10月11スタート【相棒】見る人いるかな!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 10:11:45

    オールバック刑事のあだ名はおきに召さなかったのね。

    • 4
    • 19/01/17 10:08:19

    冠城の白髪が気になるー

    • 0
    • 6706
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:16:31

    >>6683
    私も寺脇さんは相棒の亀山薫ってイメージが強いけれど、昔は風俗嬢役の常盤貴子の胸を鷲掴みにしたり恋人の娘役の深津絵里に暴行したり、めちゃくちゃクズなヒモ男を演じてたから相棒が始まるまではその役のイメージが強烈に残ってた(苦笑)

    • 2
    • 19/01/17 00:14:08

    >>6704
    ね!実際に会っているのに、気付かない右京さん可愛い
    亀ちゃんやカイトや冠城が見たのを羨ましがってたけど、今度こそは会えるといいね
    楽しみ~!

    • 3
    • 19/01/17 00:03:57

    来週は幽霊大好きな右京さんの可愛い行動見られるかな。

    実際はもう幽霊に会っているけど。

    • 4
    • 19/01/16 22:35:34

    元旦ので終わりだと思ってて見逃したーー!!

    • 0
    • 19/01/16 22:33:49

    >>6696
    確か「苦い水」だったかな
    バレンタインデーのチョコの話しで、高校生の真面目なヒナちゃんの初恋相手がチャラいヤベキョウスケだったよ

    • 0
    • 19/01/16 22:30:33

    アパホテルで通じあってる

    • 1
    • 19/01/16 22:30:01

    >>6696
    ひなちゃん
    片山さんの初恋の?知らなかったです
    見たい

    • 1
    • 19/01/16 22:28:40

    >>6698
    ありがとう。
    アパホテル かばったんですね。

    • 1
    • 19/01/16 22:24:58

    >>6694
    殺された女性のお父さん
    脱税の事で弁護士に脅されてたから
    アパホテルはそれを庇ってた

    • 0
    • 19/01/16 22:24:03

    >>6696
    そうです。あの回良かった。

    • 2
    • 19/01/16 22:23:08

    >>6695
    そうそう、発達障害みたいなんだけど絵が凄く上手かった
    それからヒナちゃんの初恋の人の役でも出てたね

    • 0
    • 19/01/16 22:11:34

    やべきょうすけって前に
    絵が凄く上手い役ででてましたよね

    • 2
    • 19/01/16 21:55:05

    途中 見逃したー。
    結局 だれが犯人?

    • 0
    • 19/01/16 21:54:30

    青木君居ないと居ないなりに寂しいな

    • 0
    • 19/01/16 21:53:52

    最後アドリブかしら

    • 0
    • 19/01/16 21:45:50

    クソかよ、この親父。

    • 0
    • 19/01/16 21:27:20

    >>6682神戸君良かったよね(´∇`)

    • 1
    • 19/01/16 21:11:51

    面白いね笑
    オールバック刑事とワイルド刑事笑

    • 4
    • 19/01/16 21:05:34

    あれっ?と思って思わず番組表確認しちゃったよ笑

    • 3
    • 19/01/16 21:04:54

    何このスタート(笑)

    • 3
    • 19/01/16 21:04:09

    別の番組と間違えたかと思った!
    反町みたいなカッコイイ刑事が映ったら話題になりそう

    • 4
    • 19/01/16 21:03:00

    警察24時みたい(笑)

    • 2
    • 19/01/09 14:41:32

    >>6682
    ハート連打!

    • 0
    • 19/01/08 18:19:07

    >>6681
    レミゼラブル?
    寺脇さんは悪い人の役合わないよね。
    やっぱり亀ちゃんが一番はまり役。

    • 1
    • 19/01/08 17:35:00

    神戸くんまた特命に戻ってきてくれないかな。。。

    • 9
    • 19/01/08 16:06:39

    関西で、亀山くんのが再放送されてる
    懐かしい
    この前違うドラマで亀山くん嫌な役やってたから亀山くん見られて良かった

    • 0
    • 19/01/08 16:04:38

    西岡徳馬は寒流(亀山君)のときの犯人だったよね?

    • 0
    • 19/01/06 08:05:45

    冠城君凄くカッコいくて右京さんの相棒にぬかりはないんですが
    神戸くん出てきた時に
    なにか知らないけど、ホルモンかなにかわからないけどなにかが出てきたわ←きもくてごめんなさい

    • 1
    • 19/01/06 08:03:21

    青木くん居なくなるのか

    • 0
    • 19/01/06 06:58:06

    >>6675
    途中から観てないんだけど
    議員の子じゃないの?

    • 0
    • 19/01/06 06:53:19

    事務所に行った時の神戸くんの演技がうけたわ。

    • 1
    • 19/01/05 00:00:32

    >>6674
    そうだね、戸籍上はあなたの言う通りだね。

    • 0
    • 6674
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/04 20:02:03

    >>6670
    実子だったのはそうなんだけど、戸籍上の話で。

    • 0
    • 19/01/04 01:17:06

    >>6672
    推理のどんでん返しみたいなのがなくて、もの足りない気がする。

    ピエロの録画見たら、ザブングルが出てた。
    斎藤工もちょっと若いね。
    のぞみちゃんが可愛い!

    • 1
    • 19/01/03 19:30:41

    正月スペシャルつまらなかったね。予告では面白そうと思ったけど。
    なんか女優大地真央を見せるための話だったなー。
    ピエロみたいな名作はもう出ないのかな。

    • 6
    • 19/01/03 14:13:20

    これ田中実?

    • 0
    • 19/01/02 21:08:46

    >>6664
    議員と赤ちゃんは親子かな。
    孫(血の繋がりなし)をレイプしたんだよね?

    仲間由紀恵は産後の抜け毛かな?

    • 1
    • 6669

    ぴよぴよ

    • 19/01/02 19:50:25

    お正月SPってもっと壮大なテーマとかやっていたけどだいぶ小さな話しだなって思ったけど。

    • 8
    • 19/01/02 18:31:47

    >>6649
    視聴率
    Season17

    第10話
    元日スペシャル「ディーバ」

    15.5%

    • 0
    • 19/01/02 03:16:22

    神戸くんまた戻ってくるんじゃない?

    • 1
    • 19/01/02 03:15:36

    面白くなかったね。最後仲間由紀恵の生え際にびっくりした。

    • 6
    • 19/01/01 22:52:22

    議員と赤ちゃんは曽祖父と曾孫の関係ってこと?

    • 1
    • 18/12/29 14:40:40

    >>6662せやな

    • 1
    • 18/12/29 14:38:23

    おおはしのぞみちゃん?

    • 1
    • 6661
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/28 16:14:24

    >>6660
    また?

    • 0
    • 18/12/28 15:21:07

    明日ピエロだね!斎藤工のだよね?

    • 2
    • 18/12/24 09:02:41

    >>6658
    モヤモヤするというか色々考えさせられる。
    そん君の時の相棒もなかなか名作揃い踏みですよね。

    • 2
1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ