★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9978件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/06 18:38:09

    東野篤子・筑波大学准教授 
    今度はNEWS ZERO2022/5/5で小栗泉が紹介する形で。
    またもっともらしいこと言っていたが、妄想で言ってるとしか思えない。
    ロシアへの入国禁止が発表されたことについて
    「10年前の資料を元にしているので雑。」というが、10年前なら民主党政権となる。少なくとも岸田首相などがリストに入ることはないだろう。
    東野篤子・筑波大学准教授は想像以上にいい加減な学者だったということか。

    • 1
    • 9082
    • アメリカンカール
    • 22/05/02 23:21:53

    >>9081
    ほんとそれ思ったよ。
    彼女がまだ見つかってないのに先に全く知らない人達に晒されるなんて。可哀想。
    婚姻届も受理はされないけど提出する予定の役所に持っていったみたいだよね。

    • 2
    • 22/05/02 23:15:15

    >>9080
    そうなんだ。。
    私が当事者なら2人だけの秘密にして欲しいな。

    • 2
    • 9080
    • アメリカンカール
    • 22/05/02 23:11:06

    >>9079
    父親じゃないかな?
    車の中にあったって今日テレビで言ってたよ。

    • 1
    • 22/05/02 23:09:58

    誰がプロポーズの手紙公開したの?

    • 0
    • 22/05/02 23:08:27

    手紙出していいのか?
    本人の気持ちよ

    • 1
    • 22/05/02 23:04:39

    腐ってるこの社長

    • 1
    • 22/04/28 23:12:22

    見つけきれなかった事件性はないって専門家みたいなおじいさん言ってたけど、そーなのかなぁ。違和感しかないけど…

    • 1
    • 22/04/22 23:53:44

    >>9074
    思った。
    洗脳されてるみたいで、不気味に感じた。

    ロシア国民は、この侵略を本当はどう見てるんだろう。

    • 2
    • 22/04/22 23:51:41

    ロシア嫌だねー
    なんか北朝鮮みたい

    • 2
    • 22/04/20 00:01:56

    >>9072
    そうだよ。

    • 1
    • 22/04/19 23:56:53

    落合さんていつもこんな風貌なん?

    • 1
    • 22/04/19 23:51:11

    また赤ちゃんの遺体発見…可哀想過ぎるよ。

    • 1
    • 22/04/19 23:37:19

    吉野家の新商品のCMっぽい映像とナレーションいる?
    有働由美子、自分でナレーション当ててる時 「? 」って思わないのかな

    • 0
    • 22/04/18 23:32:19

    安村さんリバウンドしとるがな…

    • 3
    • 22/04/18 23:30:09

    どこで『ZERO~』って流しとんねん!

    • 0
    • 22/04/18 23:24:53

    もうすき家あるからいいよ

    • 0
    • 22/04/18 23:23:35

    上海もひでーな

    • 0
    • 9065
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/18 23:22:28

    吉野家のはひどいな。

    • 1
    • 22/04/18 23:03:14

    モザイクはなんだったの

    • 0
    • 9063
    • ターキッシュバン
    • 22/03/28 23:58:16

    菅田将暉はオファーが絶えないんだな

    • 3
    • 22/03/28 23:57:59

    エンディングは米津玄師でいいのに…

    • 5
    • 9061
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/28 23:14:20

    小さい子たちがZって書いたTシャツ着て並んで足踏み…

    ロシアと北朝鮮って異常

    • 1
    • 22/03/28 23:06:06

    お父さんまだ生きてるよ
    涙ぐみながら言ってたお父さんに幸せな生活が戻り娘さんと会えますように

    • 0
    • 22/03/17 23:14:08

    >>9058かなりズレてたよね笑

    • 2
    • 22/03/17 23:13:24

    さっきの福島の生中継の方、ズレた発言してた

    • 2
    • 22/03/17 02:40:44

    有働さん残業3時間お疲れ様

    • 1
    • 22/03/17 01:15:49

    将来AIに仕事が奪われるとか言われてるけど停電になったらどうにもならんな。
    病院とか介護施設とか大きな工場とかだと非常用電源があるだろうけど。

    • 1
    • 22/03/17 01:10:58

    ミヤギテレビの人、なんか地震慣れしてんな。

    • 0
    • 22/03/17 00:56:02

    取材なんだけど、邪魔になってるね。

    • 0
    • 22/03/17 00:55:56

    なにこのリポーター、邪魔すんなよ

    • 1
    • 22/03/17 00:55:20

    救急隊に聞くな!邪魔だよ

    • 3
    • 22/03/17 00:48:59

    誰が撮ってるんだ?ライブカメラ??

    • 0
    • 22/03/17 00:32:30

    有働さん、中継の人に何回もしつこく「聞こえますか?」って、逆に視聴者は聞きにくいよ

    • 2
    • 22/03/17 00:18:48

    停電してる交差点、危ない…歩行者渡れないね

    • 2
    • 9048

    ぴよぴよ

    • 22/03/17 00:09:04

    専門家の先生、訳分からん。
    イライラしてニュース23にかえた。

    • 0
    • 22/03/17 00:06:43

    有働さん緊急対応下手になったよね

    • 2
    • 22/03/17 00:06:00

    >>9044
    ちょっとだけマシになってきた気もする…w寝てたのか、飲んでたのかw

    • 0
    • 22/03/16 23:59:21

    >>9041
    思った(笑)
    接続が悪いのかと思ったけど、呂律回ってなかったね

    • 1
    • 9043
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/16 23:58:43

    何言ってるか分からなさすぎて違う局に変えた。

    • 0
    • 22/03/16 23:57:40

    もう違う人に頼んで。何喋ってるか分からない

    • 1
    • 22/03/16 23:54:22

    先生、飲んでたのかな?呂律が少し…

    • 3
    • 22/03/14 23:22:51

    ロシア失くなれ

    • 0
    • 22/03/14 23:09:41

    子供助けられなかったお母さんは

    「誰が2人の子供返してくれるの」

    には胸が張り裂けそう

    お母さんの胸には3人目の赤ちゃんがスヤスヤ眠っていた

    • 0
    • 22/03/14 23:03:44

    妊婦も…空爆で犠牲に
    観ているだけで酷すぎるロシア軍
    プーチンには逆らえない

    キエフに工作員?

    • 0
    • 22/03/10 23:04:55

    ロシアはやっていること非とは思わないんだね。悪魔にしか見えないわ

    • 1
    • 22/03/10 23:03:27

    産科小児科病院の空爆みる度に胸が張り裂けそう。子供が犠牲に…

    • 3
    • 22/03/09 23:37:27

    寝かしつけで一時間寝て起きてきてゼロみて衝撃で目が覚めた。どうにかだれか戦争止めてくれないのかな。世界中が心配しているのに経済制裁しか出来る事ないの?
    戦争に関わってないそれぞれの国の人が本当に可哀想。

    • 1
    • 22/03/09 23:37:18

    寝かしつけで一時間寝て起きてきてゼロみて衝撃で目が覚めた。どうにかだれか戦争止めてくれないのかな。世界中が心配しているのに経済制裁しか出来る事ないの?
    戦争に関わってないそれぞれの国の人が本当に可哀想。

    • 0
1件~50件 (全 9978件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ