絶対見せられない一人の時ついやる奇行

  • なんでも
  • キャリア
  • KDDI-CA33
  • 06/10/07 10:15:12

私はシャワーでクネクネしながら鼻歌まじりで外人になりきります。英語喋れないので『ohーyes,ok,ホッツォホッツォ(hot.hot)』って言っている所を旦那に目撃されて死にたくなるぐらい恥ずかしかった

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1943件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/11 21:56:35

    油断すると霊が取り付きやすいと聞いたから、シュゥーッと息を勢いよく吐いてものすごい剣幕で「出ていけ!私のところにくるんじゃない!」ってゆうのを月1でしてる。

    • 0
    • 13/05/11 22:02:59

    階段を降りる時はタカラジェンヌ

    • 0
    • 13/05/11 23:25:23

    >>1717
    私もよくやる。で、ほんとに号泣してしまう。で、恥ずかしくなる。

    あと、旦那が死んだときの挨拶。これもまた号泣してしまう。

    やばいよね。

    • 0
    • 13/05/11 23:40:14

    超高速貧乏ぶるい

    • 0
    • 13/06/09 21:21:46

    着替えの時、鏡の前でパンツを若干食い込ませて「フーワーショーショー♪テテテテテテテ♪ ウィーワーショーショー♪テテテテテテテ♪」 ってタモリ倶楽部のオープニングやるのやめられない

    • 0
    • 13/06/09 21:36:02

    >>1717
    やるわ

    • 0
    • 13/06/15 01:30:57

    >>1717

    やるやる!!w
    何なんだろーね(^_^;)

    • 0
    • 13/06/15 01:36:33

    自分は超カリスマ的な存在で、金スマに出演。
    インタビューに答えたり、再現VTRを恥ずかしげに見る。
    で、たまに涙する。

    …てことを、トイレでやってる(笑)

    • 0
    • 13/06/15 01:38:05

    マンションのエレベーターに乗って開く寸前まで変顔をする。

    どうか不意打ちに途中の階で開いて人が乗って来ませんように(´・ω・`)

    • 0
    • 13/06/15 01:42:02

    ここ面白すぎるwww
    爆笑www

    • 0
    • 13/06/15 02:01:47

    >>1730防犯カメラは大丈夫?w

    • 0
    • 13/06/15 02:02:57

    >>1669
    これはじわじわくるw
    2人なんだね(笑)

    • 0
    • 13/06/15 02:54:38

    >>1676バレてないと思ってるのは自分だけ。
    叫んでたら普通分かるし!頭おかしいと思われてるよ。

    • 0
    • 13/06/15 17:14:11

    あげ

    • 0
    • 13/06/15 17:16:44

    >>1730
    エレベーター内の防犯カメラに映って管理人さんにはバレてるんじゃない?

    • 0
    • 13/06/25 15:43:33

    >>1733
    これ採用だわ!やってみよ

    • 0
    • 13/07/03 16:44:18

    >>1737
    これは人によっては精神異常を引き起こすらしいよ 実験で証明されてる

    • 0
    • 13/07/03 17:02:38

    >>1738
    実家に居場所が無くて、鏡に向かって、心の中で愚痴を言ってたよ。良くなかったのか。


    今でもやるのは、頭掻いたら爪の匂いを嗅ぐこと。
    眉毛チョリチョリ触ること。

    • 0
    • 13/07/03 17:03:59

    >>1738
    ゲシュタルト崩壊だっけ?

    • 0
    • 13/07/03 17:23:22

    >>1740
    そうそう
    その関連

    • 0
    • 13/07/03 17:24:24

    鼻くそ飛ばし

    • 0
    • 13/07/03 17:28:02

    自分の家限定だけど、うんこの時便座の上で和式便所風にしゃがむ。万年便秘だから、この方が踏ん張れるw

    • 0
    • 13/07/03 17:31:56

    >>1741
    えっ!私よく鏡見ながら一人で喋ってるんだけど、ヤバイ?
    鏡の中の自分と会話ってより、自分の顔見ながら喋ってるんだと思うけど。

    • 0
    • 13/07/03 18:01:58

    やる気の出ないときに、がんばれ自分!負けるな自分!お前ならできる!
    と松岡修造並みに自分を応援する。
    掃除しながらシンデレラごっこ。
    友達に喋ってる体で色んな話をする。
    ゴリラの真似
    鏡の前にたって、いい女だなぁ~と見とれる。
    位かなぁ。

    • 0
    • 13/07/03 21:32:35

    >>1744
    鏡の中の自分を別人と設定して遊んでたらヤバイらしいよ。
    でも自分の表情みながらしゃべるのはまた違う気が するけどわかんないや

    不思議な気分になったりする?

    • 0
    • 13/07/03 21:43:36

    嫁姑ごっこ。
    「ヨシエさん!まだここにゴミが落ちてるじゃない!全く掃除ひとつ満足にできないのね。二階堂家の嫁失格だわ!」「ああっ、ごめんなさいお義母様!」とか言いながら掃除してる。
    二階堂でもヨシエでもないけど。

    • 0
    • 13/07/03 22:21:23

    人ごみを歩いている時は、刑事になって誰かを尾行している事を意識。

    たまに片耳を押さえて上司からの指示を待つ。

    • 0
    • 13/07/17 18:10:01

    とりあえず室内では全裸

    • 0
    • 13/07/17 18:12:01

    >>1738
    横レス通りがかりです。
    そうなんだ。鏡に話しかけるは今までないけど、現実逃避したいわたしがしたらやばいかも~

    • 0
    • 13/07/17 19:14:02

    >>1748

    イヤホンつけてるの?

    • 0
    • 13/08/03 23:59:51

    あげよ

    • 0
    • 13/08/04 00:27:02

    パン1できゃりぱみゅを振り付け通りに
    躍りながらの熱唱。
    全裸でうんにょ。
    たまに息子に見つかって
    めちゃ叱られる。

    • 0
    • 13/08/04 01:03:53

    動作じゃないけど… ブツブツとかボツボツとかで画像検索してブツブツ画像を定期的に見てる。
    ぞわぞわするのがたまらない。
    天然痘とかウィルス性イボ、フンリュウ、蓮画とかもたまらない。
    見入ってるとこ見られたら変態だわ(笑)

    • 0
    • 13/08/04 01:14:38

    丸一日つけたナプキンの匂いを嗅ぐこと

    • 0
    • 13/08/04 02:48:54

    おかあさんといっしょ、の、変身ロボットマックスを口ずさみ、テンポ良く、かつノリノリで踊る。

    • 0
    • 13/08/25 15:34:47

    >>1747
    私もやってみます。

    • 0
    • 13/08/25 15:39:21

    >>1747
    やばーい!マジで笑ったー!!

    • 0
    • 1759
    • やばい、バクショ
    • 13/08/25 17:12:58

    >>1360
    隆一クソワロター

    • 0
    • 13/08/25 17:39:25

    ボイレコにニュースのアナウンサーの真似を録音する。

    7時のニュースです。
    昨夜未明、県道8号線猫の目交差点付近で事故があり、幸瓦市に住むサッチーさん58歳が一時意識不明の重体でしたが先ほど無事蘇りました。
    尚、県警は犯人を探しております。
    犯人の特徴は中肉中背、年齢不詳、性別不明、ピンクの軽トラで逃走した模様です。

    みたいな感じで天気予報まで、録音したら子供が帰宅するまでワクワクしながら待つ。

    あとはDSの友達コレクションでキャラが歌う歌詞をシュールに変えて爆笑したあと、保存しておく。

    • 0
    • 13/10/10 12:41:28

    >>1360
    爆笑

    • 0
    • 13/10/10 12:44:08

    汚い食べ方をする事。
    わざとパスタをズルズル言わせたり、むしゃむしゃ食べる。
    やめられない。

    • 0
    • 1763

    ぴよぴよ

    • 13/10/10 22:12:55

    面白い人いっぱいでニヤケちゃう(笑)
    こっそり覗いてみたい(笑)

    • 0
    • 13/10/11 17:58:23

    手を思いっきり振って、鳥になる。

    • 0
    • 13/10/11 18:26:32

    鼻くそ食べる。やめられない。

    • 0
    • 13/10/11 19:56:22

    鏡の前で演説。
    鏡の前でダンス

    さっき演説だけ済ませたとこ。

    • 0
    • 13/10/11 20:00:46

    小分けに梱包された大福をナデナデする。やってみ!人間の肌にものすごく近い肌触りだよ。

    • 0
    • 13/10/11 20:31:58

    着替える時に、パンツとブラ姿で鏡の前でセクシーポーズ。そして、ボディービルの真似。

    • 0
    • 13/10/11 20:43:26

    お昼ご飯の時のみ下半身パンツだけになると決めている。
    なぜなら、朝早く起きて昼までいつも休む暇ないから、一息つける昼に開放的になるのが気持ちよいから。
    この前、癖で旦那がいる休日に無意識にパンツになっちゃって、ひかれた。

    • 0
    • 13/10/18 19:13:30

    ママスタ奇行種多いなw

    • 0
1件~50件 (全 1943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ