せっかくの休みなのに旦那が…

  • なんでも
  • まな
  • N900iS
  • 05/01/03 02:19:29

自営でほとんど休みもない旦那なので私にとってはお正月休みはかなり貴重なんです&#x{11:F998};その休日を毎日家族で過ごせると思っていたのに残り二日を友達と遊ぶ約束を勝手にしていて今そのことを知りました&#x{11:F997};家族と出掛けたのはお参りに行ったたった一日だけ&#x{11:F9A5};私はみんなで買い物したり、どこか行けたらと考えていたのでかなりむかつくのと悲しい気持ちになりました&#x{11:F9D2};旦那は一日出掛けたら十分だと言ってます&#x{11:F9A5};こんな旦那どう思いますか?もうため息しかでないです&#x{11:F997};私がおかしいのでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • りぃ子&#x{11:F9EB};
    • N900i
    • 05/01/04 10:16:57

    旦那サン黙って約束するなんてヒドぃと思ぅ&#x{11:F9A9};それにそんなしょっちゅう遊んでるなら正月まで②日も遊ぶ事なぃのに&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};せっかくの休みに家族の事考ぇらんなぃってのゎ私だったら納得いかなぃな&#x{11:F9A3};主サンの話だと子供が可哀相&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/01/03 13:24:44

    やっぱおかしいんですかね?旦那は週①ペースで夜に友達と遊んでます&#x{11:F998};子供は②歳になるのにまだ動物園すら①回しか連れてってくれたことがないんです&#x{11:F9A5};公園も指で数えられるくらい&#x{11:F9D3};普段昼間に家族で出掛けられるのが少ないのでお正月はみんなで大切に過ごしたかったんです&#x{11:F9D3};一言言ってくれれば反対もしないのに勝手に約束してたのがすごく腹立ちます&#x{11:F998};

    • 0
    • 3
    • うーん
    • PC
    • 05/01/03 12:34:59

    友達との時間も大事だと思うけど、やっぱり貴重な休みだからこそ一言でも相談してくれればよかったのにね。勝手に決められるのがムカツク。もし言ってくれれば主さんも別の予定が立てられたのに。

    • 0
    • 2
    • 気持ち分かるよ&#x{11:F9A0};
    • P252iS
    • 05/01/03 12:32:27

    でも、貴重な休みだからこそ家族とも、友達とも過ごしたいんじゃないかなぁ?&#x{11:F995};
    家族が一番だけど、友達も大事だよ&#x{11:F99F};決して子供に悪影響でもないし我慢だ&#x{11:F9AE};ギャンブルや女じゃないし、いい旦那さんだよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/01/03 11:30:35

    おかしいwww普段忙しいからこそ友達との時間も貴重なんじゃないかなぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ