いないいないばぁ!【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/04 09:01:15

    >>6017
    ググってみて。
    真実がかかれているよ。

    • 0
    • 17/02/06 08:30:48

    ユキちゃん髪型を変えてあげて欲しい。
    かわいい顔しているのにおかっぱヘアのせいで可愛さ半減。

    • 0
    • 17/02/06 09:03:28

    >>6108
    ゆうなちゃんの最後の方で共演した時の、ポニーテールのほうが似合ってたよね

    • 0
    • 17/02/06 18:22:14

    わんだーらんどの29年度の予定が公開されてる!
    わんわん、少なくともわんだーらんどは続投っぽいね。

    • 0
    • 17/02/06 18:24:45

    >>6108
    何年間お姉さんやるかは分からないけど、その間ずっと同じ髪型になるよね。髪も伸ばせないしかわいそう~。

    • 1
    • 6112
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/06 18:25:35

    >>6107
    レス先の人とは違うけど、なんてググればいいの?
    出てこなかったから…

    • 0
    • 17/02/06 18:29:14

    >>6109お団子だったよね、あれ可愛かったのに、おかっぱで出てきてエーって思ったわ

    • 0
    • 17/02/06 18:29:15

    >>6108
    ゆうなちゃんと交代する時に出てきたお団子ヘア可愛かったのにねー

    • 0
    • 17/02/06 18:31:39

    >>6017
    私去年の5月に、ワンワンだけ来たイベントに行って最前列で見てたけど、動きと喋りぴったりだったし、本物だと思うよ

    • 0
    • 17/02/08 08:27:59

    >>6112
    いないいないばぁ!をwikiで探して、ワンワンとあそぼう!ショーのところを読んでみて。

    • 0
    • 17/02/09 08:40:05

    ほかぜって

    • 0
    • 17/02/09 08:45:30

    ふとEテレ見たらピーポポパッたら電話がやっててびっくりだよ
    17歳の娘が1歳くらいの時にやってた歌だし懐かしくて見続けたらちびっこマン体操とか何どういうこと?(笑)
    ワンワン卒業フラグ立ってるんだね
    NHKスタジオパークまでワンワンのショー見に行ったな、ワンワンの中からワンワンの声聞こえて感動した思い出
    長い間お疲れ様でした

    • 0
    • 17/02/09 08:47:57

    >>6116調べて来た
    入ってる時と入ってない時があるんだね、なら声だけで続けて欲しいな…

    • 0
    • 17/02/09 08:51:05

    >>6118
    多分去年あたりから20ねーん!っていっつも言ってるからそれで古いのをよく流してるのかと思ってた

    でもジャンジャンの登場率とか考えると、ワンワン交代なのかなーって思うよね

    • 0
    • 17/02/09 09:55:20

    ヤフートップに引退否定説出てるね。引退しないでほしい。

    • 0
    • 17/02/09 10:21:47

    ワンワンの引退説、否定しているね。
    少なくとも春の番組改編で引退はないのかな。

    • 0
    • 17/02/09 10:26:45

    今日毛糸の人形がユキちゃんとジャンジャンの2ショットになっててなんか嫌だったw

    • 0
    • 17/02/09 10:28:45
    • 0
    • 17/02/09 16:24:51

    引退否定説出たけど、ここまでジャンジャン出てくるのもかなり違和感ある

    • 1
    • 17/02/09 16:28:54

    ほかぜ

    • 0
    • 17/02/09 16:30:05

    >>6126
    思った思った!帆風かしらね。

    • 0
    • 6128
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 16:32:49

    >>6108前髪も短いの似合わないよね。
    笑う時まゆげがギューンて上がるのが気になる。
    まゆげ隠れるくらいがいいと思うのに。

    • 0
    • 17/02/09 17:38:02

    引退否定ニュースありがとう!
    でもおかあさんといっしょも、問い合わせには
    「変更ない」って言いながら交代の発表あったんだよね。油断はできないなぁ

    • 0
    • 6130
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 18:16:26

    ゆきちゃん息子と同い年だけどしっかりしてるしほんと可愛い。
    下の子がゆきちゃんのアップになると嬉しそうに笑う
    ことちゃんどんな女の子になってるんだろう。

    • 0
    • 17/02/09 18:20:31

    >>6130
    この前、しくじり先生に出たってブログに書いてたよ
    ストレートの髪の毛になってた!(笑)
    もう18歳なんて早いわぁ…

    • 0
    • 17/02/09 19:36:51

    >>6130
    去年コンサートに出たみたいでTVで放送されてたよー!背も大きくなって声も子どもの時に比べたら変わったけど、可愛らしいほんわかした歌い方とか笑顔は変わらなくて全然違和感なくことちゃんだった!

    • 0
    • 17/02/16 16:20:58

    懐かしい(笑)

    • 0
    • 17/02/20 08:26:53

    結局ワンワンは卒業するの?

    • 0
    • 17/02/20 09:23:42

    >>6134
    しないみたいね
    問い合わせに広報?の人が、卒業しませんって言ったって記事をみた

    • 0
    • 17/02/22 18:47:08

    ブサイクばっかりだな

    • 0
    • 6137
    • アスパラベーコン
    • 17/03/02 08:54:34

    今日はいつもと終わり方が違ったね

    • 0
    • 17/03/02 16:35:27

    ワンワン卒業?やだなー

    • 0
    • 6139
    • びっくりドンキー
    • 17/03/02 16:37:57

    わんわん卒業するのかなぁ(泣)

    • 0
    • 17/03/02 16:39:23

    ネットではしないって否定してるけど四月までドキドキ

    • 0
    • 6141
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/02 17:34:43

    久しぶりにみたらただの20周年には見えなかったんだけど3月に入って何も発表が無いなら本当に何もないって事なのかなぁ。

    • 0
    • 17/03/03 01:38:52

    おかあさんといっしょの方は2月にはお兄さんお姉さんの卒業発表があるけど、いないいないばあのお姉さんが卒業の時は急に代わるの?それとも2月とか3月頭には卒業発表されるの?
    昨年の今頃から見始めたからゆうなちゃんからゆきちゃんに代わる時を知らないんだ…どうだったんだろう?
    もしワンワンが辞めてしまうなら、そろそろそれについてのリリースがないとおかしいよね…
    最近のジャンジャンの登場の仕方が怪しさ満点。。

    • 2
    • 17/03/03 01:41:11

    >>6142主役の女の子が六年生だか忘れたけど、その年齢になったら卒業ってきいたことある

    • 0
    • 17/03/03 01:43:38

    >>6142ゆきちゃんまだ続けるよ
    中学前まではやると思うなー
    ワンワンも、卒業はないと発表あったんだから信じていいと思うよ

    • 1
    • 17/03/03 08:30:27

    今の赤ちゃん可愛かったー

    • 0
    • 17/03/03 09:30:16

    ことちゃんは中学前で交代したっけ?その後ワンダーランドオンリーになってたね。
    わんわんもゆきちゃんも続いてほしい。
    ジャンジャンは、、、苦手

    • 2
    • 17/03/03 09:42:02

    6142です


    ということは特に『いないいないばあっ!のお姉さん交代』っていうのは特にリリースされずに、ゆうなちゃんからゆきちゃんになったんですか?

    私が言いたかったのは、ゆきちゃんが卒業してしまうんじゃないかってことではなくて、いないいないばあの方では出演者交代の時に、前々からお知らせされるのか、それとも突然交代するのかが知りたかったんです。
    もし過去は事前にお知らせされてたなら、今年度でワンワン卒業ならすでにお知らせされてるだろうから、今の時点でお知らせないなら卒業はしないんじゃないかって思って。
    分かりづらくてごめんなさい(^^;

    • 0
    • 17/03/03 09:58:10

    >>6147
    ニュースあったと思うよ。
    一週間くらいゆうなちゃんとゆきちゃんが共演してたしね。
    ことちゃんからゆうなちゃんに代わった時はいないいないばぁの雑誌(3,4月号)がことちゃん特集になった。こんな感じの振り返り。下に貼るね。

    • 0
    • 17/03/03 10:56:28

    >>6148

    わぁー詳しくありがとうございます!

    ことちゃんからゆうなちゃんになる時は雑誌に特集されたんですね!
    ということはやっぱりNHKからの解答通り今年度いっぱいで卒業とかはないんだろうな。ホッ…
    私はジャンジャン好きなんだけど、いないいないばあっ!はワンワンありきだから。。

    • 1
    • 17/03/03 11:13:32

    ことちゃんからゆうなちゃんに交代になった時は特に説明もないまま卒業だった気がするな。違ったかな?
    ゆうなちゃんからユキちゃんに変わる時は1週間くらい2人で出演してたよね。


    関係ないけどゆうなちゃんと2人で出演してた時のユキちゃん凄くかわいかったな。今のおかっぱヘア何とかしてあげて。

    • 0
    • 17/03/06 16:24:38

    このお母さん苦手だわ

    • 1
    • 17/03/06 16:26:12

    >>6150お団子だったよね。すごい可愛かった!
    目を見開くのが怖かった印象があったけどいつの間にかなくなったね

    • 0
    • 17/03/09 08:34:44

    ジャンジャンって芸人?

    • 0
    • 17/03/09 08:35:55

    ジャンジャンの手よく見たら5本指なんだ…あんまりちゃんと見てなかったから今まで気づかなかった

    • 2
    • 6155
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/09 10:55:51

    >>6148ことちゃんも高校卒業だね~

    • 0
    • 17/03/13 08:42:28

    ニュースが森友ばっかで嫌気が差したから超久々に見たけどうーたん何だかんだ可愛いなw
    永遠の幼児だな奴はw
    口がぴくぴく動く奴もいるよね?w

    女の子、子供好きな感じするね。
    ことちゃんだかは初日できないって号泣してたってチョーさんが後で言ってたね。
    今の子は無理してやってる感じじゃなさそうw

    • 4
1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ