サッカー&#x{11:F8B7};総合トピ

  • TV・エンタメ
  • オシムJAPAN
  • N901iS
  • 06/10/11 18:55:30

『インド×日本』
今夜9時からありますね!毎回試合があるたんび立てるのもなんなんで…
これから試合、選手の情報、サッカーに関しては総合で語りましょ♪
サッカー好き集まれ~(*尸′∀`)尸〃&#x{11:F991};         

  • 159 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 07:43:28

    視聴率(10/12)

    キリンチャレンジカップ2018
    日本×パナマ

    12.0%



    視聴率(10/16)

    キリンチャレンジカップ2018
    日本×ウルグアイ

    17.0%

    • 0
    • 57820

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 10:08:53

    >>57731
    私は、松田翔太に似てると思った(笑)

    • 0
    • 18/10/17 00:04:27

    【ウルグアイ戦で1ゴール!】堂安律選手のオランダの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5685

    • 0
    • 18/10/16 23:35:51

    >>57806
    韓国にも負けたんだよね。
    スアレスいないけど親善試合とはいえ連続でアジアの国に負けて屈辱だろうね。

    でもウルグアイはもっと汚いプレーの多いイメージだった。
    意外にフェアプレーだったような気がする。
    日本が上手くかわして、キープ力も上がってるってことかなぁ。

    • 1
    • 18/10/16 21:51:53

    青山選手は森保監督じゃなきゃ招集されてないだろうなぁ。今は自分の色をつけるために必要なんだろうけど、ずっと使い続けるならどうかと思うわ

    • 5
    • 18/10/16 21:51:12

    セレッソのユース時代から応援してたから嬉しい。
    セレッソで育った選手が活躍するのは本当に嬉しい

    • 3
    • 18/10/16 21:48:51

    >>57799
    違う違う(笑)
    単純に今日の試合忘れてた。
    私は気づいていたけれど、チャンネルとられたくなかったから黙ってたんだけど、さっき思い出したらしく…
    それでイライラ八つ当たりしているわけ。
    とばっちりだよね~。
    負けてもイライラ、試合の内容もイライラすることがあるから、見ても見なくてもイライラ…家族はたまったもんじゃないわ。

    • 5
    • 18/10/16 21:47:00

    >>57793ウルグアイを応援してた?

    • 0
    • 18/10/16 21:44:34

    >>57810
    それをもし言ってるならだいぶニワカだ…

    • 0
    • 18/10/16 21:44:16

    >>57808
    そうなんだ!笑
    ありがとう。調べたら来月あるんだね。楽しみだ♪この勢いで買ってほしいね。

    • 0
    • 18/10/16 21:43:48

    >>57793
    旦那さんがサッカー経験者で「オレのほうがもっといいプレーができる!何でオレを日本代表に入れないんだ!」と怒ってるとか?笑

    • 0
    • 18/10/16 21:41:55

    >>57782
    今までの歴史があって今の選手達が外国勢に気後れする事なくプレー出来るんだよね。
    この時代の日本サッカー観られて嬉しいよ。
    私の目の黒いうちにW杯優勝もありあるかも!?!って思わせて貰えました。
    監督選手サポーターの皆さんこれからも宜しく!!

    • 0
    • 18/10/16 21:40:58

    >>57796
    次は20日にあるよ!

    • 0
    • 18/10/16 21:40:18

    >>57793
    旦那さんが応援してるJリーグチームの人が出なかったとか??

    • 0
    • 18/10/16 21:39:37

    ウルグアイのプレーもラフだったけれど試合終了後に整列もしないで直でロッカールームに行ったね。

    スポーツマンらしからぬ行為。
    こんなチームに勝ってよかった!

    • 9
    • 18/10/16 21:35:47

    MVPは文句なしの中島!

    • 7
    • 18/10/16 21:35:17

    見応えのある良い試合だった!確実に個の技術はアップしてるし、ゴールへの執着心、決定力も上がってきてるし、これからが楽しみ

    • 9
    • 18/10/16 21:35:16

    >>57800
    やっぱり日本人の監督の方がお互いの意思の疎通もはっきりしていて相性がいいんだろうね。

    • 7
    • 18/10/16 21:34:17

    >>57793
    何で?
    日本勝ったのに。

    • 1
    • 18/10/16 21:34:08

    マヤの笑顔と真顔の切り替えが面白い。

    • 8
    • 18/10/16 21:33:13

    ハリルの時と違っていいね
    若手もいっぱい出てたし。

    • 3
    • 18/10/16 21:32:56

    >>57793
    どうした?
    旦那さん、ウルグアイの出身?

    • 6
    • 18/10/16 21:32:48

    3枚目交代するタイミング難しかったんだね。

    • 1
    • 57797

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 21:31:12

    よしよし!
    年内見納めかな?いい試合で締めくくったね。

    • 4
    • 18/10/16 21:31:03

    やったー!!

    • 0
    • 18/10/16 21:30:50

    今日すっごい楽しかった!!
    森保監督、子供の落書きみたいな顔してんなと思ってしまってごめんなさい。ワクワクさせてくれてありがとう!

    • 1
    • 18/10/16 21:30:30

    クソ旦那の機嫌が悪くなった、最悪。だからキライ。

    • 0
    • 18/10/16 21:29:28

    >>57791
    東口の方が安心できる

    • 4
    • 18/10/16 21:28:18

    キーパーは、東口と権田どっちが安定してる?

    • 0
    • 18/10/16 21:28:04

    早く終われー

    • 2
    • 18/10/16 21:26:26

    前線の選手の「俺が!」「俺が!」がほんの少しだけ落ち着いてきた時が楽しみだ。

    • 4
    • 18/10/16 21:23:44

    翔哉に点数決めて欲しかったな。めちゃ決めたいの伝わった笑

    • 3
    • 18/10/16 21:22:40

    >>57785
    >>57786
    ありがとう。
    怪我してたんだね。

    • 0
    • 18/10/16 21:21:32

    >>57784
    昌子は怪我で復帰の目処がつかないから召集しなかったって言っていたよ。

    • 2
    • 18/10/16 21:18:12

    >>57784
    昌子は怪我明けだったからかな?本来なら呼ばれると思うけどな。

    • 1
    • 18/10/16 21:16:23

    >>57783
    昌子良かったよー
    なんで今回呼ばれなかったの?

    • 1
    • 18/10/16 21:14:19

    >>57781
    昌子とか良かったよね

    • 2
    • 18/10/16 21:14:16

    今の若手は、格上相手にも気負わず引かずにどんどん攻めていく姿勢が強くていいね!
    ディフェンスも手抜かないし。

    • 10
    • 18/10/16 21:12:45

    ロシアW杯の時はディフェンス良くなってたのに。前線でガツガツする選手が増えたからかな。

    • 1
    • 18/10/16 21:12:29

    なんでフリーの選手がいんのさー
    シュートコースかなり狭かったけど、そこしかないってとこ決めて来たね

    • 0
    • 18/10/16 21:11:05

    ディフェンス課題だね

    • 3
    • 18/10/16 21:10:51

    今日の試合すごい面白い。
    あと一点守りきって!

    • 2
    • 18/10/16 21:10:24

    >>57774
    それです。なのでジーコが良く、枠に打てパスしろって口酸っぱく言ってましたね

    • 0
    • 18/10/16 21:08:46

    >>57774
    へぇー初めて聞いた、なるほど!

    • 0
    • 18/10/16 21:07:55

    やっべ今日ちょーおもしろい

    • 1
    • 18/10/16 21:07:41

    >>57773
    チカラ入りすぎて高くシュートいっちゃうのが宇宙って言うんだよー

    • 2
    • 18/10/16 21:06:18

    >>57771
    どーいう意味?(笑)

    • 1
    • 18/10/16 21:06:14

    スアレスがいたら、イライラカリカリしてそうだな。

    • 3
1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ