こういう事って…?

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/01/03 22:08:26

旦那と同じ職場の女の人(未婚)で私達が結婚してからは年賀状送ってこなかったのに、一昨年の飲み会で旦那がその人を車で送って行ってから年賀状が来るようになったんですが…今年の文面に「早く本社に戻ってきてね」と書いてありました。(出張中で今年から本社に)別に旦那との間に何もないけど、妻子持ちの人にそんな事書いてくる?なんか嫌…。こういう事って書いてほしくないな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/01/04 00:27:04

    何にもないって旦那が言ってるんでしょ!?だったら気にしなきゃいーじゃん。それとも主は旦那の言葉が信用できないのかい?それなら話はかわるけどね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900iS

    • 05/01/04 00:15:48

    その女の人には会ったことも話したこともないので「書かないで」とは言えなくて…旦那との間に何もないってわかってるし、ただの友達って言われればそれ以上は聞きたくないんですが、私が思ったのは独身の人からすればそういうことは普通に書いちゃうのかな?って。常識で考えたら奥さんが嫌な思いするんじゃないのかなと。みなさんの旦那さんがそういう事書かれたらやっぱり嫌ですよね…?

    • 0
    • 05/01/04 00:03:19

    書いて欲しくなきゃ、自分でハッキリ言うがよい。ウジウジここでトピ立てても誰もその女をどーにかしてくれないよ。

    • 0
    • 05/01/03 23:42:39

    その相手の女は、
    「ヒロシです…女の人と5分しゃべると、好きになるとです…」
    的な女じゃない。送ってもらっただけで好きになるワラ。そん時何かあったかもって考えてるの?

    • 0
    • 05/01/03 23:27:29

    ↓なんで分かるの?
    同僚の奥さんがノイローゼ?とかだったトピ?
    あのわからず屋、思い出したら腹が立ってきたわ&#x{11:F9C9};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • No.
    • 2
    • こいつ前↓
    • PC

    • 05/01/03 22:16:40

    トピたてた女だよ。職場の同僚(妻子あり男)と友達でいたいがために奥さんに迷惑かけてる勘違い女!

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC32

    • 05/01/03 22:10:46

    でも旦那責めたり束縛しないようにねっそれは只の逆効果になっちゃうコトが多いからっ(苦笑)100㌫とはゆわないけどっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ