ウタダのアルバムが6位!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/01/06 01:17:17

    言えてる!とりあえずあのしゃべり方から直して欲しい。何言ってんだか聞き取りにくいんだよね

    • 0
    • 05/01/05 14:47:01

    宇多田ヒカルは礼儀から身につけたらどうかしら

    • 0
    • 05/01/05 09:18:26

    田臥さんは、すごい人ですよ!!このトピとはジャンルが全く違うので、彼を引き合いに出さないで~

    • 0
    • No.
    • 20
    • ゆき
    • SH900i

    • 05/01/05 06:35:40

    だいぶ下の人
    プレッシャーなんかに負けない…ってこれから、負けないようになっていけば良いんだし、たぶせさんは十分凄いじゃない。少なくてもあなたが軽々しく批判めいた事は言えないんじゃない?
    主さん
    おめでたい…って嫌味トピなの…?

    • 0
    • No.
    • 19
    • 田臥
    • P900i

    • 05/01/04 09:56:59

    た ぶ せ だよ

    • 0
    • 05/01/04 01:40:32

    私読めない&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};でもバスケやってたから日本人初でNBAに入ったのはすごい事だと私は思う!プロは毎日何百本ってシュートを練習してるんだよ!だからシュートしたら入るのが当たり前の世界でノーマークで1度はずしちゃったから解雇になったんだと思う!たまたまテレビ見たとき私がクビになるじゃん!って泣きはいったもん(;_;)でもあの人は若者に夢を広げたヒーローだよ!てか宇多田トピだよね?トピずれすいません(^o^;ちょんまげは笑える!!いいアイディア!

    • 0
    • 05/01/04 00:07:58

    漢字って?
    田臥が読めないとでも思ったの~?

    • 0
    • 05/01/03 23:50:31

    純粋に田臥をこんなところで語らないでほしいのですが・・・。悲しいわ

    • 0
    • 05/01/03 23:47:19

    ↓漢字読めないだろ!

    • 0
    • 05/01/03 23:17:49

    うわっ(*_*)
    ば~か だって!
    なんて幼稚な…
    イタいとこつかれたからムキになっちゃって

    • 0
    • 05/01/03 23:00:07


    ↓の奴
    田臥の悪口言うな!ば~か!!

    • 0
    • No.
    • 12
    • ・・・
    • KDDI-HI31

    • 05/01/03 22:31:58

    ウタダは日本じゃずば抜けた実力者だからあんだけ売れてたけど、アメリカ行ったらあの程度の人は山ほどいるし、ただの個性がない歌手になっちゃったってことだよね。ビヨンセとかから比べれば全然下手くそだし。
    チョンマゲして寿司食べながら「サムライ」っていうタイトルの歌でも歌えば前に出した歌よりは売れるんじゃないかな?

    • 0
    • 05/01/03 17:37:24

    バスケの奴、プレッシャーに負けたとかいい訳じゃん。実力あるやつはプレッシャーなんかに負けない

    • 0
    • 05/01/03 10:49:03

    パヒーのほうが売れてるのかな

    • 0
    • 05/01/03 09:21:32

    ブリちゃんもいい迷惑だね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/01/03 02:13:57

    全米デビューする前は「アメリカでプロデューサーとして活動したい。ブリトニーをプロデュースしたい。」と、語っていた訳だが。

    • 0
    • No.
    • 7
    • こころ
    • N900i

    • 05/01/03 01:31:08

    売れたの2万枚だって!日本をバカにしてた彼女もこれで日本人のありがたみがやっとわかったでしょう!↓の人、バスケの人はプレッシャーに負けてしまったんだよ!NBAはアメリカ人でもなかなか入れないし宇多田と一緒にしないでね☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI31

    • 05/01/03 00:13:35

    第2の聖子に決まりバスケの奴みたいに契約切られて
    日本でまた活動するんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI31

    • 05/01/02 23:11:24

    映画で言うラズベリー賞みたいなもんなんじゃないかな?誰かが選んでるんだろうよ…

    ウタダはかなり金かけたくせに売れず…ワラ

    • 0
    • 05/01/02 23:02:49

    ワーストのランキングの基準はなんなんですかねぇ?

    • 0
    • 05/01/02 22:35:19

    ワースト?
    下からって事?(^^;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS26

    • 05/01/02 21:43:12

    がんばったねウタダ
    仕方ないよワラ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 鈴木さん
    • P2102V

    • 05/01/02 21:27:38

    でかした!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ