サッカー&#x{11:F8B7};総合トピ

  • TV・エンタメ
  • オシムJAPAN
  • N901iS
  • 06/10/11 18:55:30

『インド×日本』
今夜9時からありますね!毎回試合があるたんび立てるのもなんなんで…
これから試合、選手の情報、サッカーに関しては総合で語りましょ♪
サッカー好き集まれ~(*尸′∀`)尸〃&#x{11:F991};         

  • 159 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/24 00:43:01

    川島永嗣ってすっごいいい体してるんですね~!

    • 1
    • 4255
    • &#x{11:F992};川島永嗣のるうチャン&#x{11:F992};
    • 11/01/24 00:16:32

    あー火曜日の試合楽しみで仕方ない!
    絶対何かしら問題おきるだろうけどね…
    めげずに戦ってほしい!
    さっきYouTubeで前回のオーストラリアとのPK見たら感動した☆

    • 0
    • 11/01/23 20:00:31

    >>4252
    ありがとうございます!

    • 0
    • 11/01/23 18:04:11

    >>4248
    サウジアラビアの時の審判も糞だったよ

    • 0
    • 11/01/23 17:44:57

    準準決勝の時は前日に発表だったので、明日の夜にはわかると思います。

    わかったら載せますね。

    • 0
    • 11/01/23 17:29:47

    日韓戦の審判っていつ分かるか分かる方いますか??

    • 0
    • 4250
    • ザッケローニ監督
    • 11/01/23 17:05:42

    カタール戦の後、興奮状態でアドレナリンが分泌されて眠れなかったとコメントしてた。監督も選手も体に気をつけて頑張って欲しいです!

    • 0
    • 11/01/23 17:01:02

    次の試合、テレ朝は松木・セルジオのW解説ですね!

    思いっきり両極の2人ですが、一体どうなるでしょう?

    今までの傾向としては
    ・松木の暴走をセルジオが抑える
    ・セルジオの辛口&ネガティブ発言を松木が超ポジティブに変換
    こんな感じです。
    ある意味バランスが取れた日本の2トップ(笑

    解説も楽しみですねo(≧∀≦)o

    • 0
    • 11/01/23 16:25:31

    >>4247
    あっ!間違えた(笑)そうです!サウジアラビアでした!シリア戦の審判は、かなりあり得なかったでしたね。失礼しました(^o^;)

    • 0
    • 11/01/23 16:22:39

    >>4244サウジアラビアの時の審判だったら最優秀審判の方ですよ!

    • 0
    • 11/01/23 16:21:00

    >>4227
    川島好きです。

    川島のミスと言われたらそれまでだけど、まだチームになれてない気がしました。
    まとまらないというか…松木さんも言ってたけど、パスミスも結構あったよね。

    • 0
    • 11/01/23 16:19:34

    >>4244
    あの審判滅茶苦茶じゃなかった?

    • 0
    • 11/01/23 16:15:02

    審判は、シリア戦での審判がいいなぁ!!確か優秀な審判に選ばれた人だったんだよね?

    • 0
    • 11/01/23 16:06:32

    >>4239海外での選手も増えて個の力のレベルも上がってるので本当に面白いですよね。特に本田→ 岡崎→香川の流れが好きです!
    伊野波も元々右には慣れてないみたいだし次内田が戻ったら良くなってくれたらいいな。そして今大会審判が本当におかしいので不利な部分が多いのが難点ですよね。韓国戦はどんな人が審判するんだろ

    • 0
    • 11/01/23 16:04:59

    >>4236
    責めてる訳じゃないよ!アフリカ大会で活躍した川島だからこそ期待してたから、今回のミスは残念だった。監督が言ってる通り防げたミスだからね。完璧じゃないのは重々承知だよ。

    • 0
    • 11/01/23 15:53:27

    >>4240
    そんな急に何でも完璧にこなせるチームなんてないと思う
    確かにディフェンス面は不安だけど中澤とトゥーリオだって最初から凄かったわけじゃないのに

    • 0
    • 11/01/23 15:49:13

    >>4237上から聞こえてたならすみません。でも頑張ってるのはすごく分かっています。選手達が一生懸命なのも伝わってきます。ただアジア杯サウジ戦以外全て失点ありなんですよ。これはGK、DF的にはまずいですよね?頑張っているからって今は勝ち進んでこれたから結果オーライですが負けてたら頑張ってたから許されるって話じゃなくなるわけで。次も勝つにはやっぱりこの守備を課題に入れないとまずいって事を言いたかったんです!段々調子も上がってるみたいなので韓国戦は期待したいですね

    • 0
    • 11/01/23 15:41:26

    >>4236
    失点は多いけど、得点も多いんですよね。
    しかも今までなかなか無かった流れからの得点。

    今大会、裏に飛び出す動きが増えた事の他に、シュートチャンスで2人、3人とゴール前に詰める選手が多くなったと思いませんか?
    あれは観ててワクワクします。

    失点に関してはディフェンスとキーパーの連携ミスですよね。
    完全に崩されての失点じゃないのがせめてもの救いのような気がします。

    • 0
    • 11/01/23 15:22:53

    >>4236
    同意~

    • 0
    • 11/01/23 15:07:50

    >>4236
    上から言ってる様に聞こえるけど、そんな言い方しなくても良くない?DFにも問題がある、結果が全てとか…
    あの、みんなの頑張りを見てたら私だったら何も言えない。

    • 0
    • 11/01/23 14:45:20

    >>4234川島を攻めてるわけじゃなくて。完璧は求めなくても結果が全てのサッカーなのでやっぱり選ばれたからには失点を防ぐGKには期待しているんだしアジア杯では失点確かに多いので言われても仕方ない部分はあると思います。GKのせいではなくDFにも問題はあるだろうし

    • 0
    • 11/01/23 14:17:12

    あげ

    • 0
    • 11/01/23 14:16:51

    どこの代表だって完璧な人なんていないのにそんな川島攻めなくても…

    • 0
    • 11/01/23 12:52:46

    >>4229
    しょうがないんじゃない?
    皆素人だし
    この前も皆オウンゴールって言ってたけど公式では違うかったんでしょ?

    • 0
    • 11/01/23 12:49:20

    >>4226です。
    教えてくださった方々ありがとうございます。
    怪我ならしょうがないですね。
    中澤も闘莉王もはじめはうまくいっていなかったようなので、今の選抜メンバーは今後の成長を期待したいと思います(^^)
    まだまだサッカーに関して無知ですが、いろいろな楽しみ方がありそうですね。
    今後も応援していきたいと思います☆

    • 0
    • 11/01/23 11:27:12

    前にあの状況なら仕方ないって言ってる人がいたけど、仕方なくないよね?壁を何人でどの位置にするかとかを指示するのは、GKの役目な訳だし。あのゴールの決められ方に疑問を持たない人が不思議だわ。それにしても川島は、海外に行って失点癖が付いちゃったのかな。不調なのは残念だわ。

    • 0
    • 11/01/23 10:53:10

    >>4229私も今回川島はあんまりよくない気がします。FKからのゴールも壁薄いし…もう少し守備をあつくしてほしい!
    韓国はパクチソンがこの大会終わったら代表引退するかもしれないみたいですね!

    • 0
    • 11/01/23 10:34:14

    前にカタールの試合での川島の失点についてコメしたら、嫌み言われたけど。やっぱり川島のmissじゃん!明らかにゴールライン内にいたし。監督にも叱責されてるし!まぁでも次の日韓戦頑張ってくれぇ!!


    • 0
    • 11/01/23 10:24:48

    >>4226
    確か2人とも呼ばれたけど怪我で辞退だったと思います。

    闘莉王も中澤も、代表召集し始めの頃はミス多かったですよ~。

    まだ新しいチームで始動したばかりなので、これからどんどん経験を積んで良くなって行くコトを期待してます(^▽^)

    • 0
    • 11/01/23 10:08:24

    >>4226闘莉王は闘莉王側が出場拒否してるはず。W杯の時に燃え尽き症候群なったしね。中沢はけがしています。2014年を見据えて若い日本代表を選んでいるとも言われてるのでベテランも必要ですが若いDFも育てなければならないからね。
    今回守備はすごく悪いですよね、毎回ヒヤヒヤ…ザックは川島に怒鳴ったとか…失点多いので西川に代えるかもとも言われてるし。

    • 0
    • 11/01/23 09:21:56

    この間のW杯からサッカーに興味がわいたド素人ですが、誰か教えてください。
    中澤と闘莉王はもう代表にはならないんですか?
    今のDFも頑張ってるんだろうけど、W杯の時より見ててハラハラしちゃって(>_<)

    • 0
    • 11/01/23 08:39:51

    >>4220
    遠藤は太腿、麻也は膝を痛めて、2人は別メニュー調整だったそうです。
    遠藤は韓国戦に支障無いって事でしたけど、松井の例もあるしまだちょっと心配ですね。

    • 0
    • 11/01/23 06:47:59

    うわ…。
    韓国うんざり。

    • 0
    • 11/01/23 05:03:44

    >>4220
    足がどうのこうのだったって見たような…
    心配だね

    • 0
    • 11/01/23 04:18:14

    メディアは韓日戦なんて言うのかしら…

    • 0
    • 11/01/23 04:12:08

    2004年?2007年?だったかの、日韓戦では中村俊輔が珍しく怒って韓国に詰め寄り、乱闘騒ぎにもなったよね。

    • 0
    • 11/01/23 04:10:10

    >>4217
    試合後の選手は別メニューだよね??
    遠藤出ないのかな?

    では私はバルサの試合に行ってきます(^O^)/
    皆さん火曜日に!!

    • 0
    • 11/01/23 04:09:21

    >>4213
    私も韓国にフェアプレー感じた事ない…
    せめて審判がまともだといいな

    • 0
    • 11/01/23 04:08:46

    韓国対イランを見てた方、韓国はどんな感じでしたか?やはり、準決勝までくる位だから上手かった?

    • 0
    • 11/01/23 04:07:37

    >>4215
    遠藤今練習別メニューって見たけど出れるかな

    • 0
    • 11/01/23 04:06:38

    >>4214
    駒野だった?ごめん
    あれ衝撃的だったよね

    • 0
    • 11/01/23 04:04:31

    >>4214
    うん、駒野だね
    とにかく本田香川遠藤岡崎あたり狙われるだろうね。

    • 0
    • 11/01/23 04:03:16

    >>4209

    駒野の骨折じゃなくてですか?

    • 0
    • 11/01/23 04:02:48

    韓国はフェアプレイなイメージが全くないから…

    国対抗試合で韓国とだけは対戦したくないんだよな~。

    勝っても負けてもって気にならないし。
    スポーツマンシップに則らない印象。

    • 0
    • 11/01/23 04:01:26

    >>4208

    荒れた試合になるかもしれませんね。

    せめて主審に恵まれるといいな。

    • 0
    • 11/01/23 04:01:16

    えー!!韓国が勝ったんだ…
    日韓戦かぁ…

    • 0
    • 11/01/23 03:59:40

    >>4203

    韓国でした。

    イランはシュートの精度が悪くて、ゴール前に詰めて来ててもあんまり怖くなかったです。

    • 0
    • 11/01/23 03:59:28

    >>4208
    本当にそれが心配
    岡崎の時酷かったよね…

    • 0
    • 11/01/23 03:57:01

    韓国か
    日本、怪我人覚悟ですね。

    • 0
    • 11/01/23 03:56:42

    ぎゃーぎゃーうるさかった

    • 0
1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ