★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9978件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 23:14:08

    さっきのヅラ?ハゲの人見てコロッケのモノマネ思い出したわ。

    • 3
    • 21/03/09 23:14:12

    東京都は変異株を隠してんの?

    • 0
    • 21/03/09 23:14:56

    >>7994同じく笑 絶対話題になってると思って見に来た

    • 3
    • 21/03/09 23:15:45

    >>7996 もう何これ、分離してるじゃん笑

    • 1
    • 21/03/09 23:16:46

    >>7996小川氏には逆風しか吹かないね、可哀想に。

    • 2
    • 21/03/09 23:16:55

    アメリカワクチン打てば100パーかからないわけでないと思うけどな。

    • 0
    • 21/03/09 23:18:16

    >>7985クイズでボタン押した時に起きるパネルみたいだったよね

    • 4
    • 21/03/10 23:34:19

    有働さんの首筋の赤いの何?

    • 0
    • 21/03/10 23:35:22

    >>8004キスマーク

    • 0
    • 21/03/11 23:07:01

    東日本大震災で多くの方が亡くなってしまった。私達はこれを教訓にして、生きていかないとね。

    • 1
    • 21/03/11 23:13:37

    想像出来ない高さだね…

    • 1
    • 21/03/11 23:14:12

    3・11を忘れちゃいけないね。津波本当に高かったんだね。恐かっただろうね。

    • 3
    • 8009

    ぴよぴよ

    • 21/03/11 23:15:55

    こういうとき兄弟いると良いな…
    まあそのタイミングで一緒にいるか分かんないけど。
    うちの娘一人っ子…心配。。

    • 1
    • 21/03/11 23:16:34

    今でも夢を見るのか…

    • 1
    • 21/03/11 23:16:57

    コロナも震災も戦争も、子供が犠牲になったり心に傷を負ってしまうことが本当に悲しい。

    • 4
    • 21/03/11 23:20:36

    こういうわかりやすいものでも心に残るトラウマ理解され難い。今もなお精神的虐待や毒親の脅威に苦しむ人もいる現実世の中に知ってほしい。

    • 0
    • 21/03/11 23:21:05

    あたりまえの生活も感謝しなきゃなぁ

    • 3
    • 21/03/11 23:22:13

    数日前に防災トイレ100回分買い足したよ。また防災グッズ見直ししないとな…

    • 2
    • 21/03/11 23:23:09

    どうして櫻井翔が出てるの?
    震災特集?

    • 0
    • 21/03/11 23:24:02

    東北の震災と原発事故毎年やるけど、その代償に九州、阪神大震災、東京大震災、原爆投下の日、終戦の日の黙祷全くやらなくなったのなんだかなーった思う…
    どれもそれぞれ苦しんだ人亡くなった人多数いるのに。忘れない!とか言いながらどんどん新しいものに上書きされていく世の中…なんだかな…だわ

    • 0
    • 21/03/11 23:27:26

    2014年に高1の娘さんがお母さんになっとる衝撃。櫻井翔はまだ独身やのに。

    • 4
    • 21/03/11 23:29:36

    戻りたくても戻れないのに、そんな家を狙うなんてクズ…

    • 4
    • 21/03/11 23:30:31

    色んな人達のやるせない思いが辛い

    • 2
    • 21/03/11 23:39:36

    被災地の子たち、みんなしっかりしてるな。

    • 1
    • 21/03/11 23:41:22

    >>8017
    風化ってやつかね。
    でも今挙げてるものは、それぞれの地で追悼式典やってたりしない?

    • 0
    • 21/03/11 23:48:27

    中国製ワクチンなんかいらん。
    ましてオリンピック選手に提供?
    怖いわ笑

    • 0
    • 21/03/11 23:58:54

    ゆめうつつがちょっと長かった♪

    • 1
    • 21/03/15 23:12:56

    クソFランが国際フォーラムで卒業式だと??
    町田のひろーい敷地で幾らでもできるだろw

    こういうのホントに腹立つわ。

    • 0
    • 8026
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/15 23:15:22

    捕まるのも時間の問題かな?

    • 0
    • 21/03/15 23:15:27

    総務省とかの接待問題って櫻井パパはセーフなのかな?

    • 0
    • 21/03/15 23:15:41

    翔くん老けたな

    • 0
    • 21/03/15 23:16:30

    おでこが気になる…。
    おでこ出さない髪型にした方がいいんじゃないか?

    • 0
    • 8030
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/15 23:22:11

    給食って校長が毒味するんだよね
    硬いことに気づかなかったのかね

    • 1
    • 21/03/15 23:25:13

    生理用品が買えないってどんだけ貧困なんだろう?と思ったわ

    • 6
    • 21/03/15 23:26:06

    月2000円とかほんとにかかる?
    絶対嘘!!!!

    • 8
    • 21/03/15 23:26:15

    生理用品はたしかに無料だと嬉しいしけどさ、若い子のお金がないから生理用品買えないとか嘘でしょ。メイク道具カフェ代止めろよ。

    • 10
    • 21/03/15 23:26:27

    生理用品買えないってスマホ代いくら払ってんだろう

    • 4
    • 21/03/15 23:27:11

    生理の貧困って最近流行りなの?インタビュー受けてた人達、生理用品購入が負担になるほど貧困に見えなかったけど。

    • 10
    • 21/03/15 23:27:18

    コンビニで買わないでドラッグストア行って買え!!

    • 6
    • 21/03/15 23:27:44

    意味わかんねー
    女様とか言われるから変なこと言うな

    • 2
    • 8038
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/15 23:27:48

    生理用品は買えないけど、スマホは買える。
    そんなやつばっかりだろ。

    • 8
    • 21/03/15 23:28:08

    >>8032
    嘘臭いよね
    実はプラチナでできたナプキンなんじゃない?(笑)

    • 2
    • 21/03/15 23:28:37

    生理用品は買えないけどー、ランチは行かなきゃ、メイク用品、服も買わなきゃ、デートも大事だし~。だもんね。優先順位が違うだろって思う。

    • 4
    • 21/03/15 23:33:05

    >>8032
    昼用は2パックで298、夜用は16個入りで398で買えるよね?1000円でお釣りくるよ。夜用だって毎日使っても何ヵ月かは持つよね?2000円っておかしい。

    • 0
    • 21/03/15 23:33:45

    >>8030
    先に普通に揚げ始めてたやつ食べたんじゃない?
    途中で揚げ方変えたんでしょ?

    • 0
    • 21/03/15 23:34:55

    >>8032
    月2000円ってどんだけ使ってるの?って思うわ。
    1ヶ月そんなにかからないよね

    • 0
    • 21/03/15 23:35:19

    りくとくん、可愛いな~w

    • 0
    • 21/03/15 23:37:54

    >>8041
    そうだよね?
    出血量が多くて夜用を毎月4パック5パックぐらい使ってんのか?

    多分親が買ってくるから値段なんか知らないんだろうな。

    • 1
    • 21/03/15 23:40:50

    >>8043
    今の子って小さいバッグ持つから、生理の時はコンビニで数個入りのを買って、無くなったら又コンビニ寄って~を繰り返してるんじゃない?ポーチに入れて持ち歩く事をしないから、不経済だよね。

    • 0
1件~50件 (全 9978件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ