義両親に会うと号泣(T_T) へのコメント(No.6

  • No.6

    KDDI-HI32

    05/01/03 20:58:22

    そういやあたしもちびんとき何が何でも母方のおじさんが恐かったかなぁ(-.-;)凄く人なつっこい子供だったし、そのおじさんも凄くあたしを可愛がってくれたけどなんか理由無く苦手で母親の後ろにうずくまってよく泣いてた(^_^;)今から思うおじさんに可哀想な事しちゃったけど、子供にだって理由無く、ただ生理的に受け付けられない人がいるもんじゃないのかな?でもそれで孫を『可愛くないっ』て言われたら切ないなぁ( ̄〇 ̄;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。