マクドナルドで働いてる方いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 7
      06/10/06 01:32:41

    こんばんは!

    主さん
    お疲れ様(^-^)
    私は名称などはまだまだ…。
    今日は身支度して行ったのに、DVDをみましょうと言われ…事務所に行ったらプレーヤーが故障していて見れず。
    急遽店長がお休みだったこともあり、一時間程度で帰されてしまったので、何をしに行ったのか…という感じでした(^o^;)

    用意したローファーはダメだしされてしまい(ちょっと横にゴムが入っているから)、また買い直しです(;´Д`)

    来週は私が用事があるのでお休みで、再来週のシフトは出してきました。
    再来週は何日入れるのやら…。
    なんだか他店と比べると、とんでもない店舗のクルーになっちゃったかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ