★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9976件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/31 23:25:27

    Twitterにあった

    • 3
    • 19/07/31 23:25:25

    もっと生活苦な人は多いと思うけど

    • 5
    • 19/07/31 23:23:37

    >>5376
    見落としてたわ、ありがとう。
    ほんとにね。
    会社のせいにするなよって

    • 2
    • 19/07/31 23:21:40

    もう一回生活費のグラフ見たいな。

    • 1
    • 19/07/31 23:21:16

    独り身で手取り22万で朝だけしか食べれないっておかしいよね
    通信費2万円って高すぎるし

    • 4
    • 19/07/31 23:19:56

    交際費4万ってあったけど、外食してるよね?

    • 3
    • 19/07/31 23:18:57

    >>5373
    ちゃんと見てなかった。
    独身か
    遣り繰り下手くそじゃ転職しても状況変わらなそうね

    • 4
    • 19/07/31 23:18:51

    やりくり下手なんじゃないかと思った。
    このくらいの手取りでも結婚して子供いる人いるよね。

    • 7
    • 5378

    ぴよぴよ

    • 19/07/31 23:18:19

    有働さんの隣にいる女の喋り方と喋っている時の口が不快だわ

    • 1
    • 19/07/31 23:17:20

    >>5371
    いや、してないよ
    普通に生活できるよね

    • 2
    • 5375

    ぴよぴよ

    • 19/07/31 23:16:48

    ながら見してたから聞き逃したけど、手取り23万で食費4万で、おにぎり2個しか食べられないってこと?

    • 3
    • 19/07/31 23:16:48

    >>5371このままじゃ結婚も出来ないって言ってなかった?

    • 1
    • 19/07/31 23:15:44

    コンビニで買ってるから食費が4万もかかるんじゃないの?

    • 5
    • 19/07/31 23:15:18

    一人暮らしで食費4万!?って思ったら結婚してたんか

    • 1
    • 5370

    ぴよぴよ

    • 19/07/29 23:47:41

    こんな時こそ、国民のこうりゅうがたいせつって…国民に押し付けるなよ~。無理だって。笑

    • 1
    • 19/07/29 23:47:29

    韓国、日本に愛想つかされてしまったね
    日本もこのままの姿勢貫いてほしいな

    • 0
    • 19/07/29 23:46:44

    まだバカンコクと仲良くしようと思ってんの?wムリムリ。

    • 0
    • 19/07/29 23:45:59

    ほらほら
    自分が悪くても、やられたらやりかえす民族。
    さっさと国交断絶しろっていってんのに。
    おえらいさんたち、日本がキムチにどんだけ馬鹿にされてるかわかってんのかな?わかってるはずだけど日本人は意気地無しだから無理か。

    • 0
    • 19/07/29 23:45:51

    韓国とはもういいんじゃないですか?
    お互いに無理だって、もうわかってるでしょ。向こうの論点のすり替え、責任転嫁、もう我慢の限界。

    • 2
    • 19/07/29 23:27:27

    やっぱりNEWSは基本を学んだアナウンサーがやったほうがいいよ。
    しょうくんは頭が良いから話も上手だけど、伝えるとなると、滑舌は訓練された人の方が早口でも聞き取りやすい!

    しょうくん早口がこもっていて一部わかりずらかったです。字幕読んで分かった。

    • 3
    • 19/07/29 23:21:35

    証拠集める前に園を辞めなよ

    • 0
    • 19/07/27 00:12:43

    渡部が太く見えるけど鍛えているのかな

    • 1
    • 19/07/25 23:34:00

    菅田くんって頭良いよねー。回転も早い。

    • 2
    • 5360

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 23:10:38

    映画の宣伝なのに、こういう仕事も受けるんだねー

    • 1
    • 19/07/25 23:09:32

    白くて細くてちょっと気持ち悪いな

    • 1
    • 19/07/25 23:01:51

    菅田ちゃん、白すぎ。

    • 0
    • 19/07/24 23:31:11

    他局のアナウンサーや番組の出演者を日テレで見るってなんか新鮮

    • 0
    • 19/07/24 23:29:42

    色々なキャラをモチーフにって..
    目をバツにして、体勢かえただけだよね。
    スヌーピーなんか、目をバツにしただけで、後はそのまま。。
    これをパクりとは言わないなんてびっくり。

    ディオールとコラボとか、
    ハイブランドもたまに意味不明なコラボしてるけど、お前もか(笑)

    • 0
    • 19/07/23 23:24:46

    監督アフレコ上手い

    • 0
    • 19/07/23 23:21:12

    芸人一人一人の意見なんかいちいち聞いてられないだろうね。
    数千人もいるんだから。
    不満があるなら辞めればいい。

    • 2
    • 19/07/23 23:20:10

    密着!楽しみ

    • 0
    • 19/07/23 23:15:42

    何で芸人ごときが会長に物を言わないといけないんだよ、そんな会社おかしいぞ?

    • 3
    • 19/07/23 23:11:02

    翔くん不細工になったと思ったら、知らない人だった笑。

    • 2
    • 19/07/22 01:51:45

    このギョロ目の永田さん?女教授だかの人、ロックフェスでレイプ被害に遭ってる人がけっこういるの知らないのかな?

    • 0
    • 19/07/21 22:59:31

    野党6連敗…仕方ないよね~

    • 1
    • 19/07/21 22:55:00

    外国人が1番賢いやん

    • 1
    • 19/07/21 22:47:36

    >>5345
    なんかとんちんかんだよね

    • 0
    • 19/07/21 22:44:58

    有働さん、アホなの?

    • 0
    • 19/07/21 22:30:44

    凄い整形顔
    カエルみたいで怖い

    • 0
    • 19/07/21 22:17:16

    政策的にはって言った?
    性格的にはって聞こえた。

    • 0
    • 19/07/21 22:12:42

    >>5340
    応援演説

    • 0
    • 19/07/21 22:06:44

    可愛い

    • 1
    • 19/07/21 21:46:39

    小泉進次郎の実績って何?

    • 0
    • 19/07/21 21:34:48

    名古屋市長うざ
    愚痴の途中で切り替えられて
    ウケたわ~

    • 0
    • 19/07/21 21:16:17

    専業いたね
    38の人 よくでれたね

    • 1
    • 19/07/21 21:09:41

    有働さん「その考え自体を変えないといけない?」
    そう話してたろうが。
    同じ日本人として心がとか言ってた割りに、理解力ないな本当。

    • 0
1件~50件 (全 9976件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ