うらやましいと思ってしまいました&#x{11:F9D3};(長文です)

  • なんでも
    • 24
    • MINMIN
      05/01/09 23:48:08
    うちも同じです。1歳10カ月の娘がやんちゃで、暴れまくります。同じ託児所(会社内なので子供は三人)の1歳8カ月の女の子はおっとりした子で、お母さんの後をついて歩き、暴れず、座ってる時間が長いのを見て、羨ましくなる事もあります。でも、手はかかるけど、かけたぶんだけかわいく思えます。毎日のイタズラを日記に書いて、時々読み返して笑ったりしてます。イタズラを思いつく発想力に感心します。自分の育て方が正しいかどうか解らないけど、小さな体で毎日走り回ってる姿を見ると嬉しくなります。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ