★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9947件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 23:21:28

    あらあら やっちゃったね。

    • 0
    • 18/11/14 23:46:10

    心が痛くなる虐待のニュース。
    行政にどれだけ虐待の通報が入るのか?対応する職員は何人いるのだろうか?
    あの日あの日にちゃんと訪問して確認しておけばこんなことは起きなかった、行政の対応が悪いとニュースでは言うがそもそも虐待する親が悪い。

    • 0
    • 18/11/14 23:29:56

    さっきの有働サンの目がすごく怖かった

    • 1
    • 18/11/14 23:29:23

    結愛ちゃん、時が経っても悲しい。
    クソ親とクソ行政に殺されてしまった。

    • 0
    • 18/11/13 23:24:50

    オリエンタルランドの件。
    社員が体力的にも精神的にも、身体を壊したということよりも、全面的に争う姿勢を見せた会社側の方が、よっぽど夢を壊してると思う。
    しまいには、確固たる証拠を求めるとか、お前ら会社が自分で名乗り出たり見つけろよと。

    • 0
    • 18/11/13 23:16:17

    テレビで放送できないような動画なんじゃないの?

    • 0
    • 18/11/13 23:12:46

    結局ベラスケス選手の動画って何だったのよー?

    • 0
    • 18/11/13 23:07:47

    無理がある言い訳。

    • 1
    • 18/11/10 00:21:00

    松井~

    「やなぎだ」じゃなくて「やなぎた」だよ

    • 1
    • 18/11/10 00:11:49

    有働さんZEROではじめて見たけどアタフタ?落ち着きがない?よね。
    原稿を読むだけのアナウンサーとしては上手そうだけど、言葉のバリエーションが少なくて司会者としてみるのが不安しかない

    • 3
    • 18/11/10 00:11:35

    有働さんのリアクションがもろ女子

    • 0
    • 18/11/10 00:10:55

    ユニホーム着ると身体のライン出ちゃうから

    って女子か!(笑)

    • 0
    • 18/11/10 00:01:50

    すごい体!

    • 0
    • 18/11/09 23:58:13

    有働さんは「ZERO始めます」って毎日言うんだね。

    • 1
    • 18/11/09 23:49:40

    わお松井出てた!
    旧知の仲なの?

    • 0
    • 18/11/07 23:26:23

    小池徹平くんが結婚!?
    嘘やん!

    • 0
    • 18/11/07 23:21:40

    変わってすぐよりはニュース増えたかな?

    • 0
    • 18/11/07 23:18:01

    有働さんって「今は…?」とか最後まで言いきらないよね。途中で話終わらないで最後まで言って欲しいわ。

    • 2
    • 18/11/07 23:15:46

    久々にみたら芸能バラエティ番組になってた

    • 1
    • 18/11/07 23:08:08

    4歳を1人で留守番て…

    • 2
    • 18/11/07 23:06:57

    やっぱりマンションはダメだね
    転落事故無くならない

    • 2
    • 18/11/07 23:06:09

    >>4286通行人にぶつからなくて本当に良かったよね

    • 1
    • 18/11/07 23:05:21

    4歳が1人で留守番...
    アホだ

    • 5
    • 18/11/06 23:59:51

    今は~??ってなんか嫌。
    今はどうですか?ってアナウンサーなんだからさ!!!

    • 1
    • 18/11/06 23:46:03

    このアナいらない

    • 2
    • 18/11/06 23:42:05

    何か紹介するネタが微妙に古くない?

    • 1
    • 18/11/06 23:30:30

    髪型が…

    • 0
    • 18/11/06 23:25:50

    >>4278
    有働さん、ちょくちょく汚い言葉遣いするよね。
    NHKのアナウンサーってアナウンス技術が民放よりも優れてるってイメージが強かったけど有働さんを見てるとそうでもないんだなと思えてきた。

    • 5
    • 18/11/06 23:24:03

    知らない男女が会うってことは男はやる気満々が大半だよ。
    考え甘いって。
    パパ活は特にエッチなしってありえないから。

    • 0
    • 18/11/06 23:23:01

    男性自営業…お前もパパ活してるんだろ。
    大人が子供にお金渡して遊ぶとかきもいんだよ!法に触れなくてもやばいことに気づけよ

    • 2
    • 18/11/06 23:21:27

    番組の冒頭でも言ってたけど、この有働ってアナ
    「わりぃ」って何だよ
    アナウンサーのくせにそれは駄目でしょ

    • 1
    • 18/11/06 23:20:38

    こいつ何言ってる?

    • 2
    • 18/11/06 23:19:13

    金欲しけりゃバイトせぇ

    • 3
    • 18/11/06 23:15:30

    転校後も先輩と連絡とってたのは何故?関わらないために転校したんじゃないの??

    • 0
    • 18/11/05 23:53:05

    櫻井くんのファンでもなんでも無いけど、ファンじゃない人から見ても、喋り方がイキイキしてるね

    • 1
    • 18/11/05 23:52:07

    あちこち揺れるなー

    • 0
    • 18/11/05 23:47:50

    >>4270
    やっぱり痩せたんだ。顔がかなり小さくなった

    • 0
    • 18/11/05 23:44:22

    ツアーあるから絞ったのか。

    • 0
    • 18/11/05 23:43:54

    桜井くん、前よりずっと痩せたよね

    一時期、やばかったもんね

    • 0
    • 18/11/05 23:41:28

    櫻井くんマスオさんみたいな声出すな

    • 1
    • 18/11/05 23:03:41

    >>4267
    やっぱり痩せたよね?

    • 0
    • 18/11/05 23:02:17

    翔くん痩せたね!

    • 2
    • 18/11/03 00:19:20

    >>4265
    何で?
    意味不明

    • 0
    • 18/11/03 00:06:44

    >>4263
    他の局が聞いてないこと聞けないでしょ

    • 0
    • 18/11/03 00:04:00

    金曜、出演者落ち着いてて良いね。

    • 0
    • 18/11/03 00:03:10

    >>4261
    だよね。
    会見で言った内容又聞いてどうすんのさ。

    偽造パスポートの事や、
    何度も拘束解放された事や、
    クレカとSNS利用歴の事を何故聞かない?

    日テレだけではなく、他局も聞かないし。
    てか、会見で聞くべき事聞かないなんて異常だわ

    • 2
    • 18/11/02 23:51:30

    何が言いたいのかよくわからん

    • 2
    • 18/11/02 23:48:29

    >>4257
    そうなの!
    独房のサイズとか、そんなことどうでも良い。
    消したわ。

    • 3
    • 18/11/02 23:47:00

    >>4259
    ない。
    更に胡散臭くなる。

    • 2
    • 18/11/02 23:46:18

    嫁が出てくる必要ある?

    • 2
1件~50件 (全 9947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ