サッカー&#x{11:F8B7};総合トピ

  • TV・エンタメ
  • オシムJAPAN
  • N901iS
  • 06/10/11 18:55:30

『インド×日本』
今夜9時からありますね!毎回試合があるたんび立てるのもなんなんで…
これから試合、選手の情報、サッカーに関しては総合で語りましょ♪
サッカー好き集まれ~(*尸′∀`)尸〃&#x{11:F991};         

  • 159 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/05 00:42:55

    某WC運営スタッフ「日本代表は94分で負けた後、ちゃんとスタンドのファンに挨拶して、ベンチも綺麗に片付け、当然ロッカールームもこんな感じ。それで、スタッフに向けてロシア語で「ありがとう」と書かれたメッセージを紙に残して行ったのよ!こんな事があると、この仕事していてよかっと思えるわ」

    • 4
    • 18/07/05 01:07:55

    >>55892
    仕事でやってたら掃除しないで帰れるからラッキーってなるね

    • 1
    • 18/07/05 01:40:34

    >>55892
    ひどい国だとロッカールームで荒れて備品が壊されたり、飲み物が散乱した状態で帰るんだって。
    日本は去り際の美学がすごいよね。

    • 2
    • 18/07/05 01:45:56

    川島が引退しないかもしれない ってまじ?本当ならすごく嬉しい。

    • 1
    • 18/07/05 07:13:31

    ほんとにサッカーを辞めるときに引退と言えばいいのに。
    代表引退ってなんだかな。

    • 0
    • 18/07/05 07:14:47

    優勝はフランス。

    • 0
    • 18/07/05 07:16:37

    >>55895
    いや、選ばれるかどうかはまた別だから。。

    • 0
    • 18/07/05 07:18:13

    >>55886
    ツイッターで、お恥ずかしいっていってる(笑)
    大好きになったわ

    • 2
    • 18/07/05 07:18:54

    日本代表は成田に到着ですか?
    何時頃だろう!?

    • 0
    • 18/07/05 07:29:19

    長谷部ってイケメンね

    • 5
    • 18/07/05 07:40:26

    >>55896
    サッカーを辞めるのと代表引退は
    別物だからねぇ。そこに引っ掛かる人
    いるんだね。。

    • 0
    • 18/07/05 07:48:41

    >>55900
    うちの子テスト終わったから、朝から行ったよー。

    • 1
    • 18/07/05 07:56:02

    >>55899
    でも、もうしっかり覚えましたってw可愛いね☆

    • 2
    • 18/07/05 07:59:53

    成田で出迎える人達、選手の心境を考えて、キャーキャー言わないで欲しいね本当。
    会見は2人だけなんだね…

    • 0
    • 18/07/05 08:05:23

    >>55905
    そうかな?ヤジとかではなく、おつかれ様ー!おかえりー!とかカッコイイー!のキャーキャーなら嬉しいと思うけどな。シーンとしてた方が嫌じゃない??

    • 5
    • 18/07/05 08:11:38

    >>55902だよね、わたしもそう思う。

    • 1
    • 18/07/05 08:12:31

    >>55903
    何時に着くかわかりますか?

    • 0
    • 18/07/05 08:13:40

    今日子供の授業参観だから空港行けなくて残念!
    毎回金曜日だったのに何故か今回だけ木曜日!
    ついてない…

    • 0
    • 18/07/05 08:15:21

    >>55905
    うん。
    韓国みたいに生卵をぶつけるような出迎えになるわけないし、お疲れさまーって多くの人が出迎えてくれたら嬉しいと思う。

    • 5
    • 18/07/05 08:16:59

    時間稼ぎの件であれだけ叩いてたのに、手のひら返しがすごくて恐くなる

    • 7
    • 18/07/05 08:17:53

    >>55908午前中との噂で朝早くから行きましたよー

    • 0
    • 18/07/05 08:19:45

    長谷部も本田も代表引退しなかったら、4年後出れたのかな?

    • 0
    • 18/07/05 08:58:00

    >>55910
    我々は精一杯やって破れた。日本は卑怯なパス回しで勝ち残った。どちらが正しいかは明確だ。

    なんてコメント出して胸を張って帰ったのに空港で生卵を投げられたんだよね。
    どんな国だよ。

    • 0
    • 18/07/05 09:19:36

    >>55914
    そんな事があったんだ。
    なぜ、コメントで同じグループでもない日本をわざわざ出したんだろ。うざったいね。

    • 4
    • 18/07/05 09:21:31

    >>55913
    さすがに世代交代すると思うな。若い子がまったくいないわけではないし。ただ、トップ下がいないよね。トップ下なくすのかなぁ。

    • 0
    • 18/07/05 09:31:01

    柴崎にビッグクラブ移籍の可能性が浮上した。イタリアのサッカー専門サイト「カルチョメルカート」が3日、ドイツ、スペインの複数クラブが柴崎の獲得を狙っていると報じた。同サイトは「本田がミランにいた時代にミランが獲得に動いていたことがある」とし「現在はボルシア・ドルトムントが獲得に動いている。彼はビッグクラブに向けて準備が整った」と伝えた。

    また、昌子もフランス1部ストラスブールが獲得に興味を示しているとフランス紙「DNA」など、複数の地元メディアが報じた。ストラスブールは元日本代表監督のオシム氏も現役時代に在籍した古豪。昌子は海外移籍について「こういう試合に出ると麻也くんの凄さを感じた」とプレミアリーグで戦う吉田に刺激を受けたことを明かしている。

    • 0
    • 18/07/05 09:33:11

    >>55917
    岳ちんはポンポン弱いからなー。新しいところのご飯事情が気になるわ。

    • 1
    • 18/07/05 09:35:00

    何だかんだ4試合して1勝しかしてないんよね
    しかもその1勝もチートやし
    これで次回はベスト8以上とか無理やろ

    • 0
    • 18/07/05 10:41:14

    会見は監督と長谷部の2人なんだね。
    岡田ジャパンのときみたいに全員で和気あいあいとやってほしかったな。
    2人とも真面目だから、謝罪反省ばかりで終わりそう…

    • 9
    • 18/07/05 10:56:45

    >>55915
    パス回ししてのあとのベルギー戦は負けたけど海外から高評化だよね
    あの国とは比べものにならないよ

    • 1
    • 18/07/05 11:17:53

    お帰りなさい!
    長谷部さんかっこいいわ~

    • 3
    • 18/07/05 11:18:33

    長友の田舎臭さに驚いた!

    • 1
    • 18/07/05 11:26:57

    みんなオーラがあってカッコ良かったね!

    • 3
    • 55925
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/05 11:28:02

    スーツ姿は長谷部さんが優勝

    • 11
    • 18/07/05 11:28:03

    会見が2人なのが残念だな。

    • 9
    • 18/07/05 11:28:55

    みんなかっこよかったー!
    空港行きたかった

    • 6
    • 18/07/05 11:37:27

    素敵な話。
    日本なら叩かれまくるんだろうな。

    • 5
    • 18/07/05 11:40:02

    長谷部、近い将来白シャツ姿で監督やって欲しいなぁ。
    サービスで透けた乳首見せてくれたら言う事なし!

    • 5
    • 18/07/05 11:41:15

    >>55928
    私なら叩いてしまう(笑)
    確かに一生にそう何度もない、大切な立ち会いかもしれないし、気持ちも分かる。
    でも、その辺でサッカーするわけじゃない、ワールドカップだよ。
    代表に入りたくても入れなかった選手の思いや、応援してくれている人たちのことを思ったら試合を優先させて欲しいな~自分が妻だとしたら。
    奥さんに出産上のリスクがあるとかなら、仕方が無いとも思う。

    • 2
    • 18/07/05 11:50:40

    長谷部が1番かっこいい~!!

    • 3
    • 18/07/05 12:04:45

    長谷部選手かっこいい!!
    サッカーなんて今まであんまり興味なかったけど ワールドカップ気になって寝ないで観た。

    長谷選手部見て「かっこいい〜❤️」って思った(゜-゜)


    • 1
    • 18/07/05 12:14:45

    西野さんやっぱり今日で監督辞めるってこと?

    • 1
    • 18/07/05 12:18:38

    わたしサッカー終わってからずっと悩んでるわ。

    ストイックな本田か、責任感と包容力の長谷部か、少年のような乾か、はんぱない大迫か、サイヤ人長友か、やんちゃで元気な原口か、誰

    • 10
    • 18/07/05 12:20:49

    柏民だから、酒井宏樹が鈴木亮平似のイケメンに見える魔法に掛かってる笑

    誰か共感して!

    • 11
    • 18/07/05 12:22:16

    >>55935
    取り敢えずハート押しといたから!

    • 2
    • 18/07/05 12:26:00

    ここ、成田の日航ホテルかな?
    他の選手は待機中?
    バス出てくるところ見たいな!

    • 1
    • 18/07/05 12:32:04

    >>55935
    イケメンには見えないけど、ずっとちょっと残念な鈴木亮平に見えてたよw

    • 3
    • 18/07/05 12:35:33

    西野監督と長谷部選手が
    帰国会見していますね

    • 3
    • 18/07/05 12:38:27

    >>55936>>55938

    ありがとう!
    これからもエネゴリくんに注目!

    • 1
    • 18/07/05 12:40:58

    丁寧に言葉を選びながら話す長谷部選手に涙が出た。
    期待されない中、日本代表は心をひとつに頑張っていたことが良く伝わってきます。

    あらためて心からお礼が言いたくなりました。本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

    • 9
1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ