安??どうだった?
    なんかナルシストっぽいけど、プレーはどうなんかな。
    誰か詳しい方教えて下さい!

    • 0
    • 18/09/11 21:27:14

    伊東くんイケメンだねー!ゴール決めたしファンになったわ。

    あとは、イケメンいないのが寂しいわw

    • 0
    • 18/09/11 21:25:28

    >>57631
    レッズサポなんだけど、槙野はレッズだと素晴らしいのよ。
    でも日本代表の試合ではハラハラしかしない。なんでなんだろう。

    • 1
    • 18/09/11 21:24:16

    この短期間でチームワークの良さ。脱帽

    • 0
    • 18/09/11 21:23:58

    いい試合だったー
    コスタリカのキーパーがあれだけ上手いのに、日本選手はキレのある動きをしていたね。
    森保さんも誰を選べばいいかわからなくなっちゃうね。

    • 0
    • 18/09/11 21:23:55

    槇野はこのまま4年後まで居続けるの?

    • 0
    • 18/09/11 21:22:09

    今日のメンバー+海外組
    これからのサッカー楽しみ過ぎる!

    • 1
    • 18/09/11 21:21:14

    ワクワクするわ~
    四年後たのしみだね!!

    • 2
    • 18/09/11 21:19:38

    新生森保ジャパンいいね!
    ワクワクしかない!

    • 3
    • 18/09/11 21:17:28

    浅野が水泳の荻野コウスケに見える(笑)

    • 1
    • 18/09/11 21:14:43

    伊東かっこいい!素晴らしい!

    • 5
    • 18/09/11 21:13:28

    カッコイイゴール!!

    • 1
    • 18/09/11 21:08:45

    キャプテンマークを槙野に渡してだと?!

    • 4
    • 18/09/11 21:07:07

    足の長さー!!!

    • 1
    • 18/09/11 20:55:06

    >>57621
    あれ?そう?照

    面白い試合だねー。やっぱりチケットとればよかったなー。平日だから躊躇してしまったー。

    コスタリカのキーパーうまいなー

    • 0
    • 18/09/11 20:52:41

    >>57618

    そこまでは似てない!笑

    • 0
1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ