●ダイエット戦隊 ヤセルンジャー●

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
    • 514
    • &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};
    • D902iS
    • 07/09/04 19:49:55

    シルバー&#x{11:F99F};
    ダイエット戦隊もシタビ&#x{11:F9A5};ですかねぇ?
    そー、エリートだと思います&#x{11:F995};でも、座骨神経痛があるから、早く治して筋肉つけたいです!腰強化&#x{11:F9A2};
    54.5キロ

    • 0
    • 513
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/09/02 23:17:38

    誰も来てないかと思った ペパーミントグリーン隊員復活おめでとでもパパがダウン辛いね早く良くなりますように でっNEWビリーってエリートとは違うの気になる~
    体重
    63.8キロ

    今月目標60キロだいをきる

    • 0
    • 512
    • &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};
    • D902iS
    • 07/09/01 14:02:10

    お久しぶり&#x{11:F8F6};
    やっと&#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};①号回復し、保育園へ&#x{11:F995};はぁー長かった。でも、今度&#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};ダディーが……&#x{11:F9CA};ヨワッ

    54.6㌔
    &#x{11:F995};嬉しいことが
    ターボ・ジャム&新ビリーが手に入りそう&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 511
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/28 11:49:43

    ペパーミントグリーン隊員大丈夫でありますか子供が居たら母は辛くてもゆっくりできないのも現実 早く良くなりますように
    来月、誕生日にDVDを考え中私は再来月だからうらやましいなぁ もし、買ったら是非是非色々指導や結果教えて下さい

    朝食
    野菜たっぷりそうめん青しそドレッシング
    昼食
    マグロ山かけ丼
    味噌汁

    体重
    63.9キロ

    • 0
    • 510
    • &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};
    • D902iS
    • 07/08/27 21:56:13

    今日は昨日から高熱を出した&#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};①号に振り回されています&#x{11:F9A2};今だに下がりません&#x{11:F9D2};

    54.7㌔
    夕食
    お粥・ささみフライ2・春巻き半分

    ダイエット戦隊に入隊する頃からターボ&#x{11:F991};気になってるけど…買えない。私も来月誕生日だから……&#x{11:F8E6};にでも、やっぱり痺れ治してからかな?と、色々考えて…はや何ヶ月&#x{11:F9C7};?

    • 0
    • 509
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/27 13:42:47

    スカイブルー隊員 桃色隊員 皆さんあの通販に釘付けですなビリー同様なんかそそられますもう少し我慢しようかな

    体重
    64.4キロ
    ナカナカ切れないよ

    • 0
    • 508
    • 桃色?
    • KDDI-ST32
    • 07/08/27 08:38:36

    おはようございまぁす
    今日も暑そうな勢いで…
    土曜日お仕事で昨日は禁断のだらだら食いしてしまいましたよ…orz
    疲れちゃうとダメだゎ~(i_i)


    シルバー隊員とスカイブルー隊員
    ターボ購入予定ですか
    桃色も気になります(。・w・。)
    女性はビリーよりもターボのが良いという噂
    でも、1万円はなかなか良いお値段だゎ…

    昨日体重
    47.3㌔
    昨日体脂肪
    19.3㌫
    本日体重
    47.5㌔
    本日体脂肪
    19.5㌫

    でした…

    46㌔台キープ出来なくて残念

    • 0
    • 507
    • スカイブルー
    • SH903i
    • 07/08/26 11:27:11

    おはようございます&#x{11:F89F};

    私もターボ気になります&#x{11:F991};来月買っちゃおうかしら&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 506
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/26 10:42:30

    おはよう
    ペパーミントグリーン隊員 30分魅力的ですね買おうかなでも15000円キャッシュバックありでも1万円はキツいな10月の自分の誕生日に買って貰おうかしら

    朝食
    具たくさんコンソメスープ

    体重
    64.5 +500g

    • 0
    • 505
    • &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};
    • D902iS
    • 07/08/26 10:28:01

    おはよーうございます&#x{11:F8F6};今朝54.8㌔
    このまま減っていってくれ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    シルバー隊員
    ターボ&#x{11:F9D8};気になりますよね。私も今だに…ターボもビリーと同じでプログラムですよ。そして私の魅力は、ワンデスク30分位なんです。ビリーの1時間はちょっと長くて……
    ブルースカイ隊員
    帰宅後のまたの任務待ってます!実家で怪人に注意&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 504
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/26 02:31:44

    こんばんは
    スカイブルー隊員お帰りなさい嬉しく思いますまた、一緒に頑張りましょうそして行ってらっしゃい
    また、帰宅を待ってます
    桃色隊員ペパーミントグリーン隊員お疲れ様であります今、ターボジャムが気になります23キロ痩せたとか....ほんまでしょうかビリー隊長みたいに腹筋とかあるのかな欲しい

    今日。やっちゃいました幼稚園のママ友の家で食っちゃ喋り食っちゃ飲み 妖怪食っちゃ飲み星人にやられました体重+1.2キロアップです今まで誘惑には耐えてきたシルバーは耐え切れませんでした明日から鍛え直しです

    • 0
    • 503
    • スカイブルー
    • SH903i
    • 07/08/25 15:57:21

    桃色隊員&#x{11:F991};朝からキャンプインとは素晴らしいであります(〃▽〃)

    明日から里帰りのつもりでしたが、急遽今日帰る事になりました&#x{11:F995};
    来週いっぱい実家なので
    リバウンドが怖いです&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    そして亀レスになりますが、お許し下さいm(__)m

    • 0
    • 502
    • 桃色?
    • KDDI-ST32
    • 07/08/25 11:14:54

    スカイブルー隊員
    里帰りでありますか(^∀^)ノ
    楽しんで来て下さいね

    朝からビリーやってきました
    汗かいたのでこれからお風呂入ってきます(^∀^)ノ

    体重
    46.8㌔
    体脂肪
    18.9㌫

    • 0
    • 501
    • スカイブルー
    • SH903i
    • 07/08/25 10:07:04

    おはようございます&#x{11:F89F};

    明日から実家に行くから
    任務遂行出来ない可能性があります&#x{11:F9AB};

    また9月から気合い入れ直します&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    今朝→59、9㎏

    • 0
    • 500
    • スカイブルー
    • SH903i
    • 07/08/24 20:39:28

    ∞本日の任務∞
    踏み台50分
    半身浴30分

    体重→60、0㎏

    久しぶりの運動はきつかった(´Д`)&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 499
    • スカイブルー
    • SH903i
    • 07/08/24 18:16:52

    桃色隊員&#x{11:F991};
    お久しぶりです&#x{11:F995};
    元グリーンレンジャーです&#x{11:F9F8};
    また一緒に頑張らせて
    下さい&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 498
    • 桃色
    • KDDI-ST32
    • 07/08/24 15:53:27

    最近なんだか忙しくてなかなか来れませんでした(゜∀゜;ノ)ノ

    そして、何故か今日は大掃除に燃えてます
    近くにいるダイエット仲間が気づいたらウェストが50㌢台に入ってて、桃色のダイエット魂に火がつきましたぁ~

    本日体重
    47.4㌔
    体脂肪
    19.4㌫

    スカイブルーよろしくお願いします\(^_^=^_^)/

    • 0
    • 497
    • スカイブルー
    • SH903i
    • 07/08/24 15:08:52

    ペパーミントグリーン隊員&#x{11:F991};
    また共に頑張らせて下さい&#x{11:F9A9};

    本当、暑いと体が&#x{11:F8D3};を欲しがって困りますよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 496
    • &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};
    • D902iS
    • 07/08/24 14:14:39

    こんにちは&#x{11:F991};
    お帰りスカイブルー隊員&#x{11:F981};また共に頑張りましょ!!

    55㌔
    なかなか、温暖化の割に体重の減りが悪く&#x{11:F9A5};水分・&#x{11:F8D3};が欲しくなって困ります&#x{11:F999};

    • 0
    • 495
    • スカイブルー
    • SH903i
    • 07/08/24 12:14:23

    帰って参りました&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};
    好きな色が変わったので
    名前変更願います&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    グリーン改め、『スカイブルー』
    でお願いしたいです&#x{11:F9AB};


    しばらく顔を出せず、申し訳ないであります&#x{11:F9AB};
    最近の地球温暖化は もしかしたら私の脂肪が増えたせいではないかと思っています&#x{11:F9C7};

    昨日の体重61、3㎏&#x{11:F9A3};
    また今日から任務に励むであります&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 494
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/24 11:33:58

    こんにちは 隊員減りましたね淋しい
    うちも1号は4歳でプリキュア見てます
    2号もうすぐ1歳もアンパンマン歌は興味あり 歌に合わせてリズムとるのは何とも言えなく可愛い
    体重は元が凄かったから『痩せた』って言われるけど自分ではまだ実感がない実感する時は前にはいていたズボンがブカブカなのが嬉しい
    朝食
    玉子サンドイッチ昼食
    とろろ蕎麦

    • 0
    • 493
    • &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};
    • D902iS
    • 07/08/22 22:51:07

    こんばんは&#x{11:F8F6};
    ダイエット戦隊ヤセルンマダー&#x{11:F99F};メンバー減っちゃいましたね&#x{11:F997};サミシイ

    &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};①号四歳は、プリキュアファイブ&#x{11:F992};のルージュであります!②号マンマンマン【アンパンマン】&#x{11:F9C7};そして私は、
    ダイエット戦隊ヤセルンマダー
    &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};&#x{11:F9C7};

    只今、痩せ時期なので美しい未来を信じ努力しなければ…
    でも、シルバー隊員&#x{11:F9A0};すごいですね!すごく、体重減らして…周りの人にも痩せた&#x{11:F9A8};と言われるのであるのでは?

    夕食前54.4キロ
    何か、座骨神経痛でも出来る運動を見つけたい&#x{11:F997};

    • 0
    • 492
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/21 11:21:01

    こんにちは皆さんのチビレンジャーはテレビ何が好きですか我が家の息子4歳はやっとアンパンマンを卒業してケロロ軍曹とドラえもんとトトロに夢中です アンパンマン4年間も一筋だったのに....なんか成長を感じてしまいました

    朝食
    具だくさん味噌汁に煮麺

    体重
    64.4キロ ダイエット開始して15.6キロ減 今月目標は63キロ目標後少しがんばるであります

    • 0
    • 491
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/21 00:15:00

    ペパーミントグリーン隊員お子ちゃん誕生日おめでとう素敵な日になりましたか

    桃色隊員 豪華バスツアーでありますね羨ましいであります お盆疲れが早く吹っ飛びますように

    今日も蒸し暑い日で何もやる気がおきず....でも食べる
    最近はステッパーを毎日60分かウォーキングを60分 汗をかくのはステッパーなんで最近はステッパーばかりやってます

    今日夜の体重
    65.3キロ

    • 0
    • 490
    • 桃色?
    • KDDI-ST32
    • 07/08/20 09:51:17

    おはようございまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    先週言った通りに気合い入れ直しまぁす

    シルバー隊員、ペパーミントグリーン隊員、またよろしく頼むゎ八(^□^*)


    ちなみにバスツアーはサファリパーク→ブドウ狩り→酒蔵に行ってきましたぁ
    楽しかったよ~


    でも、昨日はうちの妹チャンとともどもお盆疲れでダウンしてたけど…

    本日体重
    47.2㌔
    体脂肪
    19.6㌫

    でした

    思ってたより体重軽くて良かったぁ~

    • 0
    • 489
    • &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};
    • D902iS
    • 07/08/19 20:57:27

    シルバー隊員&#x{11:F99F};&#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};は、ヤバイ&#x{11:F9FA};けど元気です&#x{11:F9A2};昨日は、&#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};①号の誕生日で&#x{11:F9EF};2日続きでガッツリ食べてしまいました&#x{11:F9A2};
    月曜からは、心入れ替えヤセルンダートレーニング頑張ります&#x{11:F996};今月は、努力が足りない月に&#x{11:F9A5};
    桃色隊員&#x{11:F99D};
    どこにいったのでありますか??

    55.5㌔
    はぁー最近この辺ウロウロ&#x{11:F8A4};です。

    • 0
    • 488
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/19 20:23:51

    お疲れさまです

    温暖化怪獣は少し勢力を弱めましたねでも今神戸は雷雨が酷いです

    桃色隊員
    ツアーは何のツアーですか

    ペパーミントグリーン隊員 お元気ですか

    体重
    64.8キロ

    • 0
    • 487
    • 桃色?
    • KDDI-ST32
    • 07/08/18 14:21:55

    昨日はバスツアーに行ってきたので来れなかったです
    しかもダラダラ食い2日目…

    体重も測って無いゎ

    また来週から気合い入れ直しまぁす


    ペパーミントグリーン隊員
    シルバー隊員

    毎日ご苦労様です( ̄Λ ̄)ゞ

    来週からまた頑張るのでよろしくです(・o・)ノ

    • 0
    • 486
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/18 13:37:36

    こんにちは他の隊員達はもう脱落したのかなまたの復活を望むであります
    ペパーミントグリーン隊員 気合い入ってますね私も気合い入れます
    今朝は体重が64.8キロ ダイエット初めて-15キロきりましたぁ

    • 0
    • 485
    • &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};
    • D902iS
    • 07/08/18 08:43:00

    おはようございます&#x{11:F8F6};
    シルバー隊員&#x{11:F99F};
    温暖化怪人は、手強いでありますね。でも、今日あたりから勢力弱まるみたいであります&#x{11:F8F5};

    54.8㌔
    私のデブ怪人の勢力も少々弱まってまいりました。このまま、封じ込み&#x{11:F9DD};ヤセルンダー復活&#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};へ&#x{11:F992};

    • 0
    • 484
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/17 09:06:10

    おはようございます
    桃色隊員空き巣の形跡ですか怖いですね 一軒家ですか 気をつけて下さいでも、お盆の暑さは異常だったので逆に良かったかも 生理はしんどいですね.... ゆっくりしてください

    ペパーミントグリーン隊員 座骨神経痛は痛いですね 痛み止めを飲むと少しマシですか

    皆さん温暖化怪獣が猛威をふるっております体調に気をつけて頑張るであります我等ダイエット戦隊ヤセルンジャー

    朝食
    パスタサラダ

    体重
    65.3キロ

    • 0
    • 483
    • &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};
    • D902iS
    • 07/08/16 22:04:36

    こんばんは&#x{11:F8F6};
    本日の任務終了&#x{11:F8A3};
    55.4㌔
    食欲も減ってきてます&#x{11:F9C6};腰回し
    ゴキブリ体操
    今日は坐骨神経痛の痛め止め薬を飲みました&#x{11:F9CA};最近は夜に痛み痺れがひどいです。

    桃色隊員
    残念でしたね。空き巣は怖い&#x{11:F9CA};桃色隊員戦うかぁ&#x{11:F9A8};次回のディズニーランドパトロールを楽しみに&#x{11:F992};

    • 0
    • 482
    • 桃色?
    • KDDI-ST32
    • 07/08/16 18:43:28

    ディズニーランド…行けませんでした…
    実は、ディズニーランドに行く日の朝、窓のカーテンを開けるとヒビが入ってました(゜∀゜;ノ)ノ

    よく見たら、窓の鍵を中心にVが横になった感じの線が入って、外側のパッキンがヘコンでました…。

    お盆だからなのか空き巣が入ろうとした跡みたいです…orz

    意気消沈で行けなかったです

    隊員の皆様も気をつけて下さい( ̄Λ ̄)ゞ


    その代わり、焼き肉食べてきましたぁ+生理のおかげか体重激増中です

    体重
    48㌔

    体脂肪
    20.2

    • 0
    • 481
    • &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};
    • D902iS
    • 07/08/15 13:08:49

    こんにちは&#x{11:F8F6};
    暑い&#x{11:F9AC};
    今日&#x{11:F8EB};で最近は夏痩せ!でなく、夏太り!すると言ってました&#x{11:F999};
    暑いから動かず、夏バテしないように食べるから。なんか、納得&#x{11:F9A0};

    やっぱり、体重増加&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};只今&#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};は凹み星人に侵略されております&#x{11:F997};
    シルバー隊員&#x{11:F99F};
    いつも励ましありがとうございます&#x{11:F9C6};戦いに敗れぬ様に戦っております&#x{11:F9A2};桃色隊員&#x{11:F9A4};
    いいなぁ&#x{11:F99A};ディズニーランドパトロール&#x{11:F992};憧れであります&#x{11:F9A4};もうー、何年行ってないかな…

    • 0
    • 480
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/15 02:19:04

    桃色隊員
    今日起きたらディズニーですね2年前にディズニーシーのホテルに泊まりました楽しかった~また、行きたいよ今日は人も多いかな日射病に気をつけて楽しんで来てね 携帯ピンク可愛い色だねピンク好きなのね

    ペパーミントグリーン隊員 外食続きでも体重があまり増えてないので羨ましいです

    今日はダイエット初の食べ物を何食べたかわからないくらい口にして、ビールワインジュースをがぶ飲み....朝より1.5キロ増それだけをお腹に入れて帰宅 明日からまた、気合い入れます11月の結婚記念日には脱60キロ

    • 0
    • 479
    • &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};
    • D902iS
    • 07/08/14 07:34:07

    おはよーうです&#x{11:F8F6};
    昨日は、外食続きで……任務終了後55.5キロ

    情けない。
    これでは、美しい未来を守れることは出来ない……
    生理もきたので、流れが変わるといいが…

    桃色隊員&#x{11:F991};
    ピンクですか&#x{11:F8E9};私も&#x{11:F8E9};ピンクであります。
    いいですねぇー&#x{11:F992};ディズニーランド。&#x{11:F9EB};ペパーミントグリーン&#x{11:F9EB};①号が最近ミッキーランドに行くと行っております&#x{11:F9C7};(彼女はなぜか?ミッキーランド)
    シルバー隊員&#x{11:F99F};
    励ましありがとう&#x{11:F8F6};
    早くこの恐ろしい山に打ち勝ち、また美しい未来に向かって戦っていける忍耐力をつけたいと思います。

    • 0
    • 478
    • 桃色?
    • KDDI-ST32
    • 07/08/14 00:48:25

    昨日ケータイを替えてきた桃色です
    すっかりケータイまで桃色になりました(笑)

    今日は朝から出かけてました~
    そして、明日はディズニーランドです


    お盆はそうゆう楽しみがあるんですか
    初めて知った…σ(^◇^;)
    ちょっと体験してみたいであります

    体重
    47.5㌔
    体脂肪
    19.6㌫

    朝
    豆乳
    ブラックコーヒー
    昼
    ピタマック名前分からない
    ポテト少し
    プチホットケーキ少し
    夜
    ナスソテー

    じゃがとベーコンのオムレツ
    ほうれん草おひたし
    ご飯

    運動
    ビリー腹筋(お腹痛かったので15分)
    インスパイリングエクササイズ

    • 0
    • 477
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/13 10:10:33

    こんにちは暑い暑い外に出れないよ~お盆は主人が明日・明後日だけ休みだから身内が集まるだけで終わりそう
    ペパーミントグリーン隊員大丈夫ですか私も朝晩、食事前食後に測ります...凹みますでも、美しい未来信じるのみであります任務を遂行していたら必ず未来が開けてくるはず頑張りましょう お盆は爆竹とかかなり賑やかですね~

    • 0
    • 476
    • &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};
    • D902iS
    • 07/08/12 15:42:48

    こんにちは&#x{11:F8F6};
    最近。精神がやられてます&#x{11:F997};
    体重が…痩せない&#x{11:F997};
    増える事はあっても……もうすぐ、生理が始まれば変わるかな?

    お盆は、お墓で花火や爆竹をしたりして賑やかですよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 475
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/11 22:08:10

    桃色隊員 おぉMですか~ ビリー隊長は体脂肪8%だそうです凄すぎ お盆の飾り付けなど色々覚えなきゃ....ですね

    ペパーミントグリーン隊員 美しい未来を信じるであります負けるなペパーミントグリーン隊員 また、任務を頑張れば大丈夫です さぁ立ち上がって話変わります~
    お盆は本当に地域で違いますよね 派手って賑やかな感じでいいですね

    昼食
    野菜たっぷりソーメン
    夜食
    ダイエットシェイク
    任務
    ステッパー30分
    ウォーキング1時間

    • 0
    • 474
    • 桃色?
    • KDDI-SA34
    • 07/08/11 20:54:45

    うちでは、お盆風習無いです
    というか、桃色はお盆イベントやったこと無しです
    とりあえず来週はディズニーランドに行く予定デス

    シルバー隊員
    ビリー隊長は鍛えかたが半端じゃ無いデス…
    隊長はかなり飴とムチを使い分けて鍛えてくれます
    微妙Mな桃色には何とかついていけます( ´艸`)
    インスパは体型体のラインが凄く綺麗になったよ~
    ビリーより断然安いしオススメ
    オークションでも今だったら安く出てるかもよ

    ペパーミントグリーン隊員
    ビールにやられましたか
    ヤツは強敵ですちなみに桃色は今日お仕事なのでガッツリやってくる予定で(笑)
    腹筋は時間も短いし、まだついてけるので桃色も好きです
    ともに未来に向かって進みマショ

    体重
    47.5
    体脂肪
    19.8㌫

    朝
    プラム
    ブラックコーヒー
    お昼
    焼きうどん
    コーヒー牛乳
    夜
    唐揚げ3コ
    サラダ
    プラム
    枝豆
    冷やしトマト
    玄米ご飯

    でした

    任務
    インスパ みっちり

    • 0
    • 473
    • &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};
    • D902iS
    • 07/08/11 12:51:37

    こんにちは&#x{11:F8F6};
    桃色隊員
    -2㌢は、羨ましい。今はしてませんが、私はビリーの腹筋プログラムが好きですよ&#x{11:F991};でも、昨夜の&#x{11:F8D3};缶二本がきいたようで&#x{11:F999};体重が一気に増えてて、美しい未来を信じて頑張れないほど凹んでます&#x{11:F9CA};
    シルバー隊員
    私も墓参りなどですよ。なんせ、長崎支部はお盆派手ですから&#x{11:F9CE};

    今朝55.2㌔

    • 0
    • 472
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/11 10:32:37

    桃色隊員凄いね~-2センチ驚きですビリー隊長はやはり鍛え方が半端じゃないですね インスパは汗かかないんだぁでも気になる~ 代謝が上がると痩せやすくなりますよね

    朝食
    ピロシキ2個
    アイスコーヒー

    今からお義母さん家お坊さん来るので行ってきますお盆って感じになってきた隊員の皆さんの予定は

    • 0
    • 471
    • 桃色?
    • KDDI-SA34
    • 07/08/10 23:22:42

    腹筋プログラム…甘く見すぎてました…orz

    なんと…ウェストが-2㌢でありました

    嬉しすぎる~(T∀T)

    ぺパーミントグリーン隊員
    優しい言葉をありがとう~(;>_<;)
    今日のウェストサイズで少しやる気が出てきたよ~
    頑張ろう

    シルバー隊員
    インスパは汗かかないですよ~
    桃色的には、体質が痩せやすくなったかも知れない

    体重
    47.6㌔
    体脂肪
    19.6㌫

    朝
    ミニパン
    ブラックコーヒー
    牛乳
    お昼
    チャーハン
    夜
    ざるうどん
    焼き茄子
    レタスの中華風サラダ
    でした

    • 0
    • 470
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/10 14:33:11

    こんにちは昨日は主人の身内のお通夜でしたビール勧められ飲み、目の前のお弁当食べ 帰宅後ステッパーするも、朝の体重は66.2キロ でした

    ペパーミントグリーン隊員 支援センターなかなか楽しそうですね区役所で調べるのかな チビちゃん夜泣きあれをされると疲れがたまるよね

    桃色隊員
    筋肉増量中って事で インスパって汗かく?

    朝食
    おにぎり1個
    昼食
    ところてん
    おにぎり小1個

    任務
    ビリー30分
    ステッパー30分

    • 0
    • 469
    • &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};
    • D902iS
    • 07/08/10 13:16:14

    こんにちは&#x{11:F8F6};
    暑いです&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    今日は、&#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};②号の夜泣きにやられ、ネムネム怪獣に襲われてます!②号の泣きぶりにはまいりました&#x{11:F997};

    54.4㌔
    最近変化なし&#x{11:F997};
    桃色隊員&#x{11:F99F};
    増加する時は、辛いですよね。でも、ひたすら美しい未来を信じ頑張りましょう&#x{11:F995};
    私も53にならないかな?

    • 0
    • 468
    • 桃色?
    • KDDI-SA34
    • 07/08/10 00:46:11

    本日ビリー腹筋プログラムやりました~
    思ってたより短くて、汗も基本と応用ほどかかなかったなぁ~

    なんだか物たりないのでこれから軽めインスパやります

    体重
    47.9㌔
    体脂肪
    19.9㌫

    ほんと増えてきちゃったよ~ヾ(>y<;)ノ

    筋肉痛増量中だと願いたい(人´ω`)

    • 0
    • 467
    • &#x{11:F9E6};ペパーミントグリーン&#x{11:F9E6};
    • D902iS
    • 07/08/09 13:24:36

    こんにちは&#x{11:F8F6};"
    本日も市の支援センターへ。支援センターは、色々作ったり・遊んだりしますよ。私もママ友とお話できてストレス解消になっていいです。
    54.2㌔
    昨夜は&#x{11:F8D3};・冷酒飲んじゃいました。ビール怪獣にはやられっぱなしです。でも、つまみを気にしてやられまーす&#x{11:F9C7};

    本日も美しい未来を信じ任務頑張りまーす&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 466
    • シルバー
    • KDDI-CA33
    • 07/08/08 21:29:15

    こんばんは
    ペパーミントグリーン隊員 支援センター何か遊びとかあるの

    桃色隊員
    ビリーも体がなれたらやりやすいよね私もやってた時だんだんとリズムに乗れたり最後までやれたりしてた チビ怪獣4人....手強い相手ですな

    朝体重
    65.3キロ
    夜体重
    66.5キロ
    調子にのって食べ過ぎた

    ウォーキング6キロ

    • 0
    • 465
    • 桃色?
    • KDDI-SA34
    • 07/08/08 20:05:27

    今日も暑い(;´д`)ゞ!
    そして、ご近所サンと花火をしてきましたゾ
    チビ怪獣4人相手に悪戦苦闘ですた
    昨日は夜にカツ丼を食ってしまいましたので、カロリーをやっつけるためにビリーやってしまいました( ´艸`)
    ビリー応用は体が慣れてきたみたい

    朝
    豆乳
    ブラックコーヒー
    お昼
    チキンライス

    夜
    玄米ご飯
    マカロニサラダ
    カレーグラタン少し
    白身魚カツレツ半分
    間食
    小さめアイス半分
    人参クッキー3~4枚
    アイスココア


    最近食べ過ぎのせいか顔に肉がついてきた…

    シルバー隊員
    安らぎは難しいですな…
    たまには旦那も子供も無しで1人パトロールに行きたいですなぁ…
    ペパーミントグリーン隊員
    お疲れ様~
    筋トレ頑張りましょ( ´艸`)

    • 0
1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ