まったく‥ こんな旦那、ご意見下さい。

  • 旦那・家族
    • 7
    • 私だったら
      06/10/09 19:28:47

    ムカつく。

    家庭内詐欺みたいなもんだ。

    反対に考えて、妻にも必要な物や好きな物を買う小遣いが必要だと夫婦で話し合って、給料をやりくりして、妻に月一万の小遣いをあげていたとする。

    でも実際は、実家からも毎月小遣いを貰っていたと発覚したら、旦那さんは嫌じゃないんだろうか?

    突発的に、会社から貰った寸志を内緒にするぐらいなら目をつぶるけど、
    継続的に貰っているのを内緒にし、更に昼食代を請求してくるんだから、かなり悪質。

    夫婦の信頼関係が揺らぐよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ