うらやましいと思ってしまいました&#x{11:F9D3};(長文です)

  • なんでも
    • 33
    • みかん
      05/01/10 05:42:50

    うちの子♂も、やんちゃ過ぎて、大変です(^_^; でも保育園の先生が言ってました。今時の子どもには珍しいタイプ。最近の子は大人の顔色を伺ってばかりで、どこかビクビクしてるような子が多いって。初めは、やんちゃ過ぎて先生にも呆れられてしまったかも?と思いましたが、子どもらしく、伸び伸び育ってると言われました。主さんのお子さんも、きっとそおなんじゃないかな?もちろん悪い事は悪いと躾をしてますが、それでも好奇心が旺盛な子どもなんですから、長い目で見てあげましょ(^_-)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ