いないいないばぁ!【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/15 08:54:09

    >>6044小さいのにあつこお姉さん並みのことをやるって凄いよね。子役とはいえさ。

    • 1
    • 16/12/15 08:38:43

    わーおとぐるぐるどっかんの最中ずっとゆきちゃんにおててをつないでほしい子が1人いてゆきちゃん自然に手をつないであげてて普通に片手で踊っててすごいと思った。

    • 2
    • 16/12/14 08:29:38

    うーたんだんごむしワロタ

    • 0
    • 6042
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/13 08:38:26

    お父さん…笑

    • 0
    • 6041
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/09 08:41:18

    ゆきちゃんセリフを覚えて、歌を覚えて、ダンスを覚えてすごいなぁ

    • 1
    • 16/12/09 08:37:59

    まるまるのゆきちゃん天使だな

    • 1
    • 16/12/08 17:51:36

    >>6035
    おかあさんといっしょに出られた子の兄弟とかが出てるみたいって前にここか、おかいつトピで見たよ

    • 0
    • 6038
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/08 16:34:16

    >>6024初めて見たけど、出てくる子がハナタレとか小汚い子ばかりだった。

    • 0
    • 16/12/07 20:24:29

    >>6036
    そうなの?残念…

    • 0
    • 6036
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/07 20:07:11

    >>6035
    あれは公募してないんじゃなかった?関係者の家族やその繋がりとかだった気がする。

    • 0
    • 16/12/07 16:32:12

    手洗いやご飯のコーナーに出るにはどうしたらいいの?葉書で応募?

    • 0
    • 6034
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/01 08:41:49

    今日のわーお!のユキちゃん見てて本当に優しい子なんだなぁって思った(^^)

    • 1
    • 16/11/29 09:01:48

    >>6032 この子可愛くない 髪型おかしいし 母親も変 早く他の子にかえてほしい

    • 1
    • 16/11/29 08:37:03

    オレンジ食べてた子男の子かと思った!

    • 0
    • 16/11/21 09:49:23

    わーお、かわいくない子が多いのね

    • 1
    • 16/11/10 16:22:27

    >>6028
    いい家住んでるなー、ゆきちゃん(*^^*)

    • 0
    • 16/11/10 09:11:14

    過去の歌とかで歴代お姉さんの映像出てきたりするけど、初代お姉さんのかなちゃんの映像ってあまりでないよね~。ちょっと出ても、ほとんど笑顔の映像がない。

    • 0
    • 16/11/10 08:40:00

    >>6023
    へんてこダンス ゆき

    ですぐ出てきたよ

    • 0
    • 16/11/10 08:39:37

    >>6023
    へんてこダンス ゆきで出ましたよ

    なんかちょっと違う感じに見えた

    • 0
    • 16/11/10 08:38:28

    今の親 子の口拭いて そのまま手拭いた

    • 0
    • 16/11/10 08:36:27

    >>6021
    それは見たいね~

    • 0
    • 16/11/10 08:30:45

    ふうかちゃんのかみかみ20が懐かしすぎ!長男が赤ちゃんの頃ずっと見てたわ

    • 0
    • 16/11/09 13:09:01

    >>6022
    なんて検索すれば出ました?

    • 0
    • 16/11/08 18:38:40

    >>6021すっごい可愛かった~(^^)弟くん?そっくり!今ならYouTube に動画上がってるよ

    • 0
    • 16/11/08 16:16:28

    どっちのトピに書き込んでいいか分からなかったけど、先週のえいごであそぼのへんてこダンスにゆきちゃん出てたみたいだね!
    見られなかったから再放送あるといいなぁ

    • 0
    • 6020
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 08:57:39

    >>6010
    今更でごめん
    ありがとう!

    ゆきちゃんきらりらきらりん歌ってた
    この曲好きだなー

    • 0
    • 16/11/08 07:48:22

    >>6018
    そっかー!ありがとう。
    私もこの前ワンワンに会えたのは本物だと思っとこう♪

    • 0
    • 6018
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 09:00:33

    >>6017
    私は本物だと信じてるよ。NHK地方局のイベントに行ったことあるけど、「パパさ~ん!お父さ~ん!あ、どっちも一緒だった!あはは~。」みたいな、ミスからの一人ツッコミしてたの見たし。
    このトピで、わんわんワンダーランドのほうが途中で入れ変わってるってレスあったよ。ダンスのキレが明らかによすぎるって。本当かどうかはわからないけど。

    • 0
    • 16/11/07 08:50:14

    ワンワンワンダーランドじゃなく、イベントとかでワンワンだけでているイベントは本物のワンワン?本当にチョーさんなのかな?

    • 0
    • 16/11/05 01:36:10

    わーお!のオーディション受ける人いますか?
    どんな感じなんだろう…

    • 0
    • 6015
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/04 08:46:46

    木琴の子、めいちゃん?だっけ?
    美少女だなあ~
    次期お姉さん候補なのかな?

    • 0
    • 16/11/03 16:17:39

    久しぶりに最初からちゃんと見た。オープニングの歌の秋バージョン可愛いね!

    • 0
    • 16/10/31 00:01:33

    ゆうなちゃん久しぶりに見た。大きくなったねぇ。

    • 0
    • 16/10/30 23:50:56

    >>6011
    どんな内容?買おうか迷ってる…

    • 0
    • 16/10/27 18:41:09

    DVD届いた~。こども大喜びで買ってよかった。
    自分がみてた頃のもあっていっしょにみててじーんと来ちゃった。

    • 0
    • 16/10/27 18:31:59

    >>6009
    Amazonで買いました!安かったよ
    26%OFF

    • 0
    • 6009
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/22 14:31:55

    >>5984
    私も買う!
    アマゾンとかの方が安いかな?

    • 0
    • 6008
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/21 16:40:42

    ピアノの演奏会かわいかった。
    今後もしてほしいな。

    • 0
    • 16/10/21 08:42:42

    >>6006
    前歯を唇で噛む癖がついてるからそう見えるだけだと思うよ。
    可愛いよねーゆきちゃん

    • 0
    • 16/10/21 08:33:52

    ゆきちゃんって出っ歯?

    • 1
    • 16/10/21 08:30:02

    ワンワンのピアノのやつ、2歳の子どもが大爆笑だった
    確かにシュールで面白かった

    • 0
    • 16/10/19 08:33:37

    なんであんな髪型にしたんだろ

    • 0
    • 16/10/19 02:15:08

    >>6002
    斜視ではないけど、目開きすぎて不自然だよね。
    そのままでもかわいいのに。

    • 1
    • 16/10/18 16:31:57

    ゆきちゃんってちょっと斜視?かな?

    • 1
    • 6001
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/18 16:31:03

    わーお!に出てくるハーフの子かわいいー!男の子かな?

    • 0
    • 16/10/18 16:26:18

    女の子だったの?

    • 0
    • 16/10/18 16:25:41

    >>5995
    もう少し髪型考えればいいのにね。

    • 0
    • 16/10/18 16:24:55

    この子本当やばい(笑)

    • 0
    • 5997
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/18 09:46:19

    遊ぼでいつも映ってる公園って都内かな?
    緑が多くていい公園だな~

    • 0
    • 16/10/18 08:36:30

    >>5995この髪型に何故!?と思った

    • 0
1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ