Gジャンださい??

  • ファッション・ビューティー
    • 60
      06/10/11 15:50:18

    主さん
    率直な意見をいわせてもらいます。

    まず ニットですが…おばさんの下着(肌着)みたいで 太っているなら黒とか引き締まってる色がいいと思います。
    スカートですが…足がみた感じ太い方だと思うので膝丈ゆらりんかふんわりスカートをはけば綺麗かと思います。

    ブーツ見付かって良かったですね♪

    GジャンをはおるならばベロアJKにストールをさし色したら可愛いですよ♪

    私は東京23区在住ですが 朝晩よくみかけますよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ