いないいないばぁ!【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/17 16:19:50

    子供達あんなフサフサのしっぽついてたっけ?

    • 0
    • 6885

    ぴよぴよ

    • 20/06/17 16:16:53

    はんぶんこのお母さん目やってるな!分かりやすい

    • 10
    • 20/06/17 11:34:54

    半分このお母さんキレイだしクッキーおいしそうだしでいいねぇ~
    私もああいうお母さんになるはずだったのにな…

    • 1
    • 20/06/04 08:38:40

    何人子供がいるんだろう?

    • 0
    • 6881

    ぴよぴよ

    • 6880

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 11:18:46

    >>6878
    あえて言う必要のないコメントだと思うけど、歴代そうやって余計なことをおばさん達に叩かれるんだよね~。ちなみにうちは毎日お世話になっていてワンワン様はるき様様ですよ!めっちゃ可愛いよはるちゃん

    • 8
    • 20/05/13 08:46:24

    >>6877
    多分前の子を知らないんじゃないでしょうか。
    嫌い、やめろ!とか言ってるわけじゃないんだし、好きに意見言う場だからいろんな意見があっていいと思います…
    ちなみに私は特に普通だと思ってます

    • 0
    • 20/05/13 00:39:44

    >>6874まだこんな事言ってんの?
    ゆきちゃんから交代して、だいぶ慣れてきたなぁって思いながら見てるけどね私は。

    • 1
    • 20/05/12 21:26:21

    >>6874
    それはあなたの心が淀んでいるからかと

    • 1
    • 20/05/12 17:38:04

    >>6874
    ゆきちゃんは最初喋るたびに目を見開いてて怖かったのを思い出した。はるちゃんはそう思ったことないけど・・・。

    • 1
    • 20/05/12 16:20:09

    はるきちゃんは目に感情がないというか、
    全ての感情を感じないんですよね…
    あとたまに目を見開く?のが怖いの私だけですか(笑)

    • 6
    • 20/04/20 08:38:41

    ついにいないいないばぁも子供居なくなった…

    • 1
    • 20/04/17 16:14:15

    はるちゃん、ゆきちゃんと交代した当初よりかなり表情やわらかくなってきたね。かわいい~!

    • 8
    • 20/03/11 16:18:53

    お母さんよそ行きみたいな格好がウケる

    • 7
    • 20/03/03 08:29:52

    服のせいかな?デカイ

    • 1
    • 20/02/23 17:31:45

    ゆうなちゃん最後なの?

    • 1
    • 20/02/19 09:43:00

    はるちゃん、幼児の相手が上手すぎる。

    • 5
    • 20/01/29 00:34:26

    >>6860

    え!なんでですか??

    • 1
    • 20/01/26 17:30:54

    ゆきちゃん痩せすぎで怖い

    • 3
    • 20/01/25 00:46:54

    >>6862
    私の小学5年生の息子も大好きで、喜んで見ています。

    • 0
    • 20/01/24 08:33:03

    最近子どもが遊んでる様子を見せるコーナーに、母親がグイグイ出てくるパターンが多いね。
    出たがりな母親が多いのかね。

    • 17
    • 20/01/22 16:29:36

    >>6861
    同じ方いてくれて嬉しい!!!

    • 0
    • 20/01/22 16:25:39

    いないいないばぁを観ながらキャッキャ言ってる娘が可愛い。

    今日も元気なわんわんでーすぅって真似してる

    • 0
    • 20/01/22 16:21:09

    >>6860
    分かりすぎる!!

    • 1
    • 20/01/22 16:18:50

    だいじょうぶんぶんとじゅんばんばんの歌が苦手すぎてやばいんだけど同じ人いないかな…
    公園とか児童館とかでじゅんばんばんだよーとか言う親御さんも苦手…

    • 16
    • 19/12/29 17:29:33

    >>6858
    うちの子も10歳だよ。
    幼く見えたけど大きかったんだね。

    • 2
    • 19/12/29 17:28:38

    ことちゃん21歳!?
    10歳の上の子がことちゃん時代に見てたんだけど…13歳とかだったってこと?もっと幼いと思ってたけど

    • 1
    • 19/12/29 17:15:19

    ことちゃん、可愛い懐かしい。

    • 2
    • 19/12/19 16:13:38

    今日もか…

    • 0
    • 19/12/19 08:36:00

    子供のトイレの様子って児童ポルノにひっかからないの?そういう目で見てる大人って少なからず居ると思う。男女問わず絶対に自分の子供は出したくないし、撮られたくないし
    自分が子供の立場で大きくなってから知ったら最悪な気持ちになると思う。
    トイレに入るまでの様子とトイレから出てくるまででよくないか?

    • 6
    • 19/12/18 21:24:49

    こどものとは言え、トイレの様子は見たくないな

    • 11
    • 19/12/18 16:14:46

    相変わらずうーたんの声キモくてイライラ
    「ちっちゃいペンギン」が
    「たったいパンガン」て言うてるよ

    • 0
    • 19/12/05 08:40:07

    さっきの、あまねちゃん
    って女の子なの?
    男の子なら、くん だよね?

    • 2
    • 19/11/14 09:00:29

    アンパンマンのトピあるかな?
    それいけアンパンマンのエンディング見たけどやっぱり女の子しか映さないね。
    女の子3人が前、後ろのお姉さんとアンパンマンを1回ずつ映した。
    カメラマンさん男性だもんね。

    • 1
    • 19/11/14 08:48:04

    だいじょうぶんぶん♪のお友達もできるかな?に出てくる親子の家の中が汚くてびっくり

    • 11
    • 19/11/05 20:35:20

    ジャンジャン?って何者?

    • 2
    • 19/11/05 20:25:08

    放送事故だと思った

    • 0
    • 19/11/05 20:04:03

    霧の中から無言で走って来てホラーだったよね

    • 0
    • 19/11/05 08:27:24

    今日のオープニング、ワンワンお疲れ様。

    • 1
    • 19/11/02 01:46:43

    ワンワンわんだーらんどまであと少しだー!
    私がドキドキしてる、超楽しみ(笑)

    • 0
    • 19/11/01 16:14:23

    >>6840なにそれ、くだらない

    • 2
    • 19/11/01 16:09:22

    はるちゃんすっかり馴染んで可愛いなー。もう何年もやってる気がする

    • 2
    • 19/10/18 06:03:31

    この番組作ってる人
    あらしのよるにで
    38年下の女と結婚した絵本作家https://dot.asahi.com/wa/2017032300042.html?page=1

    • 0
    • 19/10/18 05:59:07

    川田妙子の代役ってエロゲーム出まくってるから。
    ゆきのことはもう知ってると思うけど。
    ワンワンの深夜営業知りたかったら
    おとこのこパズルでyoutube検索して

    • 1
    • 19/10/18 05:55:31

    いないいないばあって裏設定あるよね
    パクパクは中華人民共和国出身って今年少しの間だけwikiに書いてあったし
    くぅの髪型も中国のやばい時代の髪型
    差別的なNHK人形劇の流れ
    うーたんって障害者の差別用語の造語だから

    • 3
    • 6839

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 05:50:29

    バーチャルに映像の中に入っていけるよう工夫することなどを心がけているという[4]。

    • 2
    • 19/10/17 08:38:25

    お母さん全身キメすぎ。笑
    どデカいピアスして、ここに出る親子毎回キメすぎてておもろしい、ロゴドーンとかね

    • 5
1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ