&#x{11:F9F4};ベビー用品について。

  • なんでも
    • 14
    • ニモ
      05/01/03 02:55:12

    うちもベビーバスは収納ケースだった&#x{11:F995};使う前は抵抗あったけど使いだすとベビーバスと変わんないし使わなくなったらまた収納できるしで&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CC};でした&#x{11:F994};同じような人いたんですかぁ&#x{11:F995};&#x{11:F99F}; あと大きいものはリサイクルなどで十分だと思うよ!いずれ使わなくなる物ばかりだし&#x{11:F9A0};レンタル考えたけどやっぱリサイクルショップを見て回って上手に買い物した方がいいかも&#x{11:F9A0}; 寒いんで体に気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいッ(o^o^o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ