安室奈美恵の歌をほとんど知ってる方に質問です。

  • ニュース全般
  • KDDI-SA25
  • 05/01/02 23:15:15

《そんなんじゃないよ楽しいだけ…》から始まる歌(曲名忘れてしまいました)で二番の歌詞に《もう何だってありみたいな時代だからもたもたしてちゃ損だからAtoZだけじゃ足りなそうだから体で話そう(省略)…》って言うラップみたいな部分がありますが、一番目のラップの歌詞がどうしても思い出せないんです(>_<)すごく気になってるんで、分かる方教えて下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • これが
    • N901iC
    • 06/11/30 12:05:07

    着うた(PV)だよ。
    音悪いけど
    http://3gpa.updoga.com/kg34ij/

    • 0
    • 6
    • 琴。・*:゚&#039;☆
    • F902i
    • 06/11/30 12:02:30

    スイートシークの“Uh…Uh…”だったかな?AIとコラボしてる歌だよ。
    レコ直にあると思います。

    • 0
    • 5
    • あげ
    • SH902iSL
    • 06/11/30 11:57:23

    古トピあげてすみません。私にも教えて下さい。
    ワッキャバリバリ?右から左へ
    ワッキャバリバリ?~やめないでこのまま~♪
    って曲わかりますか?タイトル教えて下さい。あと着うたほしいんですがどこにあるかもわかればお願いしますm(._.)m

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN33
    • 06/03/11 23:18:43

    • 0
    • 05/01/02 23:40:28

    いえいえ。お役に立ててよかったです(*^_^*)

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA25
    • 05/01/02 23:38:59

    そうです(>∀<)その歌詞です☆やっとスッキリしました♪ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 05/01/02 23:28:39

    楽しまなきゃ生きてる意味がない だけど楽しいばかりじゃハリがない 山も谷もない道じゃつまらない ジェットコースターにならない 教えて込まれた協調性 いい子はいい子にしかなれないよ もうどうしようもないビンビンきてる just Cheung the chance

    だったような…記憶力だけなのレスなのですみません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ