10月11スタート【相棒】見る人いるかな!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 16:05:53

    今日のは北村匠海くんが出てるね

    • 1
    • 18/06/25 17:54:32

    今日カイトのシーズンで、石田ひかりが出てるスペシャルやってたけど、よう分からんかったわ。

    • 0
    • 18/06/25 18:19:22

    >>6397
    レコードの子?
    すごく美少年だね

    • 1
    • 18/06/25 18:50:59

    >>6397 隣の家族の朔ちゃんよね。見逃したわ

    • 0
    • 18/07/31 16:08:48

    この子って真野恵里菜だよね
    逃げ恥の
    てか今や柴崎岳選手の嫁さんか~

    • 3
    • 18/08/10 14:06:04

    今日、明日と津川さん追悼の再放送だね
    もう米蔵さん見られないのね…ファンだったのに
    ひなちゃん!もう聞けないの残念だわ

    • 3
    • 18/08/10 14:17:00

    >>6402
    前の女将、大麻関係で再放送はご法度のはずだけど放送しちゃってるね。
    今日は特別なのかな。

    • 2
    • 18/08/10 16:47:41

    そして亀ちゃんは後に
    このサルウィンに井戸堀に行くんだよね

    • 1
    • 18/08/10 17:01:20

    久々、亀ちゃんだったね
    亀ちゃんが1番良かったな

    • 6
    • 18/08/10 18:10:43

    >>6405
    私も~!

    • 0
    • 18/08/10 19:30:00

    >>6403
    これからも、たまきさんが出ている回のを再放送してほしいけれど
    やっぱりダメなのかなー。

    • 1
    • 18/08/10 21:29:34

    >>6404

    そんな話ではないと思いますけど

    • 0
    • 18/08/10 21:39:45

    やっぱり相棒の原点は、亀ちゃん、官房長、閣下だよねー
    最近の相棒も一応観るけど昔ほどは面白くないなぁ。

    • 5
    • 18/08/10 22:00:08

    >>6408
    めんどくせー女だな。

    • 2
    • 18/08/11 00:05:14

    >>6408
    え?知らないの?
    薫ちゃんは嫁さんとサルウィンに井戸を掘りに行くために特命を辞めたんだよ
    この友達の行いに感銘を受けてさ
    それからの相棒が神戸くんになったんじゃん

    • 2
    • 18/08/11 00:21:08

    >>6408
    相棒ファンからしたら、あなたのコメントに「え?」だよ。

    • 1
    • 6413

    ぴよぴよ

    • 18/08/11 13:43:36

    >>6403
    追悼放送だからね。
    まぁ花の里のシーンをカットすることもできたにはできたんだろうけど、この事件のときは薫ちゃんが海外からの手紙を読むシーンもあったし、流れや手掛かりとして残しておかなきゃいけない場面だったんだとも思う。
    本当不謹慎だけど、こういったときにしかもう薫ちゃんが見られる回が他の人より少ないのが悔やまれる。

    • 2
    • 18/08/11 13:54:22

    >>6411そうそう。慈善活動のためとはいえいけないことをしちゃってたのに、薫ちゃんは変わらず現地に赴くんだよね。

    • 2
    • 18/08/23 00:24:19

    10月から相棒17が始まりますね。
    16の最終回で特命に左遷された人もそのままで3人体制で。

    • 1
    • 18/08/23 07:36:49

    >>6416 楽しみです。たまたま再放送のミッチーの相棒を観て、続きが観たくなりレンタルでシーズン1から16まで、映画、米山さんの事件簿もまでも2ヶ月かけて観たよ。一週間前にレンタル行って、相棒新シーズンやらないのかな?って思ったところに、昨日ネットニュースで見てやったーって喜んだ所です。待ち遠しいなぁ♪

    • 1
    • 18/08/23 07:44:21

    見ます!
    単発ドラマの時の右京さんの軽妙さが好きだったなー。
    今はチョット重い感じで苦手な時もありますが…

    • 2
    • 18/08/23 08:11:48

    カイトくんもどって欲しいけど、犯罪者で終わったから成宮くんが芸能界復帰したとしても無理だよね…。
    話の内容的には亀ちゃんが一番好きだけど。
    どっちも無理だから仕方ない。

    • 2
    • 18/08/25 12:25:32

    >>6419
    反町君も好きだけど
    かいと君良かったな
    マトブさんも出てたからかな?

    • 0
    • 18/08/25 12:26:28

    再放送してる
    田辺誠一の顔の小ささに見とれてたら話がよくわからなくなっま

    • 0
    • 18/08/26 22:57:52

    >>6417だけど、DVDシーズン15までだったね。けど10月にシーズン16が発売されるみたいです。テレビもDVDも楽しみ(^∧^)

    • 0
    • 18/08/26 23:20:20
    • 0
    • 18/08/26 23:30:22

    どこかで米沢さんが鑑識に復帰を期待してるけどダメだよね。

    • 6
    • 18/08/30 20:44:54

    >>6415

    皆さんレベル4観たことありますか?

    井戸堀とは言ってませんよ!

    • 0
    • 18/08/30 21:43:59

    >>6425
    現地の子に日本語教えるとか言っていたような気がした。

    • 1
    • 18/08/30 21:48:06

    >>6424
    米沢さんは何でレギュラー外れちゃったのかな?マンネリ化を防ぐため?

    • 0
    • 18/08/31 03:22:21

    >>6425
    現地に行ったって話でしょ?
    レス先は井戸堀なんて言ってないよ?

    • 1
    • 18/09/05 17:02:14
    • 0
    • 18/09/05 17:02:21
    • 0
    • 18/09/23 07:33:21

    あげます

    • 0
    • 18/09/26 14:56:24

    再放送見てると芹沢の髪型の変化がおもしろい
    ロン毛今見ると違和感しかない(笑)

    • 5
    • 18/09/27 22:24:34

    志水さん亡くなったんだね。残念

    • 5
    • 18/09/27 23:50:50

    >>6433
    えっ!亡くなったの?
    やっぱり膵臓ガンで転移していたと聞いていたからダメだったか。
    寂しくなるね。

    • 2
    • 18/09/28 00:02:26

    >>6433
    角田さんの部下の大木さんですよね

    何気に好きだったから残念…
    大杉漣さんも津川さんも亡くなってしまって淋しいわ
    今シリーズから小松さん一人で特命を覗くのかしら

    • 6
    • 18/09/28 04:55:58

    長く続くと亡くなる俳優さん出てきて淋しいね。

    • 9
    • 18/09/28 17:31:01

    大木さんショック!隣の窓からいつも二人で覗いてたり、いざという時、特命係に協力してくれたり。欠かせない存在だったのに

    • 10
    • 18/10/01 16:48:16

    この回、何回見ても泣いちゃうんだよな。

    • 1
    • 6439
    • みなみのさんかく
    • 18/10/01 16:51:25

    >>6438
    どの話?

    ちなみに関西では大杉漣の娘さんと奥さんと家政婦さんの話。

    大杉漣さん。
    かみしめて見てる。

    • 1
    • 18/10/01 16:55:40

    >>6438
    関東。
    安達祐実の、誘拐のやつ。バッドエンドすぎて、胸が苦しくなる。

    • 2
    • 6441
    • みなみのさんかく
    • 18/10/01 17:02:20

    >>6440
    ああ。
    それは泣くやつ~。

    • 2
    • 18/10/01 17:13:33

    >>6441
    仕事中
    安達祐実出てたの?記憶ない
    見たいよ泣

    • 1
    • 18/10/02 00:11:32

    >>6442
    出てた

    >>6640
    観た

    • 1
    • 18/10/12 16:32:48

    ダークナイトやってる。この話ほんと嫌い。

    • 1
    • 18/10/17 17:13:26

    青木君は副総監の身代わりになったの?

    • 0
    • 18/10/17 18:10:21

    今日の再放送はつまらない回だよね。誰がフウコを突き落としたか、とかどうでもいい。

    そういえば大木さん亡くなったんだよね。新しいシリーズは一人で覗くのかな。なんか寂しいね

    • 2
1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ