★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9977件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 00:17:01

    海老蔵が麻央さんの乳がんを公表したとき、へらへら笑いながら触診は旦那がすることと言い放った杉浦太陽。

    • 3
    • 17/06/24 00:17:02

    結婚会見の時の笑顔が素敵だな。自慢のママだ。

    • 0
    • 3165
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/24 00:17:28

    麻央ちゃんスタジオに来てるのかな…。

    • 1
    • 17/06/24 00:18:04

    >>3157多分Mステの前に24時間テレビの制作発表があったと思う。

    • 0
    • 17/06/24 00:18:26

    >>3163いらないから消して

    • 0
    • 17/06/24 00:18:33

    皆、目が赤くない?気のせいかな

    • 0
    • 17/06/24 00:18:38

    >>3149
    ZEROスタッフが麻央ちゃんの姿を伝えるために、今日訃報を受けて必死に編集したんでしょうね。

    • 3
    • 17/06/24 00:18:49

    >>3163
    ZEROに関係ないよね?
    アンチトピでやって。
    杉浦太陽の失言よりもトピズレなあなたの書き込みが1番不愉快だから。

    • 2
    • 17/06/24 00:19:32

    >>3163
    空気読めよ。
    杉浦以下かよ。

    • 0
    • 17/06/24 00:19:46

    麻央さん。本当に素敵な女性、母親でした。

    二人の宝にも恵まれた。
    彩り豊かな 幸せいっぱいの日々も沢山あった。
    最後まで強く生きた。

    私はあなたを心から尊敬します。
    あなたのように強くはないけれど、私も宝を大切に生きていきます。
    強く、優しい母でいられるように。
    毎日を一生懸命。

    沢山のことを教えてくださり、本当にありがとうございました!

    麻央さん、ありがとう!!

    • 7
    • 17/06/24 00:20:09

    >>3163
    ホントさ、いい加減にしようよ。

    • 0
    • 17/06/24 00:20:12

    翔くんの涙にもらい泣き。
    子供にもう少しやさしく接しようと反省。

    • 8
    • 17/06/24 00:20:27

    麻央さん、鈴のような声と上品な顔立ちで
    本当に素敵なキャスターでしたね

    • 5
    • 3176
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/24 00:21:38

    >>3155泣けるなら性格悪くないと思うよ

    • 2
    • 3177
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/24 00:21:39

    番組、もう少しで終わるね。
    みんな堪えてる。

    • 1
    • 17/06/24 00:22:02

    ZEROファミリー素敵。麻央さんも喜んでるだろね

    • 6
    • 17/06/24 00:22:02

    >>3163本当に言ったの?
    テロップの内容と笑顔が繋がらない。本気で嫌いになったわ杉浦太陽。

    • 2
    • 17/06/24 00:22:59

    子供と過ごせる毎日って本当に幸せなんだなって心底思った。
    毎日叱ったり世話に追われてクタクタだけど、一緒に笑ってご飯食べてお風呂入ってさ…そんな毎日が何よりの幸せなんだよね。
    麻央ちゃんみたいに笑顔を絶やさない母親になりたい。

    • 12
    • 17/06/24 00:23:21

    >>3179
    関西の生放送番組で発言してたよ。
    YouTubeにも上がってる。

    • 3
    • 3182
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/24 00:23:48

    終わった?

    • 0
    • 17/06/24 00:24:32

    >>3181うぜー辻アンチ
    時と場合考えろ
    乗っかってくるな
    アンチ増やそうと必死
    きもすぎ
    消えろ

    • 3
    • 17/06/24 00:24:50

    >>3181最低だね。周りの人も引いてるように見える。

    • 1
    • 3185
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/24 00:25:40

    >>3165

    きっと来てたと思うな☆★彡

    • 2
    • 17/06/24 00:25:51

    特番‥
    なんか、なんだかなー

    • 2
    • 17/06/24 00:26:24

    隣の人の表情がただことではないことを物語ってるね。正気なんだろうか?

    • 0
    • 17/06/24 00:26:28

    >>3186
    何がダメ?

    • 0
    • 17/06/24 00:26:32

    芸能人の人が亡くなっても泣いたことなかったけど、こんなに悲しいのは同じママだからなのかな。同じ年頃の子がいるから子供達のところで号泣してしまった。

    • 5
    • 17/06/24 00:26:48
    • 0
    • 17/06/24 00:27:15

    >>3184ウザイ
    空気読め

    • 2
    • 17/06/24 00:27:41

    >>3163しつこいよ

    • 1
    • 17/06/24 00:27:52

    >>3186まだ気持ちが追いついてないよね。もう少し時間をおいてほしい。

    • 1
    • 17/06/24 00:28:49

    >>3188
    ダメ、ではない。
    ないけど、なんか追悼の思いよりも視聴率がとれると思ってんのかな?とか‥
    もう少し落ち着いてからじゃだめなのかなー

    • 3
    • 17/06/24 00:29:02

    うわぁ、懐かしい

    • 2
    • 3196
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/24 00:29:03

    エンディング、初代のやつなんだね(泣)

    • 3
    • 17/06/24 00:29:10

    なぜかわからないけど、麻央さんのことすごく好きだったな。
    麻央さんが出てるからZEROも見てた。

    あんなに人を惹き付ける素敵な人はなかなかいない。
    神様は残酷だ。

    • 7
    • 17/06/24 00:29:16

    あー泣くわー

    • 3
    • 17/06/24 00:29:28

    ダメだ…
    我慢してたけどエンディングで涙止まらん。

    • 5
    • 17/06/24 00:29:34

    歌、ダメだ…涙が止まらん

    • 5
    • 3201
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/24 00:29:35

    >>3176
    ありがとう。
    あなた優しい
    日本のダイアナ妃みたいな素晴らしい方だね、麻央さん

    • 5
    • 17/06/24 00:30:01

    今日のZEROは是非子供達が大きくなった時に見て欲しい。

    • 19
    • 3203
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/24 00:30:14

    エンディングで涙腺崩壊

    • 12
    • 17/06/24 00:30:33

    本当に綺麗。美しい方です。
    まだ信じられない‥
    麻央さんの笑顔忘れません。

    • 6
    • 3205
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/24 00:31:23

    ZEROのスタッフ皆さんの愛に包まれた放送だった
    素晴らしい演出

    • 22
    • 17/06/24 00:31:41

    >>3193せめて葬儀終えて初七日過ぎたあたりだよね…

    • 0
    • 17/06/24 00:32:25

    スガシカオさんの曲とリンクする。
    麻央さん、天真爛漫でお茶目で可愛らしいくて凛々しくて素敵な方ですね。麻央さんの人柄でしょうね。こんなにたくさんの人に愛されて。

    • 15
    • 17/06/24 00:33:39

    >>3201
    わたしもダイアナ妃みたいだなぁ。
    って思ってた。
    麻央さんもダイアナ妃慈愛に満ちた素敵な女性だったね。

    • 6
    • 17/06/24 00:34:22

    >>3197
    私も麻央ちゃんのことずっと好きだった。
    恋のから騒ぎで小林姉妹を見て以来、ずっと好きだった。
    NEWS ZEROも麻央ちゃんが出てなかったらあの時間帯はおそらく他局のニュース番組を見てたと思う。

    • 6
    • 17/06/24 00:34:25

    今日だけで何回泣いたか分からないぐらい涙が出た。見た目も心もこんなにきれいな人はそういないと思う。

    • 21
    • 17/06/24 00:35:11

    朝はワイドショーで涙し…
    昼は海老蔵さんの会見で涙し…
    夜はZEROで涙した一日だった(泣)

    • 11
    • 17/06/24 00:36:24

    今日やることに意味があるような気もするわ。今日旅立ったんだから。時間を空けては、改めてやるでしょ。

    • 6
1件~50件 (全 9977件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ