マクドナルドで働いてる方いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 215
    • 匿名
      13/04/16 23:26:18

    >>214

    私の場合だけど、最初の契約で平日のみで採用だっから基本土日祝は出てないよ、お正月も。お盆や子供の長期休暇は短い時間だけ入ったりしてる。今回の春休みは普通に週3出てたかな。家は旦那が夜勤があったりで子供に何かあった時頼めるから出れる感じ。丸々休む主婦さんもいるよ。

    で、勤務時間はうちの店は昼間は長
    年勤めてる主婦の方が多くなかなか人の入れ替わりがないから②の時間帯は難しいね。他の店もそういう所多いと思うよ。

    それと、余りにも人が足りない時は土日祝日でも頼まれる事はある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ