義妹との付き合い方についてアドバイス下さい。長文です。

  • なんでも
    • 12
      05/01/02 23:43:10

    これが同居の悩みの一つですよね。主さんからしたら義妹が毎日のようにやって来て気疲れするだろうし、逆に妹の立場だと自分の実家でくつろげないのは嫌だし。主さんは同居しなくてはいけない理由があるんですか?義妹が毎日実家に来れるなら義親の面倒をみてもらって、主さん夫婦は別居した方がお互い気が楽なんじゃないかな?今私は義妹と同じ立場で、自分の実家には兄のお嫁さんがいるので、お正月も半日しか帰りません。兄嫁に迷惑がかかるからです。一度ご主人と話し合ってみては?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ