10月11スタート【相棒】見る人いるかな!?

  • TV・エンタメ
    • 2158
    • 川原守サン(・ω・)ノ
      13/03/17 19:18:28

    BIRTHDAYめっちゃ感動したー!!。゚(´つω・`。)゚。
    最初の伏線もほぼ回収できてたし。神回間違いなしだー!!
    最後はもう鳥肌が止まらなかったよ!!


    映画…良かったです!!!!舞台挨拶も良かった。席は後ろの方でしたが、ちゃんとお二人を見れてめっちゃ感動しました。
    川原さんいわく、内村部長が見所です。だそうで、めちゃ注目してみました(笑)でも、結局私の心はイタミンに釘付けでしたとさ。(笑)
    昨日注文していたこんなのも届きましたー( ^ω^ )

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ