★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9977件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 00:17:01

    海老蔵が麻央さんの乳がんを公表したとき、へらへら笑いながら触診は旦那がすることと言い放った杉浦太陽。

    • 3
    • 17/06/24 00:16:11

    はーあ…
    誰が亡くなったとかニュース見てきたけど、ここまで悲しい気持ちになったことは無いや
    まおさんは本当に素敵な女性だったんだろうな
    これほどまでに惜しまれて亡くなるなんて
    やっぱりまだまだ小さい子供を残して逝くなんて辛すぎる

    • 18
    • 17/06/24 00:16:03

    麻央ちゃんの笑顔の映像は、今日海老蔵が会見した意味や麻央ちゃんの最後のブログの記事でみんなを気遣う心に通ずる。
    まさしく麻央ちゃんのKOKORO.だわ。
    麻央ちゃん、ありがとう。
    心よりご冥福をお祈りします。

    • 5
    • 17/06/24 00:15:40

    全然いつものスタジオに戻らない、村尾さん映らないけど大丈夫なのかな?

    • 1
    • 17/06/24 00:15:32

    美人薄命だね。

    • 6
    • 17/06/24 00:15:27

    海老蔵嫌いだったけど、いい男になったよね。麻央ちゃんすごいわ。

    • 12
    • 17/06/24 00:15:22

    >>3129
    翔くん会見した後にMステか…。

    • 2
    • 3156
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/24 00:14:31

    >>3149
    情報入ってから何時間経ってると思ってるの?

    • 0
    • 3155
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/24 00:14:09

    心も綺麗な麻央さん
    今日は今でも涙が止まらない
    今迄の人生を考えさせられる、この性格の悪いのをやめようと思います

    • 3
    • 17/06/24 00:14:06

    >>3151VTR

    • 0
    • 17/06/24 00:13:50

    笑顔が素敵で、心が本当に綺麗な方ですね。
    もっともっとあの素敵な笑顔を見たかったな。

    • 3
    • 17/06/24 00:13:37

    >>3149
    午前中に訃報が報道されたから、それから編集したんじゃないの?

    • 1
    • 17/06/24 00:13:13

    >>3149
    何を?

    • 0
    • 17/06/24 00:12:09

    >>3142当たり前

    • 1
    • 17/06/24 00:12:04

    不謹慎なこと聞くけどなくなる前に用意していた感じ?

    • 0
    • 17/06/24 00:11:53

    昔の元気で笑顔いっぱいの映像見ると胸が苦しくなる

    • 8
    • 17/06/24 00:11:53

    天国にいる辛い思いした子達のママになってあげてください。

    • 9
    • 3146
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/24 00:11:41

    >>3139
    ほんとそう

    • 2
    • 17/06/24 00:11:35

    >>3129
    本気の涙だもんね。
    こういう時の汚いマスコミや、ここぞとばかりに涙を流す芸能人と大違い。

    • 4
    • 17/06/24 00:11:30

    とにかくどれも美人過ぎて、麻央さんてほんとと美人

    • 12
    • 17/06/24 00:11:13

    寂しいね
    本当にこんなに早く亡くなるとは思わなかった

    • 5
    • 17/06/24 00:11:07

    ほんとに天使みたいで、まぶしすぎる麻央ちゃん。
    私なんかとは大違いだ…。

    • 5
    • 17/06/24 00:10:57

    ご冥福をって言わないのがいい

    • 8
    • 17/06/24 00:10:54

    笑顔が素敵。心から美しい人だね。

    • 5
    • 17/06/24 00:10:44

    海老蔵には勿体無い女性だね。

    • 7
    • 17/06/24 00:10:30

    >>3129
    本当。悲しい。

    • 1
    • 17/06/24 00:10:29

    まだ信じられない。体調悪かったですって、またブログ更新されるような感じしかなくて

    • 3
    • 17/06/24 00:09:38

    泣いてしまう

    • 4
    • 17/06/24 00:09:15

    >>3125
    ブログでお母さんの言葉を読めるのも、いいよね

    • 7
    • 17/06/24 00:09:12

    天使みたいな人
    こんな人なかなかいないね

    • 11
    • 17/06/24 00:08:18

    >>3124
    私な麻央さんは神様に必要とされてるんじゃないかなと思ったよ

    • 6
    • 17/06/24 00:08:17

    空席の演出
    ズルいわ

    • 10
    • 17/06/24 00:07:56

    村尾さん、こらえてる

    • 5
    • 17/06/24 00:07:49

    >>3126
    憎まれっ子 世にはばかる

    だね。


    友達でもないし、ファンだったわけじゃないけどめちゃめちゃ悲しいわ。

    • 15
    • 17/06/24 00:07:30

    櫻井くんのはもらい泣きする

    • 29
    • 17/06/24 00:07:23

    みんなから愛されていたんだね。

    • 15
    • 17/06/24 00:06:54

    >>3124

    誰かのコメントなんだろうけど本当にそう思う。惜しい人をなくしたな、って心から思うよ。他人の事なのに、こんなに切ないのは初めてだよ。

    • 13
    • 17/06/24 00:06:21

    >>3124悪い奴ほど長生きなのはその為か…

    • 5
    • 3125
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/24 00:06:07

    >>3116
    いつか、お子さん2人が大人になった時に見たら、誇りに思えるだろうね。

    • 8
    • 17/06/24 00:04:15

    >>3117
    誰かが他のトピで
    善人ほどこの世で役割を早く終えて天に帰る
    みたいな事書いてた。
    ちょっと違ったらごめんなさい。

    • 11
    • 17/06/24 00:04:04

    植樹を家族で~の夢が叶ったと喜んでて…
    ほんとに心がキレイな人だよね。

    • 26
    • 3122
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/24 00:04:00

    こんなに心のきれいな女性
    他にいるのかな

    • 22
    • 17/06/24 00:03:53

    まやちゃん、心配

    • 10
    • 17/06/24 00:03:52

    れいかちゃんとカンカンはおおかみこどもの雨と雪の2人みたいだね。

    • 4
    • 17/06/24 00:02:06

    れいかちゃんとカンカンそっくりだね。
    可愛い。

    • 20
    • 17/06/24 00:01:24

    >>3103 風が吹いた感じだったね。初対面の時。きっと一瞬全てが止まって温かくなったんだろうね。

    • 6
    • 17/06/24 00:00:10

    >>3111本当に。
    うちのクソモラDV旦那みたいのを代わりに逝かせてくれよ。
    やっぱり神なんていないんだな。

    • 5
    • 3116
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/24 00:00:05

    >>3091
    出会いが映像に残ってるっていいね

    • 25
    • 17/06/23 23:59:20

    いっつも笑顔でニコニコしててほんとかわいい

    • 21
    • 17/06/23 23:58:58

    >>3113
    うん。

    • 2
1件~50件 (全 9977件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ