いないいないばぁ!【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 09:24:09

    ワンワンダンスのオープニング、永野に見えて仕方ない。

    • 1
    • 20/07/03 09:27:26

    ワンワンダンス朝から元気出ていい!

    • 7
    • 20/07/03 16:10:05

    テレビ用のワンピースに髪型に切る紙までちゃんと包装紙?にして全てが偽り感120%半端ない

    • 1
    • 20/07/03 16:10:06

    テレビ用のワンピースに髪型に切る紙までちゃんと包装紙?にして全てが偽り感120%半端ない

    • 3
    • 20/07/03 18:30:27

    朝子供がいつも踊ってるんですが、ダンスの歌って何かわかる方いませんか?

    • 1
    • 20/07/03 21:14:30

    >>6894
    1歳10ヶ月も朝から元気に踊るよ
    ワンワンダンスいいよね

    • 2
    • 20/07/07 13:38:09

    バナナ探しのはるちゃん、かわいいな。
    演技じゃない素なところを見られるコーナー好き。
    子どもらしくてかわいい。

    • 4
    • 20/07/08 08:41:56

    もう見る子もいなくて時計がわりになんとなくついてるだけなんだけどさ。ピカピカブー にうーたんとバコンの声が一緒になったら、なんかうるさい。
    好きな人いたらごめん。

    • 6
    • 20/07/18 14:27:13

    >>6897 毎日はいるのはピカピカブーかな?他の歌は日替わり?だから。

    • 1
    • 20/07/20 16:05:36

    今年度のワンダーランドは全公演中止決定したね。せっかく住んでる地域に来る予定だったから残念。

    • 0
    • 20/07/28 08:37:02

    GReeeeNが曲提供してるんだ。
    みいつけた!みたいにアーティスト色が強くなってきたね。

    • 2
    • 20/07/28 08:38:08

    >>6903
    なんて歌ってるか分かりにくいね

    ワンワンダンスが良い

    • 1
    • 20/08/21 08:32:36

    ミラーミー可愛い、手を止めてみてしまう。
    意外に子供より見てしまうものが多い(笑)
    おすしのピクニックとかワンワンダンスとか

    • 2
    • 20/08/21 12:53:39

    はるちゃん本当に可愛い~。赤ちゃんの扱いも上手いし、場の空気も読める。美人さんだし!

    • 10
    • 20/08/21 19:40:42

    >>6906
    なんかすごく安定感があるよね。まだお姉さん2年目?とは思えない。

    • 7
    • 20/08/25 09:07:42

    はるちゃんてゆうなちゃん味がある気がする。
    歌もダンスもキレキレで、自分が楽しむよりまず周りのフォローを!みたいな。
    人生何回目なの。すごい。

    • 5
    • 20/08/27 16:14:25

    ち◯ぽ替えてって言ったよね?汗

    • 0
    • 20/08/30 07:15:41

    久しぶりに見てるけど、無観客になぜか泣きそうになる

    • 2
    • 20/08/30 07:22:05

    ゆきちゃんが大きくなっててはるちゃんと身長差がすごい!
    なんだか自分の子が成長したようで感慨深いわ笑

    • 7
    • 20/08/30 08:58:29

    はるちゃん大きくなったと思ってたけど、ゆきちゃんと並ぶとまだまだ小さくて可愛い。本当に可愛い。
    無観客でも楽しんでもらおうと全力で踊る姿にプロみを感じたよ・・

    • 13
    • 20/08/30 17:28:18

    ゆきちゃんの腕が細すぎてびっくりした。
    はるちゃんより細いかも。

    • 4
    • 20/08/30 19:54:13

    >>6913
    ゆきちゃん頑張って笑ってるけど、手足細すぎてそっちにしか目がいかない。踊り方もぷらぷらしてるからなんか怖いのよ。

    • 2
    • 20/08/31 08:38:20

    ダカランドってポポポポポーズと似てる部分が結構あるよね。

    • 0
    • 6916
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/01 08:36:04

    はるちゃんも、だいぶ慣れてきたね。
    ピカピカブーの時も小さな子たちと目を合わせてニコッとしてたり、表情も自然な感じになった気がする。
    頑張ってるんだなーって感心させられる。

    • 7
    • 20/09/06 19:55:12

    ワンワンワンダーランドの録画見てるんだけど、ダカランドのダンスって着ぐるみ564だよね。
    激しすぎる。

    • 0
    • 20/09/23 08:38:10

    我慢させたらいいのに

    • 1
    • 20/10/16 00:00:45

    ドライブに行きたい場所が房総に笑ったw
    素なハルちゃんかわいい

    • 0
    • 6920

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 18:53:14

    >>6817

    お母さん、元ミスなんとか?みたいですね。。

    • 0
    • 21/01/22 16:22:15

    ほほちゃん って絶対妊娠中脳内お花畑だっただろ

    • 3
    • 21/02/04 08:38:55

    今のママと娘可愛いねー

    • 0
    • 21/02/17 16:16:32

    パクパクさんのひな祭りの歌声が
    小梅太夫にしか聞こえない

    • 1
    • 21/02/18 08:33:05

    じゅんばんばんの髪の毛クリクリの子受け口かわいそう

    • 2
    • 6926
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/17 08:39:55

    久々見たな
    小さい子は癒やされるわ

    • 1
    • 21/03/17 14:55:43

    やっぱゆうなちゃんが一番最高だったなー

    • 1
    • 21/03/18 09:39:07

    ゆうなちゃん可愛いけどぶりっ子ぽかったのがなー
    はるちゃんの方が自然で可愛い

    • 0
    • 21/04/29 09:53:41

    世界でつながってる感じがして感動したよ

    ジャンジャンってなんだか好きになれないわー
    発言もこどもむけじゃない

    • 0
    • 21/05/06 08:16:24

    あんなに食べるの??

    • 0
    • 21/05/19 08:21:18

    久しぶりに見てる。はるちゃんすっかり慣れてるね。話し方、ちょっと早口なのかな?

    • 0
    • 21/05/25 08:13:26

    ダカランドいい曲だな~

    • 0
    • 21/05/25 08:26:38

    さっきの曲作詞が小島よしおってあったけど、あの芸人の小島よしお?

    • 0
    • 21/05/30 17:27:39

    ゆきちゃんちょっと見ない間に大きくなっててびっくり!
    鼻のほくろ?なくなった?

    • 1
    • 6935
    • シャトーブリアン
    • 21/06/04 08:21:11

    あんな風に遊んであげたらこども喜ぶね

    • 0
    • 21/06/09 08:13:51

    はるちゃんいない?

    • 0
    • 21/06/09 08:16:21

    いたいた
    登場がいつもと違うんだね

    • 0
    • 21/06/09 08:20:42

    >>6933
    そうだよ

    • 0
    • 21/06/14 08:25:04

    はるちゃん大きくなるの早いね
    交代したばかりなのにもうこんな大きくなっちゃったんだね

    • 0
    • 21/06/14 08:45:59

    >>6939
    したばっかりだっけ?3年目とかじゃない?
    来年最後かな?
    まぁこの頃の子はすぐ大きくなるよ。

    • 0
    • 21/06/14 15:46:21

    もう3年目かぁ・・・卒業考えるとさみしくて辛いな

    • 0
    • 21/06/27 07:40:55

    久しぶりにわんだーらんど見たけど
    客席も制限してるせいか盛り上がりに欠けるなー

    • 0
1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ