★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9976件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 23:21:07

    • 0
    • 5983

    ぴよぴよ

    • 5982

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 23:18:54

    >>5979
    顔だししなくて良かったのに…。こんなことになってるの知らないんじゃないの。せめて顔隠して仮名とかにしてあげる配慮するべきだよね。ひどいな。

    • 1
    • 20/02/19 23:14:40

    >>5979ね、家まで晒しちゃってたけど近所の人恐怖だね

    • 1
    • 20/02/19 23:11:00

    顔出しでよくテレビに出られるね
    やっぱり船内にいた人はここまでおおごとになってるって自覚がないのかな

    • 1
    • 20/02/19 23:07:39

    濃厚接触と聞くと性的関係を想像してしまうw

    • 2
    • 20/02/17 23:31:57

    >>5975 キャバクラみたいだったねw

    • 0
    • 20/02/17 23:31:24

    天皇陛下さんだって…。

    • 5
    • 20/02/17 23:28:11

    しゃぶしゃぶ店員の化粧w

    • 2
    • 20/02/13 23:48:29

    佐々木とか、大谷とか菊池もだけど、今一番注目されててメジャーからもスカウトが通ってる中学生球児も岩手県の子ってやってたね~

    • 0
    • 20/02/13 23:38:49

    >>5970情報掴んでたなら、教えてやれよー
    ってダメか

    • 1
    • 20/02/13 23:38:20

    マッキーの相手は元代表なのね!
    昔捕まった時も元代表とだもんね!

    • 0
    • 20/02/13 23:37:27

    猫可愛かった!ぶちゃねこ

    • 0
    • 20/02/13 23:33:15

    マスコミはマッキーの情報をすでにつかんでいたってことなんだね。
    人の口に戸は立てられないってことなのねー

    • 1
    • 20/02/13 23:30:04

    >>5966
    意味不明かなと思って書き直したけど、大差なかった…
    でも駄文から内容を汲み取ってくれてありがとう

    ほんとそれ、シコリ残るよ
    そうなるとタクシー運転手も多分、お客さんにうつされた立場なんだけど

    • 1
    • 20/02/13 23:28:57

    マッキー、歯がボロボロだね

    • 1
    • 20/02/13 23:27:39

    >>5962
    不謹慎だけど、義理の母からの方がいいなと思っちゃうけどね…
    もしタクシー運転手から義理の母へだったら…
    義理の母と言うのが、養子云々じゃなくて奥さんのお母さんだった場合、奥さんの気持ち考えるとやりきれないよね

    • 2
    • 20/02/13 23:26:50

    >>5964
    うん、なくなった方が移されたって話だとシコリが残るだろうね。

    • 1
    • 20/02/13 23:24:10

    もうちょっと聞き取りやすい人他にも居るだろうに。なんでこの人選んだのか。。

    • 2
    • 5964

    ぴよぴよ

    • 20/02/13 23:22:43

    この医師の話し方、気が抜けるんだよなぁ。

    • 2
    • 20/02/13 23:18:16

    >>5961
    そっかぁ。2週間の間だから人によってちがうもんね。

    • 1
    • 20/02/13 23:16:30

    >>5960
    発症のタイミングは多岐に渡るから、そうとも言い切れないんだろうね

    • 1
    • 20/02/13 23:15:05

    >>5958
    発熱は義理の母の方が早かったよね?
    義理の母からタクシー運転手に感染かな?

    • 1
    • 20/02/13 23:14:08

    今更降りるより具合悪くなったら病院直行なるし降りない方が安心よね。

    • 1
    • 20/02/13 23:06:55

    亡くなった高齢女性は、別の感染者であるタクシー運転手の義理の母だって

    • 2
    • 20/02/11 23:45:09

    涙止まらん。
    ノムさん、大好きだったよ。おつかれさまでした。

    • 0
    • 20/02/11 23:26:46

    ノムさーん、、寂しいなぁ。ほんとに。

    • 0
    • 20/02/11 23:24:24

    甘々の自宅待機から感染者出てるんだからもっと危機感もつべきでは?

    • 3
    • 20/02/11 23:20:01

    習近平、お前がやらなきゃいけないのは
    中国全土の国境を封鎖して、全ての空港を閉鎖
    することだよ。仕込みの人とパフォーマンスする
    事ではないぞ。

    • 2
    • 20/02/11 23:16:33

    目先の利益のために封鎖しなかったからだよね?次から次へと感染しちゃって。

    • 3
    • 20/02/11 23:14:48

    アホばっかり
    日本でも出てきそうだなバカッター

    • 2
    • 20/02/11 23:14:03

    馬鹿すぎて本当腹立つ。
    どんどん逮捕しろ。

    • 2
    • 20/02/11 23:08:01

    >>5949
    洗い流さないとだけどイソジンも殺菌力強い

    • 0
    • 20/02/10 23:25:56

    手指消毒用アルコールの代替品を教えてほしい

    • 1
    • 20/02/06 23:31:03

    米良さんヘラヘラ笑いながら話すなよ。不謹慎

    • 3
    • 20/02/06 23:29:20

    起訴されても元医院長というマスコミ笑

    • 2
    • 20/02/06 23:22:25

    この男は質問にたいしての答えが???って感じ。
    説明も下手すぎて分かりにくい、

    • 0
    • 20/02/06 23:09:55

    文句ばかりだな。WHOと合わせなきゃならないんだから仕方ないじゃん

    • 0
    • 20/02/05 23:26:23

    >>5943
    豪華客船に20代で乗ってる人ってそういないもんね、朝の人だよねきっと

    • 0
    • 20/02/05 23:23:50

    >>5942
    朝の番組でも出てた23歳の人かな?
    さっきの室内が同じだった。

    • 1
    • 20/02/05 23:21:36

    またこの人出てるのね

    • 1
    • 20/02/05 23:18:30

    寒中水泳するとか爺さん馬鹿じゃないの?

    • 0
    • 5940

    ぴよぴよ

    • 20/02/05 23:12:37

    スプレー吹きかけた人笑った

    • 2
    • 20/02/03 23:24:12

    櫻井翔 今日は眉毛が何か違う…。
    下がり眉毛っぽい?

    • 0
    • 20/02/03 23:22:02

    >>5936
    思った

    • 0
    • 20/02/03 23:20:38

    日本の学校で虐められないかな…

    • 0
    • 20/02/03 23:17:29

    目がイッてる

    • 0
1件~50件 (全 9976件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ