(σ_σ)虎馬(。・_・。)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/06 03:44:55

    ↓ありがとうございます☆
    出直します…(m^_^m)

    • 0
    • 05/01/05 20:03:15

    トピタイ何かと思った。普通にあなたのトラウマは?って書いた方がレスつくと思うよ。

    • 0
    • 05/01/05 19:58:01

    アゲぇ~
    (ノ>ロ<)ノ
    他にないですかぁ~?
    私は海老が…〇〇に見えます(/;°ロ°)/

    • 0
    • 13
    • 桜マルコ
    • N900i
    • 05/01/05 01:56:17

    原チャリで郵便局の垣根に突っ込んでから、乗ろうとしても足がすくんで乗れない(T_T)手震えるし。こーいうのがトラウマだよね(T_T)

    • 0
    • 05/01/05 01:46:04

    転校初日の給食に、ブロッコリーが出て皿に山盛り。残したら怒られる!と思い完食→食べ過ぎと初日の緊張で自宅で胸焼けと吐き気に襲われた!以来、ブロッコリーが食べられない(>_<)

    • 0
    • 05/01/05 01:12:44

    お母さんが居眠り運転して、私の居た助手席側からつっ込んだ・・・それ以来隣で眠いとか言いながら運転されると気が気でない!寝させまいと爆裂トーク&質問攻めでとにかく頑張ってしまう。。。

    • 0
    • 05/01/04 20:21:13

    ↑あげぇ~↑
    (ノ`⌒´)ノ

    • 0
    • 05/01/04 20:20:24

    ↑あげぇ~↑
    (ノ`⌒´)ノ

    • 0
    • 05/01/04 18:47:32

    母親と知らないお兄ちゃんのエッチ現場を見た、両親の離婚、虐待、学校での度重なるイジメ

    • 0
    • 7
    • のろ
    • SH900i
    • 05/01/04 18:45:10

    カリフラワ~
    食べ過ぎてはじめて胸やけした…もう(≧ロ≦) 見たくもない!

    • 0
    • 05/01/04 17:45:42

    蠣。
    いちどフライを割って食べたから…

    • 0
    • 5
    • 真桜
    • P900i
    • 05/01/04 17:22:39

    今から5~6年前に、マガジンで連載していたギャグ漫画のネタで、寿司の話があったのですが…↓↓

    客『コハダください』
    寿司屋『ヘイ』

    ・・・・・

    ジョリ…

    客『Σ!!』

    寿司屋さんがコハダではなく、髭剃跡の濃い『オハダ』を……

    それ以来コハダがダメです。(゚Д゚)
    無駄に長くてごめんなさい。

    • 0
    • 4
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 05/01/04 17:22:19

    貝類。
    あさり食べてジャリッて言って以来食べてません。

    • 0
    • 05/01/04 17:15:46

    ↓いたいっ(>。☆)想像してしまった…
    自転車に足を挟まれながらこいどると足はどうなってるんでぃ…?私もチャリの後ろはこわいです(→o←)

    • 0
    • 05/01/04 16:40:23

    ↓の方、5針で済んだの?あたしの友人は同じ事で親指ないよ。どちらにしても辛いよね・・あたしのトラウマは、剣山。下駄箱に手を掛けたくてジャンプしてたら、たまたま剣山が置いてあって手のひら貫通した。

    • 0
    • 1
    • (^O^)
    • KDDI-SN31
    • 05/01/04 16:18:17

    私は小さい頃、母の自転車の後ろに乗ってる時に走ってる自転車のタイヤに足を挟まれ足首を5針縫うケガをして(しかも挟まれてるのに母はペダルをこぎ続けてた)あまりの恐怖でトラウマになり、それ以降自転車の後ろも自分で乗ることも出来ませんι母さん恨みます(-_-;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ