全米1位★セインツ来日!!宮崎・佐賀・長崎・徳島

  • ニュース全般
  • 楽しみ~
  • KDDI-SA35
  • 06/10/06 22:45:32

野球マイナーリーグ全米1位のチーム,セインツがツアー来日★
日本では知られていないものもアメリカでは大人気で試合がある日には毎回5千人のファンでチケット完売。普通に野球するのではなく色々楽しませながらするみたいだからエンターテイナメント(??)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/07 08:45:21

    宮崎は今日です~(^.^)

    • 0
    • 06/10/07 01:48:31

    ↓あげありがとう(^.^)
    皆さんに知ってほしいカラあげ~↑

    • 0
    • 06/10/07 01:22:06

    • 0
    • 10
    • あげ
    • KDDI-CA33
    • 06/10/07 01:17:19

    • 0
    • 9
    • ですね↓
    • KDDI-SA35
    • 06/10/07 01:16:27

    バスだとまだ楽でしょうけどね★

    • 0
    • 8
    • ちょっと
    • PC
    • 06/10/07 00:47:08

    ありがとうございます。遠いですね…

    • 0
    • 7
    • う~ん
    • KDDI-SA35
    • 06/10/07 00:42:03

    高速で5時間半ぐらいじゃないかな?

    • 0
    • 6
    • ちょっと
    • PC
    • 06/10/07 00:39:17

    教えてください。宮崎から長崎は車だとどの位で行けますか?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA35
    • 06/10/07 00:14:38

    遅くなった(T_T)すいません。佐賀はみどりの森野球場で5時会場6時スタートみたいです★
    5千人ってのはファンの数じゃなくてチケットの数だった(゚A゚!!)5千枚のチケットがいつも完売って事です。ごめんね(>_<)
    たしかに田舎ですよね(*_*)多分日本のマイナーで有名なとことしたくて宮崎ゴールデンゴールズがいる宮崎に決まったんじゃないかな。それで九州エリアになったとか(:^^ゞ違ったらごめんね。

    • 0
    • 4
    • 田舎
    • KDDI-SA32
    • 06/10/06 23:06:42

    でばっか試合組んでるね

    • 0
    • 3
    • 佐賀
    • D900i
    • 06/10/06 23:01:25

    場所と時間を教えてください

    • 0
    • 06/10/06 22:58:53

    アメリカで五千人のファンて少なくない?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA35
    • 06/10/06 22:47:14

    野球好きだけではなく小学生のお子さんが居る方なんか喜ぶんじゃないかな♪(^.^)
    明日は【宮崎】で欽ちゃん球団と。8日は【佐賀】で佐賀スピリッツと。9日は【長崎】でドカベンこと香川さんの球団と。11、12日は【徳島】で四国アイランド選抜チームと。時間とか知りたい方いたら調べま~す(^^ゞあっ入場無料だって!!ちなみに私は宮崎なので明日家族5人とママ友家族で行くぞ~♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ