★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9947件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 23:21:28

    あらあら やっちゃったね。

    • 0
    • 18/11/15 23:24:10

    ニューハーフ?

    • 0
    • 18/11/15 23:24:30

    これオッさんだよね?!

    • 0
    • 18/11/15 23:30:31

    ガリットチュウのふくしまがいる。

    • 0
    • 18/11/15 23:42:17

    >>4307

    しかも、目に見えるものだけが虐待じゃない
    体は傷つけず、心ばかり傷つけ、今後の人生にずっと影響し続ける後遺症をのこすような虐待もある。やられてる子供がどれだけ声を上げてもやってる本人もまわりも躾だの『子供の反抗』『親の心子知らず』みたいにいう。
    結局周りは知らん顔というか、今の世の中特に他所にそんなに関心ないんだよね

    • 0
    • 18/11/15 23:43:57

    赤い服のオカマ誰っ?!

    • 0
    • 18/11/17 00:11:10

    よしこ休養かー
    ブツブツネタにしてたけどあれも体調不良からくるやつだよね

    • 2
    • 18/11/17 00:32:00

    齋藤飛鳥の服 可愛い。

    • 0
    • 18/11/17 00:35:03

    パッとしない子よね暗いし
    卒業ラッシュで推すメンバー居ないから映画にCMに推されまくってるけど話題にならないし
    ニュース番組にまで出すなんて…

    • 3
    • 18/11/17 00:36:38

    齋藤って人なに人?

    • 0
    • 18/11/17 00:38:40

    >>4317
    確か親がミャンマー人かな

    • 0
    • 18/11/17 00:38:53

    有働はしゃぎすぎてうるさい

    • 1
    • 18/11/17 00:41:50

    目は隠してあげるんだw

    • 0
    • 18/11/17 00:42:37

    この斎藤って子、性格悪いのに、売れたいから感じ良くしようと、必死で自分作ってる。

    • 2
    • 18/11/17 00:45:11

    >>4318
    そうなんだ(*_*)中国人なのかと思った

    • 0
    • 18/11/17 00:48:15

    >>4321
    メンバーからも冷たいって言われるくらいだしCMでもみんなから好かれるのやめたみたいな台詞言ってるけど何で乃木坂に居続けるんだろうね、ライブでの態度も悪いし

    • 0
    • 18/11/17 00:55:13

    不正が出来るとか怖すぎ
    人の命預かる仕事なのに

    • 0
    • 18/11/17 01:01:18

    洗濯なんかしてないだろ、家政婦がやってくれてるって言えばいいのに。

    • 0
    • 18/11/19 23:26:50

    櫻井はずっと日産CMやっていたから、しゃべりにくいかな

    • 0
    • 18/11/19 23:38:28

    CMがACジャパンに変わってるのは
    もともとNISSANだったのかな

    • 1
    • 18/11/21 23:02:45

    ぐりむ君は顔が違うね。
    童夢とメロはどうにも汚い顔だけど
    この子は少しマシ。
    母親が違うんだっけ?

    • 0
    • 18/11/21 23:30:11

    >>4328
    うん、この子だけ確か母親違うよね。
    そういえばメロは何してるの?離婚してAVまで出たよね?

    • 0
    • 18/11/21 23:31:11

    >>4329
    子育てしてる

    • 0
    • 18/11/24 00:15:58

    有働さんってアドリブ苦手なのかな?まだ緊張してる??
    観ててハラハラ

    • 1
    • 18/11/24 00:28:24

    5万負担って結構かかるね。
    楽する介護って全然楽じゃないじゃんね。

    阿川さん上手だね

    • 4
    • 18/11/24 00:54:34

    歓喜の声にびっくりした

    • 0
    • 18/11/25 12:18:49

    介護の話
    月25万負担じゃなかった?
    父は要介護5だけど
    母は?介護度は?
    父と母の介護サービスを合わせても
    毎日介護サービス2時間、看護サービス1時間、なんて介護枠超えてないの?
    実費払うからいいの?
    なんだか、もやもやした、例だったわ。
    みんながみんな子育てしながら、仕事して、介護までできるわけじゃない。

    細かいけど
    父のヘルパーさんは、父の介護サービスしかできない。同時間に母の面倒をこのヘルパーさんがすることは、無理。
    母の介護は、違うヘルパーさんがするから。

    うちは、こう説明されたけど
    今は違うの?

    • 0
    • 18/11/26 23:04:49

    アナウンサー変わってから初めて観たけど、なんというか冒頭から観ている側が息苦しくなる感じ…?なんなんだ?

    • 4
    • 18/11/26 23:11:09

    中継の女の人、噛みすぎっていうかすごい下手じゃない?

    • 1
    • 18/11/26 23:12:39

    市来嫌いだけど、有働さんより聞きやすいアナウンスだわ

    • 2
    • 18/11/26 23:12:52

    有働さんカミカミだな。

    • 1
    • 18/11/26 23:17:31

    小さい頃の笑顔かわいい

    • 0
    • 18/11/26 23:21:01

    有働さんのコンタクトでかくね?

    • 1
    • 18/11/26 23:22:31

    こんなに食べられない…

    • 0
    • 18/11/26 23:40:47

    変わった人

    • 2
    • 18/11/26 23:41:08

    ひぇー大変

    • 1
    • 18/11/26 23:42:58

    >>4340この人、整形したよね?
    NHKのアナウンサーの時、小学生の時に見たときにこんなに不細工な人がいるんだってかなりの衝撃受けたから。
    破壊力強かった。

    • 0
    • 18/11/26 23:43:03

    櫻井くん、痩せたねー!

    • 0
    • 18/11/26 23:49:25

    >>4338
    興奮するといつもじゃない?笑
    何が面白いのかニヤニヤしてみたり
    この人とはやりづらいだろうなと思う
    有働降板でミトチャン起用説出てたけどさっさとギャラ泥有働切ってほしい

    • 0
    • 18/11/27 00:14:38

    >>4346
    ゼロにミトアナは合わない。前のままが良かったのに、なんで変わっちゃったの?

    • 1
    • 18/11/27 23:25:34

    チーズティー名前だけでもおえ

    • 0
    • 18/11/27 23:25:35

    チーズティー美味しいか?

    • 0
    • 18/11/27 23:26:22

    >>4349
    すごく飲みたくないw

    • 1
    • 18/11/29 23:08:15

    インタビュー受けたファンキモい

    • 1
    • 4352

    ぴよぴよ

    • 18/11/29 23:18:47

    頭おかしい奴ばっか

    • 0
    • 18/11/29 23:24:19

    コメンテーター?ごっつい人お名前なんだっけ

    zero久しぶりに見たけど、レギュラー?

    • 0
    • 18/11/29 23:24:36

    ナマハゲ笑

    • 0
    • 18/11/29 23:25:18

    ガリットチュウの福島みたいな女の人いるw
    誰w

    • 2
    • 18/11/29 23:26:02

    なまはげ喋ってる途中なのに…

    • 0
1件~50件 (全 9947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ